注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

告白するか否か

レス1 HIT数 320 あ+ あ-

サラリーマン
19/01/29 05:22(更新日時)

自分が肩に注射をしに行った時に不要に母が怪我したと話してしまいました。
先生が先生の責務として病院は?と聞いたので他の病院ですと言ったらなぜうちへ来ないの?となったので嫌ってる事を言いました。
自分の両親は、その整形外科にかかった事があるのですがある事がきっかけで心底嫌いになってしまいました。
その理由は、私がそこで薬をもらい服用した薬で事故ったからです。
九死に一生ってくらいの事故でした。
私の無知さが原因で服用して運転したからです。
私が悪いのは、当然だし責められるべきだし責められ叱られたまでは、いいのですが
先生も悪いとなっており私より先生の責任が大きい重いと考えているようで憎いのです。
ですから私が通院する事さえ嫌っています。
なぜ先生に真実をと思うのかと言うと私が日中服用しない理由に繋がるからです。
事故った事などを話服用しない理由を伝えるべきなのでは?その時が来たと
以前から度々もう慣れたはずなので日中服用するように言われてきていると言うががありまして毎回断るのが大変なのと辛いです。

実は、私が余計な一言を言った事によりこんな事になりました。それは、私の落ち度です。責めないでください
ただ理由もなしに憎がってると言うのも嫌だし先生にも勘違いしてほしく無いので
それもありますが心苦しいと思っていたので服用しない理由を言った方が楽になると思い
今後の為告白するべきかと思うのですが昔の事なので今更かもしれませんが
伝えるべきですか?止めといた方がいいですか?
※薬が変わるたびに慣れたら言われると思います。日中服用の事は
本来は、運転を控えるべき薬なので先生何言ってんの?とは、思うのですが

タグ

No.2786962 19/01/29 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/29 05:22
匿名1 

日本語が崩壊しているので、きちんと文章くらい作りましょう。
文章が作れないと、話し言葉も意味不明な内容で伝わりませんよ。

それと、薬の服用時の注意は医師からも薬剤師からも通常初回含め伝えられます。それを無視した過失があなたにはあるのですから、ご両親のそれは逆恨みです。

言葉をきちんと伝えないと、ご両親のように誤解から激しい勘違いを誘導してしまいます。
くれぐれも、お気をつけください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板