注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

彼氏さんからLINEの返信こない、助けてください

レス10 HIT数 462 あ+ あ-

名無し
19/01/28 11:54(更新日時)

彼氏さんが普段来るはずの時間、寝てないはずの時間からずっとLINEが来ません、、
疲れて寝てるだけだと思いますが何かあったのではないかと心配です。
誰か言葉をください、、
この時間に起きてくることはないと思うけど、
彼の身になにかあったんじゃないかって不安なんです…

タグ

No.2786409 19/01/28 03:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/28 03:54
名無し0 

寝てるだけ、寝てるだけ…

No.2 19/01/28 03:58
名無し 

あぁぁ心配、、

No.3 19/01/28 04:14
名無し 

大丈夫だよね、、

No.4 19/01/28 04:17
名無し4 

>彼氏さんが普段来るはずの時間、寝てないはずの時間からずっとLINEが来ません
主様の彼氏はあなたの命令に忠実なロボットですか?そうではないですよね?学生か社会人か分かりませんが、社会で生活する限り、突発的な出来事も発生する場合は多々あるので、LINEの返信が無いのは時々は仕方ないと思うべきでは?

>疲れて寝てるだけだと思いますが何かあったのではないかと心配です。
そこまで言うなら、主様が家まで行って確認すればいいだけの話では?それとも、本当に寝てるとしても、約束なんだから無理やり起きて主様にLINEしろって解釈でいいのでしょうか?

>誰か言葉をください、、
とりあえず、悲劇のヒロインぶる前に自分の思想を鑑みてくださいね。逆で考えて下さいよ?主様が忙しくて疲れて、寝てしまい連絡できなかっただけで不安だなんだとこんな時間ぬSNSでわめき散らす男が主様の彼氏としたら…ウザくないですか?

明日には(今日かw)寝てしまい連絡しなくてごめんと彼氏さんから連絡あるでしょう。主様も彼女としての矜持があるならば、何で連絡しないの!!不安だったのよ!!キーッ!!とわめき散らして怒るのではなく、疲れてたのね、寝てたなら仕方ないわねと笑って許してあげましょう。

No.5 19/01/28 04:21
名無し 

>> 4 LINEが来ないことに腹を立てているんじゃないんです、、ただ心配なんです…それだけです

No.7 19/01/28 09:08
匿名7 

もう連絡きました?

普段来るはずって、毎日必ずきてたのかな?
付き合ってどのくらいか分からないから何とも言えないけど、毎日連絡きてました?

  • << 9 主です。 5時くらいにきました! 精神を少し病んでたみたいです、、 大丈夫でした、ありがとうございます。

No.8 19/01/28 09:25
名無し8 

それって、私のこと嫌いになったのかな・・・っていう自分の心配をしてるだけでしょ?8割くらいは自分の心配でしょ(笑)



  • << 10 主です。 それが違うんですよー、昔から人間不信なところがあったけど彼氏さんとお互いに疑いあわないって約束してるんで自分の心配は振られるまでしないようにしてるんです笑 10割、彼の心配でしたよ、優しい方なのでね。嫌いになったらそう言ってくれます。

No.9 19/01/28 11:53
匿名9 

>> 7 もう連絡きました? 普段来るはずって、毎日必ずきてたのかな? 付き合ってどのくらいか分からないから何とも言えないけど、毎日連絡きてま… 主です。

5時くらいにきました!
精神を少し病んでたみたいです、、
大丈夫でした、ありがとうございます。

No.10 19/01/28 11:54
匿名9 

>> 8 それって、私のこと嫌いになったのかな・・・っていう自分の心配をしてるだけでしょ?8割くらいは自分の心配でしょ(笑) 主です。

それが違うんですよー、昔から人間不信なところがあったけど彼氏さんとお互いに疑いあわないって約束してるんで自分の心配は振られるまでしないようにしてるんです笑
10割、彼の心配でしたよ、優しい方なのでね。嫌いになったらそう言ってくれます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧