注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

脈あり?脈なし?

レス2 HIT数 862 あ+ あ-

匿名さん
19/02/04 21:14(更新日時)

居酒屋の席で出会いました。
相手は5個下の男の子で私のことを同い年くらいだと思って話しかけてくれました。酔っていたせいもありますが私の年齢を聞いてびっくりしていたみたいで、それでも「ほんとに可愛い!」と褒めてくれました。その場で意気投合してLINEを交換しました。
現在一ヶ月ほど毎日1通ですがLINEが続いてる状態です。デートは2回ほど夜ご飯を食べに行きました。相手は私に対して好印象を持ってくれてるとは思うのですが好きという感情は見えてきません。
まずLINEですが返信が半日おきに来ること、(好きな人からのLINEであれば仕事でなければ30分程で返してくるのが普通かなぁと思います)なので私も彼の返事の間隔に合わせてLINEしています。
1回目のデート後のLINEは彼からで、「もっと話したかったな、、」と言ってくれましたが、その割にには次のデートの予定を立てようとしてくれません。(具体的な日にちなどは聞いてくれません)なので2回目のデートは私から誘いました。その際に「俺も誘おうと思ってた!」と言われました。
2回目のデート後のLINEは私から「また予定が合えばご飯にいこう!」と入れました。その際に彼から「空いてる日だった全然合わせるよ!」と言われましたが具体的にこの日空いてるよなどの返事はありませんでした。
彼は私に対して脈なしなのでしょうか?それとも恋愛に対して受け身なだけでしょうか?LINEも彼のことを考えると仕事で忙しいしそろそろ終わりにした方がいいかなぁ、、とも思うのですが、、
彼の考えていることがわかりません。

タグ

No.2786414 19/01/28 04:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/28 05:30
匿名さん1 

その通りです。
相手が会いたかったら日程を提案します。
あなたが会いたがってるのが相手にバレていると、空いてる日ならいつでもいいよ!とあなたに丸投げします。自分が誘うのは面倒なので。

あなたも気づいているのに、なぜ、他の意見を期待してしまうのでしょう?

No.2 19/02/04 21:14
通行人2 

もし好きな人から誘われたら、私だったらそっちを優先しちゃうけどな。空いてる日だったら合わせるよって、なんかそんなに行きたいと思ってなさそうな気すらする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧