注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

これって、、、どうなんだろう?

レス3 HIT数 405 あ+ あ-

匿名
19/01/29 14:14(更新日時)

先週月曜日から四歳の息子がインフルエンザに感染し高熱で痙攣おこし、そのまま救急車を呼び病院へ。そのまま入院し看病する事になりました。

旦那は仕事が忙しくなかなか休みや早引きが出来ないため、私も働いて居ますが休みがとりやすいため、私が一週間看病休暇をとりずっと病院へ付きっきり。週半ば、さすがに私も看病疲れと体力低下により感染する羽目に。で、診察し薬を処方してもらいたかったので、駄目元で旦那に電話して、短時間の看病の交換を依頼したら、仕事をどうにか抜け出し病院まできてくれました。ま、それはそれで助かりましたが、すぐに仕事場から病院までのかかった高速代の催促をされてがっかり😞💨何だか愛情はなくなったのだなぁっと。業務的だね。。と話したら、、、駄目なの?との返事。あれ以降なんかモヤモヤが消えません。

私がおかしいですか?
旦那の感覚普通ですか?

もう。悲しいやら、分からないやらで混乱してます(´ノω;`)

No.2786899 19/01/28 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/29 10:13
既婚者1 

冗談でもそんなの言われたくないな。
だったら看病してる間に休んだ分のお給料、あなたが出してくれるんですか?っていうの同レベルですよね(笑)

No.2 19/01/29 13:00
匿名0 

>> 1 既婚者1さんへ。
連絡ありがとうございます。お気持ち察してくれて嬉しいです。

No.3 19/01/29 14:14
通行人3 

高速代、その事に関しては今じゃなくて後でいいでしょって感じですね。
何もそこで話さなくてもね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧