注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

脈ありかどうかわかりません。

レス4 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
19/01/29 06:18(更新日時)

恋愛対象に見られているのでしょうか?

マッチングアプリで出会った人と会いました。
その人とは会うまでに何度も電話をして、お互い気があうところもあって、いつも電話する度に二人で笑いすぎていました。

そしてご飯にいく約束をしました。

彼とは住んでるところが隣の県になるのですが、わたしが近いところまで来てくれました。

お金もすべて彼が払ってくれて、帰りました。
帰ってからのラインも彼からしてくれて 今日は付き合ってくれてありがとう。
ときていました。

楽しかったということを伝え、彼も楽しかったと言ってくれました。

それから彼が駅から家まで徒歩だったみたいで、その間もまた電話しました。

そしてその後LINEをしてて、
恋活してるのに芸人コンビみたいになってると言われました。

その言葉が気になりましたが、
わたしは楽が一番だしぜんぜんいいと思うと言いました。
彼はそうだねと言っていました。

そして一人でドライブにいくことが多いみたいで、
ドライブいいなあ楽しそう、と言ったら
行こうと言ってくれました。
また来週にいきます。

彼は前の恋愛で色々傷を負って、何年か立ち直れなかったという話をしていました。
でもいまはもう吹っ切れて、彼女を探すためにアプリを始めたみたいです。

春までには絶対彼女をつくる!ということを言っていました。
アプリではけっこう連絡を取っていたけど、いまは数人としかとっていないと言っていました。

昨日もお互い予定がなかったので、昼から三時間以上電話をしました。
そのときに、ドライブどこいく?という話にもなりました。

会話のなかで、わたしは癒しキャラだと言われました。
周りからなめられることが多いという話をしてたら、そのままでいいと思うよ。と言われました。

電話が終わってからも、いつも彼からLINEをしてくれて
どんな人がタイプか?という話になりました。

彼は、一緒にいてフィーリングが合って楽しい人がいいと言っていました。
また、帰り際にもうおわりか、とか思ったらもう好きになってると思うとのことでした。

わたしも一緒にいて楽しい人がいいと伝えたら
わたしとは素を出せるしフィーリングも合っていると割りと思っていると言われました。

また、休日はできるだけ会いたいということもお互い思っていました。

わたしとしては彼のことをもう好きなのかもしれません。
アプリで知りあった他の人に連絡を返すのも面倒になってきているし、
彼とのLINEは二人ともペースが早いです。

でも、彼はわたしのことを恋愛対象として見てくれているのか。それとも友達感覚なのか…
その部分がわかりません。

アプリの話もしていて、わたしは恋愛対象ではないから、アプリの話をして来るのかな?とかも考えました。
また、会話のなかでたまに前の彼女の話も出てきたりして、実はまだ吹っ切れてないのでは…?とも思ってしまいます。

この感じだと、わたしは恋愛対象に見られているのでしょうか…?
その部分が知りたいですが、そんなこと直接聞けなくて…

No.2786541 19/01/28 12:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/28 12:33
匿名さん1 

焦りすぎだよ、落ち着いてください
まだ一度会っただけでしょ?
恋愛とかまずは一度置いておいて
これから少しずつお互いを知っていってください

No.2 19/01/28 12:33
匿名さん2 

普通に、私は恋愛対象になってる?って聞いてもイイと思うけどね…

まぁ一回会って連絡が続いてるって事は、恋愛対象・キープ(ヤレる)対象に入ってるよ。

No.3 19/01/28 13:51
匿名さん3 

「彼は前の恋愛で色々傷を負って、何年か立ち直れなかったという話をしていました。
でもいまはもう吹っ切れて、彼女を探すためにアプリを始めたみたいです。」
これ嘘かもしれないですよ、出会い系使ってても辛い過去の事情を知ってるからと責めにくいし。

とりあえず今は数いる女性の中の1人かもしれないけど、このまま距離縮めていく方法もありますよ

No.4 19/01/29 06:18
匿名さん4 

それを知るためにデートするんでしょ?

自分が傷つかないように、最初に答えを出したいと思うのは、自己中恋愛になるから気を付けて。

今は連絡がたくさんあっても、数ヶ月後に連絡がふって悩んでる、あなたの姿が見えそうです。

一歩ずつ、着実に進みましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧