注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

彼氏 パチスロ 内緒

レス5 HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
19/01/28 08:46(更新日時)

彼氏のラインをちょくちょくのぞいてます。
男友達と出かけたとき、パチスロに行ってます。
毎回、私にパチスロに行ったことは隠してます。
パチスロに行ったことはいわずに、そのあと飲みに行った出来事などは話してきます。

私に怒られる又は嫌がられると思って隠しているのでしょうか?

表向きいい顔してナイショにされているのが辛いです。

常識の範囲内の金額でパチスロにいっているのを隠されてても許すべきでしょうか?

私は行ったこともないし、やり方もわからないので回答お願いします!

No.2786374 19/01/28 01:11(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/28 01:31
匿名さん1 

パチスロ自体を許すべきかどうかは、やはり主さんの価値観でしか決められないのですが、

私はギャンブルが本当に苦手で悪だと思うので、少しでも打ちに行くパートナーは無理です。

No.2 19/01/28 01:41
匿名さん0 

>> 1 そうですよね。私は行かれてもいいんですけど、そうゆう場所に行ってないですよ雰囲気だしてるのに実は毎回慣れたように行ってるのが気にくわないです。その時点で信用も失うし、何してても、こうゆう理由にしてパチスロいったり別のことしてるのかなって疑ってしまいます。

No.3 19/01/28 02:21
匿名さん3 

きっと彼氏は、自分がパチスロが好きな事を貴女には知られたくないんだと思いますよ。

それに彼氏がパチスロを打った後に、勝ったか負けたかと聞かれるのも嫌だから、貴女には内緒にしているんだと思います。

女性の中には、付き合っていた彼氏と、初めてパチンコ屋に行って、
パチンコやパチスロを教えて貰ったのがきっかけで、ハマってしまった人達も少なくはありません。

だから貴女の彼氏は、貴女をパチンコ屋に連れて行かないだけ、まだマシだと思いますよ。

女子大生でも、彼氏の影響で、パチンコやパチスロにハマってしまった人達もザラにいますので、彼氏の影響って大きいと思います。

No.4 19/01/28 02:58
匿名さん4 

別に結婚してるわけでもないんだから
個人の収入をどう使おうが自由ではないですか?

一生に生活していて、共同に生計を立てているなら
話しは違いますが

ただ交際しているだけなら
生計が違うんだから
恋人だろうが友達だろうが同じ
所詮は他人!

私は、ライブが趣味で
給料のほとんどを全国のライブに費やしてます。

どのライブにいくらかけて行くかなんて
いちいち彼氏に報告しません!
私が、稼いだお金を私がどう使うかは
私の自由です!

No.5 19/01/28 08:46
匿名さん5 

隠してる訳でもなく単にパチスロなんて彼女との会話の話題にする話しでも無いと思います。

それに主さんは行く事に問題無いように考えてますけど 主さんの常識内はいくらなのか?

ギャンブルする人の常識内は たぶん主さんの考えより数段 使う金額だと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧