注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

既読無視してもラインしてくる男性はやり目?

レス3 HIT数 1044 あ+ あ-

匿名さん
19/02/05 12:27(更新日時)

既読無視しても連絡を送ってくる男性ってヤリ目ですか?
出会ったその日一時間話したぐらいでそこからはライン交換し、相手は遊びに誘って来たりしましたがお互い予定が合わないので相手はまた私が仕事休みの日に休みを取れるようにするなと言ってきて、そこからずっとほぼ毎日ラインをしてきます。
必ず向こうから切ってくる事はなく、絶対に疑問文で返してきて会話を切らないようにしてきます。こちらから既読無視しても、タイムラインに何か投稿したり、トプ画を変更すると、仕事忙しい笑 仕事終わった?お疲れ様ーと送ってきて、約一ヶ月ずっとラインだけで繋がってる感じです。
相手は仕事が終わった深夜帯の時間でも私が終電過ぎて迷子になって困ってた時迎えに行くわと言って来たりもしました。
やり目ですか?

タグ

No.2786932 19/01/28 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/28 23:41
匿名さん1 

それだけでヤリ目ではないのでは?
押しが強いだけかな?と思いますが‥
主さんがヤリ目って思うならLINEもムシでいいと思いますよ。

No.2 19/01/29 15:11
通行人2 

どういうつもりで、気持ちで連絡してきたりしてるのか聞いてみたらどうですか?主さんが思ってるようなことではないのかもしれませんしね。

No.3 19/02/05 12:27
匿名さん3 

ヤリ目だったら、とっくに手をだしてきてるんじゃないかなと思います。いずれ好き同士ならからだの関係にはなるんだろうけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧