注目の話題
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

恋なのでしょうか。恋ならば……

レス1 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 16:00(更新日時)

ぼーっとしているときにも、
何かをしている最中にも、
食べているときも、
誰かと話しているときも、
寝ようとしているときも、
何故か、その人の声や発言や行動がとつぜん頭に浮かんでしまうのです。
浮かんでしまうと、よく分からない身もだえが生じるのです。
その身もだえが麻痺に似たような感覚で、初めてなのです。

その身もだえが恥ずかしさに似ているようで悲しさに似ているようで、ですがやっぱり愛おしさらしき感情が湧き出るのです。
さっきまで考えていた頭の中が真っ白になって、そんな思い(感情)が絡んでしまって毎回参ってしまうのです。

これは恋なのでしょうか。私は恋をしたのでしょうか。

もし、これが恋なのでしたら私は無駄なことであり駄目な恋をしたことになります。

私が恋をした人は世間が知り始めたYouTuberのゲーム実況をなさっている一人の男性なのです。
 『実写動画ではマスクをしている』方で、けれど私はここで断言しなければいけません。
 私はその人の見えない顔に惚れた訳ではないのです。

その人の少し枯れたような声や、実写動画内と実況動画内などの行動や、面白いお話を語る楽しそうに笑う声や、力強い歌声や、少しやんちゃで、けれど気さくな、そんな性格に惚れてしまっていたに違いのです。こんなことを言うと私は何処か異常に違いありません。
 むしろ生意気ではありますが十分ご承知であります。

「なぜ顔も見えない、それも動画しか見ていない会ったことのない男性を好きになるんだ、あなたは可笑しいのではないのか、いや完全な馬鹿ではないのか」
 そう思われても仕方がないことなのです。

私はそれを否定しません。
 したって馬鹿なのは変わりません。
 ならば私はそれを素直に認めるしかないのです。

どう考えても馬鹿な恋をした私が悪いのです。
ですからどうか、こんな馬鹿らしい長文を読んで下さった皆さまに助けてほしいのです。

この馬鹿な恋を無くすにはどうすればよいのでしょうか。
それとも、この恋を無くしても良いものなのでしょうか。
お願いします、本当にお願いします。
皆さまの真面目なお声が聞きたいのです。

No.2786984 19/01/29 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/10 16:00
めうてゃん ( ♀ q4rRv )

全然無くさなくていいと思いますよ!

私もニコニコで活動している方に恋をしてます。やはり顔も見たことない、話したことも無い方に恋を抱いてると言うと周りからの目は痛いですよね^^;
ですがやはり恋をしてしまうのはしょうがないと私は思います。

むしろ全然恋していいと思いますよ!

自分の恋に自信を持って推し様を全力で応援し続けるのが1番いいんじゃないでしょうか(。ᵕᴗᵕ。)

ですが最近ストーカーやマナー厨など多くなっているようなどで推し様やリスナーの方に迷惑かけないように推し事したいですね(^^;

長文失礼しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧