注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ぬけてる関係

レス434 HIT数 10793 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 19:08(更新日時)

私達はふたりともどこか抜けているようです。

彼は奥様と赤ちゃんと彼女がいて、私は既婚者子なしです。

色々連絡とか気を付けないといけないのに、お互いに気を付けているつもりが気を付けきれていなくて、彼が家にいるときに読み間違えて連絡して怒られたり、でも、帰宅したかどうか知らないぞ!って思ったり、イライラしながら早何年?

私の立場は彼女でもなく、友達みたいな感じ。
でも隠れていなければならない存在。
ずっと傍にいる約束をしているから、バレずに楽しく過ごしたい。
お互いに抜けているからどうしたら危険なく楽しく過ごせるか、私がイライラせずに過ごすにはどうしたらいいか教えてください。

今日も彼の抜けっぷり、空気読めなさ加減は半端なかった。

電車内待ち合わせするつもりが先週と同じで、出かけるから一緒に電車に乗ると言い出して彼は私との待ち合わせのカフェを職場の目の前に指定。😅

どうかしているよ!

って思ったがわざわざ違う電車に乗り、指定の場所に行くと、

大丈夫。ここはうちのスタッフ来ないから😆

入店するときもスタッフの誰にも見られないの?

って思ったが安心しきっている彼。
30分しかないのに用件そっちのけで子供の可愛さについて語り、子タレにしたいけどお金かかるとかそんな話ばかり。
話の腰を折り、用件済ましてバイバイ。

元旦に彼が奥様からの離婚要請出るのを見込んで彼女がいることをカミングアウト。大学生の彼女に速攻伝えて二十歳になったら親の遺産が入る彼女は、

私の所に来てくれるなら、大学やめて働いて慰謝料と養育費払うと言い出し、正月早々私に相談。

一生一緒にいるかわからない、熱に浮かされてる未成年にそんなことさせてはいけないと私に言われて、彼女には

家庭を選ぶ

と彼女に宣言したが、すがり付く彼女を絶ちきれず

会えないけど君を嫌いになることはない。

とか言って彼女は生殺し状態。会える時が来たら会うらしい。

彼女と会わない分、私に時間を作ってくれるのはいいけど、約束してもキャンセル変更ばかり。
仕事なら仕方ないけど、彼は自分のメリットになる方を先約関係なくとるから、今日の夜の記念日デートはキャンセルでタダ飲み女性スタッフにボディタッチつきの先週から今日に変更になった新年会に参加。

楽しみにしていたことは全て会社理由か奥様理由で変更されてストレスいっぱい。

どうやら奥様は日曜日は理由を付けて彼の出勤に合わせて一緒に電車に乗ることにしたらしい。彼は

彼女の事を話したから疑ってるみたい。😅

余計なこと話すからだよ!

と思いますが違いますか?
お互いに離れるつもりないから、せめて一緒にいるときは楽しく過ごしたい。
どうしたらいいでしょうか?
私との約束を平気でキャンセル変更するのは多分私と会うときは多少お金がかかるから。
彼女は独り暮らし学生で部屋でタダで楽しめる。私は違う。

前スレはリアルタイムに書きすぎた感があり、危険を避けるためスレを立て直しました。
レス頂いた皆様ありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します。

彼が間違って持って行った私の私物は受け取りました。ご心配おかけしました。

19/01/28 23:50 追記
電車内待ち合わせをしようとしたら、先週と同じで、出掛けるから一緒に電車に乗ると言ったのは奥様です。「奥様」が抜けていました。すみません。

19/02/02 11:44 追記
このスレの趣旨は、彼も私もいかに危険なく会って、その時間を楽しめるかについてアドバイスいただきたいのです。
私達の関係性の良し悪し、関係性を決定する事、私に対する医師かどうかわからない方からの診断、ただのご指摘、スレ内容から逸脱したご意見は大変恐縮ですが求めておりません。ご理解いただける皆様からのレスをお待ちしています。

タグ

No.2786358 19/01/28 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/01/29 00:43
恋愛の達人13 

>> 40 彼は私を必要としてくれる。奇特な人なんです。 身体というより多分テクニックに満足してくれているみたいで 君はすごいよね。 俺は… あなたに対する愛情はないけど、
セックスのテクニックを褒めてくれ、
必要だという。
どちらかと言えば、セフレですよね?
当然ながら、奥さまの存在に怯えながらコソコソ会わなければならない関係ですよ。
外で遊ぶ男性はみなそうでしょう。

ただ、残念ながら彼は相当なヌケサクのようだから、奥さまにバレるのも時間の問題でしょう。
すでにだいぶ怪しんでるご様子ですし。
せいぜい気をつけてください。

• << 53 ありがとうございます。

No.52 19/01/29 00:57
匿名さん16 

>> 17 わかりにくいですよね。すみません。 彼と私は配偶者や彼女以外にお互いにずっと傍にいると決めている関係です。 奥様が私を嫌いなので、彼は私… なるほどね。
ご自身が彼にとって、三番目もしくはそれ以下の相手だということを、きちんと理解することではないでしょうか。
そうすれば、他の方を優先されてキャンセル変更があっても、奥さんから電話があっても、仕方ないと思えるのでは。
一番目や二番目の人が、三番目もしくはそれ以下の人より優遇されるのは、当然のことだと思いますよ。
例えずっと側にいてくれるとしても、私はそんな扱い嫌だなー。

• << 55 まあ、私みたいな女を受け入れてくれるだけでも有難いですよ。 今まで彼がフェードアウトした女たちも見ているし、私がフェードアウトされないのが奇跡ですよ。 それがかろうじて自己肯定感が低い自分を支えているプライドかもしれません。 奥様以外の事はあまり気にしていないし、やきもちもありません。 彼にとっては多分女というより巨乳と穴で、何回かデートしたくらいでは名前ももう覚えていませんから。 彼女もずっと一緒にいるわけではなく、いなくなる可能性が高く、奥様と別れたら彼女と結婚するかもしれませんが、奥様か彼女はいずれどちらか消えるでしょう。 その他は、表現悪いですが彼にとってはつまみ食いですから気にする必要もなく、圏外の方がましな感じですよ。 私は既婚者なので圏外に不満はありません。 以前は2番目以外は嫌だと言っていたのですが、圏外の方が楽だと気がついて、自らこの位置です。 この位置しか彼とずっと傍には居られません。

No.53 19/01/29 00:58
匿名さん 

>> 51 あなたに対する愛情はないけど、 セックスのテクニックを褒めてくれ、 必要だという。 どちらかと言えば、セフレですよね? 当然ながら、… ありがとうございます。

No.54 19/01/29 01:12
匿名さん1 

>> 49 彼とは似た者同士ですよ。 だから喧嘩して何回も別れを、私から言い出しても別れない。 ずっと傍にいることを望まれて応じる事にした。 二人… 関係としては、欲しいおもちゃを前に、床に寝そべり駄々をこねる幼児の行動と同じような感じだと思います。
欲しいものを与えてもらえないと、駄々をこね、泣きわめくことを受け止めてもらいたい。
与えられることで、相手の気持ちがあるのだと感じたいから感じる、稚拙な承認欲求のように感じます。
他に満足できてるときには要らない、その場しのぎの存在。

でもそれも、あなたの主観からの文章であり、何の客観性もない。
何かのフィルターがかかってる状態で、どこかで自分の都合のいい解釈も含まれ、彼の真意さえをも知る由もないのに、偶像を抱いて、それに依存されてるように見えますよ。

それなりに大切にという言葉は、その場限りの取り繕いという変換もできます。
信じていたい気持ちもあるのでしょうね。哀れみさえ感じます。

不幸を楽しんでおられ、それに抗う自分に、自己陶酔をし、こんな状況でも私たちの関係はと、都合のいい感情におぼれてるようにも見えます。
いたたまれないですよ。

自分を見つめるのは大事ですが、同じように、周りを見つめられないで、それでも自分たちは間違ってないと考えるなら、誰かを傷つけてるのです。
親に愛されなかったとか、にわかな不幸を振りかざさないでください。そんなのあなただけじゃない。

インモラルの中にも、それなりにルールってあるんですよ。
側にいたいのはあなたであって、武勇伝を語れるくらいの人なら、あなたじゃなくてもいくらでも湧いてでるでしょ。
それでもしがみつきたいのはあなたであって、悲恋を憂い、感傷に浸ってるあなたを、あなた自身が好きなだけですよね。

状況判断能力も必要ですよ。
恋愛経験が少ないと、身についてない場合もあると思いますが、冷静な分析ができない人で感情論を押し付ける人に、誰も魅力なんて感じないと思います。
諫めることさえもできず、喪失感を忌み嫌い、それから逃れるためにだとしたら、依存でしょ。

似た者同士というけど、同じ人間ではないのに、何かを共有してる気になると、似てるからとその場を収めようとするしね。
似て非なりっていう言葉とか、ご存知ないですか?浮かばなかったのかな?
似てると同じでは、日本語でも意味が違うけど、英語ならもっと明確に区別されてますけどね。

• << 57 彼との関係についてあまり深く考えたくないんですよ。 ただ単純に、楽しく過ごしたいなってだけで。 難しい表現とか、得意ではなくて。 似て非なる 知ってますよ。あまり使わない言葉です。 彼が大好きで。 ちゃんとダメ出ししてくれたり、誉めてくれたり、一緒にお茶したり映画みたり買い物行ったり日帰り旅行行ったりご飯食べたり呑みに行ったり。 いっぱい出掛けた。 奥様=当時の彼女が登場したら楽しい事は出来なくなり、彼を気持ちよくしてあげる事しかできなくなって、普通の友達ではなくなってしまった。 寂しいです。

No.55 19/01/29 01:20
匿名さん 

>> 52 なるほどね。 ご自身が彼にとって、三番目もしくはそれ以下の相手だということを、きちんと理解することではないでしょうか。 そうすれば、他の… まあ、私みたいな女を受け入れてくれるだけでも有難いですよ。
今まで彼がフェードアウトした女たちも見ているし、私がフェードアウトされないのが奇跡ですよ。
それがかろうじて自己肯定感が低い自分を支えているプライドかもしれません。

奥様以外の事はあまり気にしていないし、やきもちもありません。
彼にとっては多分女というより巨乳と穴で、何回かデートしたくらいでは名前ももう覚えていませんから。

彼女もずっと一緒にいるわけではなく、いなくなる可能性が高く、奥様と別れたら彼女と結婚するかもしれませんが、奥様か彼女はいずれどちらか消えるでしょう。
その他は、表現悪いですが彼にとってはつまみ食いですから気にする必要もなく、圏外の方がましな感じですよ。

私は既婚者なので圏外に不満はありません。
以前は2番目以外は嫌だと言っていたのですが、圏外の方が楽だと気がついて、自らこの位置です。
この位置しか彼とずっと傍には居られません。

No.56 19/01/29 01:34
ゴー ( 30代 ♂ tRyQv )

>> 55 難しい話だけど

バレてつまみ食いの事も全て、あなたのせいにさせられる気がします。

怒りの矛先はあなたから、あなたの家族までに及びそうな気になりました。

遊びやなくて、本気ならそんな事も気にする事なく耐えれると思います。

でも既婚者やから!を理由にして遊びをしてるなら、切羽つまる前にもっと難しくない相手を選んだ方が無難やと思いますよ。

• << 58 現状は奥様は彼女と会っているかどうかを確認したいのだと思います。 彼に彼女と話をさせろと言っていますし。 奥様は自信がないのか勇気がないのか、そんなに話がしたいなら彼女のバイト先はわかっているから行けるはずなのに行動しません。 しっぽをつかむため彼の出勤時に電車に同乗するなら、そこで終わらずに突っ込むことができるはずですが何故かしません。不思議です。 彼が彼女の事をカミングアウトしたことで、私の事はどうでもよくなったらしく、連絡については奥様の許可制になったそうです。 あまり関係ないですけどね。奥様は私達の関係を何も知らないので。
  • << 59 彼以外に考えられないんです。彼じゃないとダメなんです。

No.57 19/01/29 01:36
匿名さん 

>> 54 関係としては、欲しいおもちゃを前に、床に寝そべり駄々をこねる幼児の行動と同じような感じだと思います。 欲しいものを与えてもらえないと、駄々… 彼との関係についてあまり深く考えたくないんですよ。

ただ単純に、楽しく過ごしたいなってだけで。
難しい表現とか、得意ではなくて。

似て非なる

知ってますよ。あまり使わない言葉です。

彼が大好きで。
ちゃんとダメ出ししてくれたり、誉めてくれたり、一緒にお茶したり映画みたり買い物行ったり日帰り旅行行ったりご飯食べたり呑みに行ったり。
いっぱい出掛けた。

奥様=当時の彼女が登場したら楽しい事は出来なくなり、彼を気持ちよくしてあげる事しかできなくなって、普通の友達ではなくなってしまった。
寂しいです。

No.58 19/01/29 01:51
匿名さん 

>> 56 難しい話だけど バレてつまみ食いの事も全て、あなたのせいにさせられる気がします。 怒りの矛先はあなたから、あなたの家族までに及び… 現状は奥様は彼女と会っているかどうかを確認したいのだと思います。
彼に彼女と話をさせろと言っていますし。
奥様は自信がないのか勇気がないのか、そんなに話がしたいなら彼女のバイト先はわかっているから行けるはずなのに行動しません。
しっぽをつかむため彼の出勤時に電車に同乗するなら、そこで終わらずに突っ込むことができるはずですが何故かしません。不思議です。

彼が彼女の事をカミングアウトしたことで、私の事はどうでもよくなったらしく、連絡については奥様の許可制になったそうです。
あまり関係ないですけどね。奥様は私達の関係を何も知らないので。

No.59 19/01/29 01:54
匿名さん 

>> 56 難しい話だけど バレてつまみ食いの事も全て、あなたのせいにさせられる気がします。 怒りの矛先はあなたから、あなたの家族までに及び… 彼以外に考えられないんです。彼じゃないとダメなんです。

No.60 19/01/29 01:59
ゴー ( 30代 ♂ tRyQv )

>> 59 お互い別れて、
一緒になれたらいいね。

• << 65 ありがとうございます。 本当はそうしたいけど、私は彼の相手にはふさわしくありません。 普通に子供を授かれる人の方がふさわしい。 だから、ずっと傍にと言ってもらえるならそうするつもりです。

No.64 19/01/29 07:16
通行人20 

>> 50 愛してはいるつもりなんですが、会いたいとか、寂しいとか言うと彼から 仕事が忙しいのに、俺を殺す気か? とか 睡眠不足で疲れ… 彼を愛している人は、愛してるつもりなんで言わないよね。愛してないから、愛しているつもりになっちゃう。自ら彼を愛してないことカミングアウト。
他の方も言われているように、依存、共依存の関係で二人の間には愛なんて全然ない。彼が私を愛してない同様、主さんも愛してない。そこにあるのは依存。
隠れて会う関係でも彼を愛していれば、自分の立場を理解して連絡が取れない、キャンセルされてもイライラしない。

承認欲求を満たしてくれるのが彼。自己肯定感の低い自分を受け入れてもらえなくてイライラしている。自ら圏外になりながら、やっぱり満たされない物を感じて駄々をこねている。
そんな状況ですね。

深く考えるのが嫌なのは、自分自身が本当のことを認めてしまうのが嫌だから。自分の要求を満たす相手で、そこに依存しているだけなのに、さもそれを隠すかのように彼に愛情があるかのように振舞う。
どんな関係でも愛があればきちんと彼との関係を見つめて、状況を受け入れる人は相手との関係をしっかりと考え受け入れていきます。
愛がないからこそ、自分たちの関係を曖昧にし深く追及しない。お互いが愛のない関係だとどうして認めたく無いのか。彼は愛がないと主さんは言っていて、主さんも彼に愛がないというのに自身に嘘をついているからイライラして彼との関係を楽しめない。
それだけのこと。

彼も主さんのことを何とも言わないのは、狡いと思うけど主さんも彼との関係を深く考えないのも愛がないからだよ。愛があるならば、しっかりとした関係(セフレでもいいし)何かしっかりとしたもの持つから。それが相手に対する愛情であり、誠意です。相手が曖昧だから、それでいいはそれを受け入れているように見えて愛情のない行動。
普通に付き合っていたら、関係曖昧にされたらいやでしょう。それは相手に対して好きとう感情があるから湧く感情。それがなく受け入れてしまうことで、好きも何もない依存関係です。

主さんが些細なことにイライラしたり、楽しめないと考えるのは、自分のことを認めないから。彼とのことを楽しみたいと思うなら、自身の立場を受け入れてしっかりと現実を見る。簡単なことです。彼を愛していれば。

• << 67 私は愛は永遠じゃないと思っているし、彼に愛されていないことに悩んでないし、私の彼への思いが客観的に愛じゃないように見えるならそれでいいけど。 何で愛かどうかにこだわるの? そんな形がなくて見えないもの、人それぞれなんじゃない? ここで愛か依存か不倫かセフレかはどうでもよくて、愛の形についても彼と私が決めていいんじゃないの? 彼が私を必要と思うから傍においてくれる。それだけでいいんだけど、度重なるキャンセル変更にイライラするのは それって人としてどうなの? っていう根本的な所で、以前はそれで喧嘩したけど今はしない。前よりはましになった。でも社会人として失礼すぎるから治した方がいいと思うから、失礼で迷惑だとは言ってる。 彼への気持ちが愛じゃない? 認めるもなにもそれが愛かどうかなんて考えてないよ。 彼に必要な事をして彼に喜んでもらえるかもらえないか。落ち度のないように、満足してもらえるように、困らないようにしたいだけ。 彼に私の立場を追及しないのは、何度聞いても答えないから聞くのやめたの。無駄な時間だから。 なので考え方変えたの。 傍にいられればいい。 彼がそれを愛と受けとれば愛。世話役と思えば世話役。その時によって感じ方違うと思う。 決めるのは彼だから、ここで愛について議論しても仕方ないよ。 彼がいれば、愛があるかどうかなんて、自分の思いが何かなんてどっちでもいいんだもん。 あなたに従えなくてごめんね。 彼の言葉 他の女とは違う 俺はいなくならないよ ずっと傍にいて下さい これを信じて一緒にいます。 買ってくれないと思っていた指輪、あっさり買ってくれたし。私なんかに。 感謝してる。 ところで、削除が続いていたけど、私が離席中に何かあったの?

No.65 19/01/29 08:57
匿名さん 

>> 60 お互い別れて、 一緒になれたらいいね。 ありがとうございます。
本当はそうしたいけど、私は彼の相手にはふさわしくありません。
普通に子供を授かれる人の方がふさわしい。
だから、ずっと傍にと言ってもらえるならそうするつもりです。

No.66 19/01/29 09:17
匿名さん66 

ずっと彼の側に…って、妻にも彼女にもなれない、性欲処理係のお便器ちゃんのまんまでいいんだ…。

圏外が楽だと言うなら、ストレス!ストレス!言わず楽しめば?
結局、圏外がしんどいから文句出てくるんでしょ?
解決策なんて、別れる以外ないよ。

君の魅力は、穴だけさ!って言われてるのに、よくあま、それで尻尾ふって彼を迎えられるね。

文句言わず、穴だけ差し上げてたら、お望み通り、ずっ〜と一緒に居れると思うよ。

• << 79 返信必要でしたか?

No.67 19/01/29 09:34
匿名さん 

>> 64 彼を愛している人は、愛してるつもりなんで言わないよね。愛してないから、愛しているつもりになっちゃう。自ら彼を愛してないことカミングアウト。 … 私は愛は永遠じゃないと思っているし、彼に愛されていないことに悩んでないし、私の彼への思いが客観的に愛じゃないように見えるならそれでいいけど。
何で愛かどうかにこだわるの?
そんな形がなくて見えないもの、人それぞれなんじゃない?

ここで愛か依存か不倫かセフレかはどうでもよくて、愛の形についても彼と私が決めていいんじゃないの?
彼が私を必要と思うから傍においてくれる。それだけでいいんだけど、度重なるキャンセル変更にイライラするのは

それって人としてどうなの?

っていう根本的な所で、以前はそれで喧嘩したけど今はしない。前よりはましになった。でも社会人として失礼すぎるから治した方がいいと思うから、失礼で迷惑だとは言ってる。

彼への気持ちが愛じゃない?
認めるもなにもそれが愛かどうかなんて考えてないよ。
彼に必要な事をして彼に喜んでもらえるかもらえないか。落ち度のないように、満足してもらえるように、困らないようにしたいだけ。

彼に私の立場を追及しないのは、何度聞いても答えないから聞くのやめたの。無駄な時間だから。
なので考え方変えたの。

傍にいられればいい。

彼がそれを愛と受けとれば愛。世話役と思えば世話役。その時によって感じ方違うと思う。

決めるのは彼だから、ここで愛について議論しても仕方ないよ。

彼がいれば、愛があるかどうかなんて、自分の思いが何かなんてどっちでもいいんだもん。
あなたに従えなくてごめんね。
彼の言葉

他の女とは違う
俺はいなくならないよ
ずっと傍にいて下さい

これを信じて一緒にいます。
買ってくれないと思っていた指輪、あっさり買ってくれたし。私なんかに。
感謝してる。

ところで、削除が続いていたけど、私が離席中に何かあったの?

• << 70 彼がいればいい、彼が好き。それはいいけど、貴方は彼を信じてないと言ってる。信じて一緒にいるなんて嘘言ったらダメ。 そう言う自分の誤魔化しを何故するんですか? 愛してるかどうかより、彼との関係にイライラしないためには自分に素直になることでしょう。 彼にストレスためないために、自分がためていたらこの悩み解決しないよ。 彼にもストレス与え嫌がられ、それでも何か2人で考え関係性を保てない2人なんですか! 愛してる、会いたいと言えばいいよ。言わなきゃ主さんのイライラそのまま。イライラしたくない、楽しい時間を過ごしたい。そのためには自分が変わるのでしょう。 彼との関係よくしたいと言いながら、話し合うこともしない。貴方の会いたい気持ち伝えて、ならばどうしたらいいか話し合わないと。 主さんは彼との関係を楽しみたいんだよね?それは間違い無いんだよね? ならば何故、2人で関係よくしようとしないの? 教えて欲しい。

No.68 19/01/29 09:43
匿名さん68 

にゃん🐱

No.69 19/01/29 09:45
匿名さん69 

結局2人の関係を誰かに認めてもらいたいんだよね?
だからこんなところで一生懸命2人の関係性を説いている。
分かってもらいたい、誰かに。
誰に分かってもらいたいのか?
私は行き着く先は旦那さんだと思ったよ。
貴女は自分の心を誤魔化している。
自分の気持ちから本質的な部分から逃げている。
それはそうした方が楽だから。
その彼氏と楽しい時間を作りたいなら彼氏に相談しないとね。
彼氏が貴女と会っている時は携帯電話の電源を切る、奥さんや他の女性の話はしない。
でも貴女もそれじゃ物足りなくなっているんじゃない?
彼氏とよく相談して楽しい時間を作って下さい。
返信は要りません。

No.70 19/01/29 11:38
寂しがり屋さん70 

>> 67 私は愛は永遠じゃないと思っているし、彼に愛されていないことに悩んでないし、私の彼への思いが客観的に愛じゃないように見えるならそれでいいけど。… 彼がいればいい、彼が好き。それはいいけど、貴方は彼を信じてないと言ってる。信じて一緒にいるなんて嘘言ったらダメ。
そう言う自分の誤魔化しを何故するんですか?

愛してるかどうかより、彼との関係にイライラしないためには自分に素直になることでしょう。
彼にストレスためないために、自分がためていたらこの悩み解決しないよ。
彼にもストレス与え嫌がられ、それでも何か2人で考え関係性を保てない2人なんですか!

愛してる、会いたいと言えばいいよ。言わなきゃ主さんのイライラそのまま。イライラしたくない、楽しい時間を過ごしたい。そのためには自分が変わるのでしょう。
彼との関係よくしたいと言いながら、話し合うこともしない。貴方の会いたい気持ち伝えて、ならばどうしたらいいか話し合わないと。

主さんは彼との関係を楽しみたいんだよね?それは間違い無いんだよね?
ならば何故、2人で関係よくしようとしないの?
教えて欲しい。

• << 72 言っても忙しい彼のストレスになって彼がイライラするから関係性が悪くなるから。 会いたい 寂しい は彼の負担になるから。 30分でもカフェの時間作ってくれたり、彼なりに頑張ってくれてるから。 それ以上の努力をしろと言うのは、圏外である私には言えません。 会えないから別れるとか言うな! 中学生じゃないんだから と一喝されたことがあります。 連絡もとりにくい、他の事をばかり優先して会えないならサヨナラしてください。 と言いました。 5回ぐらい。

No.71 19/01/29 11:49
匿名さん71 

寂しいのがお悩みなんですよね?
だから
こんな所で誰かと話したいのですよね?
圏外だと言いながら
誰かに彼の1番で彼の特別な人ですねと
言って欲しいのですよね?

• << 77 彼の言葉 ずっと傍にいてください 君の代わりはいない 他の女とは違う 俺はいなくならない 私には甘い言葉などささやかないから、喧嘩の時にでたりした言葉です。 これを信じていたい。 誰かわかって欲しい。 という感じはあります。

No.72 19/01/29 11:50
匿名さん 

>> 70 彼がいればいい、彼が好き。それはいいけど、貴方は彼を信じてないと言ってる。信じて一緒にいるなんて嘘言ったらダメ。 そう言う自分の誤魔化しを… 言っても忙しい彼のストレスになって彼がイライラするから関係性が悪くなるから。

会いたい
寂しい

は彼の負担になるから。
30分でもカフェの時間作ってくれたり、彼なりに頑張ってくれてるから。
それ以上の努力をしろと言うのは、圏外である私には言えません。

会えないから別れるとか言うな!
中学生じゃないんだから

と一喝されたことがあります。
連絡もとりにくい、他の事をばかり優先して会えないならサヨナラしてください。
と言いました。
5回ぐらい。

No.73 19/01/29 11:58
恋愛の達人18 ( ♀ )

>> 72 彼が別れてくれないから切れないの?
別れてくださいとなんでお願いするの?

彼ががイライラするとか言うけどお互いにイライラしてたらダメじゃん。

お互いのことを考えてベストな関係作り上げないと。どうしていい関係をお互いに作っていこうとしないのですか?

もしも、彼がその気がないならばそんな男だと見切っていかないと、主さんイライラなくならないよ。

• << 81 たまに我慢しきれなくなって、もう嫌だ!って思って別れて下さい。って言うけど、 俺は別れたいとは一言も言っていない。勝手にそっちが騒いでるだけだ と言われて、会ったら元に戻っちゃう。会えば私が少し落ち着くから、彼が頑張って、睡眠時間削って時間作る。 の繰り返し。

No.74 19/01/29 12:43
匿名さん36 

彼は中だし出来て、したくなくなった時にドタキャンしても許してくれる便利なグッツを手に入れたんですね。
羨ましい

• << 83 そうですか。 そうですね。

No.75 19/01/29 14:02
匿名さん75 

イライラしないためには おごりを捨てればいいんですよ

30分しか会えないのに時間を作ってくれた割に話すのは子供の話のみだったんですよね?
記念日もドタキャンなら彼にとって記念日なんて何の価値もないんですよ
彼にとって主さんの優先順位は いくつでしたっけ?圏外でしょ
それじゃあ そんな扱いされても当たり前としか言えませんよ
楽しくないのは当然ですが、主さんが彼の側に居たいのなら仕方ないのでは?

文句があれば彼に言って解消してもらう他はないと思います
主さんが折れるか、彼が折れるかですよ
私なら旦那さんを大事にしますね
自分に見合った相手と平和に暮らしたいです

No.76 19/01/29 14:15
匿名さん 

>> 75 主人は遠くにいます。

No.77 19/01/29 14:20
匿名さん 

>> 71 寂しいのがお悩みなんですよね? だから こんな所で誰かと話したいのですよね? 圏外だと言いながら 誰かに彼の1番で彼の特別な人ですね… 彼の言葉

ずっと傍にいてください
君の代わりはいない
他の女とは違う
俺はいなくならない

私には甘い言葉などささやかないから、喧嘩の時にでたりした言葉です。
これを信じていたい。
誰かわかって欲しい。

という感じはあります。

No.78 19/01/29 15:09
匿名さん66 

>> 77 都合の悪いスレはスルーか…

彼の言った事を、わかりやすく解説しないと分からないみたいだね。

ずっと側にいてください→都合のいいように使える女だから、どこも行かないで〜

君の代わりはいない→圏外でもしっぽ振って付き合ってくれる馬鹿な女は他にどこにもいない

他の女とは違う→穴は使い心地いいし、ドタキャンしても何しても許される!そんな女はコイツだけ

俺はいなくならない→だって、こんな都合の良い女から離れるの勿体ないんだもん!

これでわかった?
あなたのストレスなくそうと思ったら、圏外以上にならなきゃ無理だよ。
でも、男にとってあなたは圏外以下なんだから、黙ってご奉仕してあげなきゃ、側においてもらえないよ。

• << 80 絶賛仕事中でしたので、恐縮ですがスルーしました。 拝読致しました。
  • << 86 拝読してよく考えましたが、圏外以上にはならないと思います。 身体の関係できたのはまだ年数浅くて、普通の友達だった期間の方が何倍も長いので、圏内になるならとっくになっていたと思います。 あなたがレスしてくれた彼の気持ちは私も感じています。 文句言わなければずっと一緒にいられるし、喧嘩もないわけですね。

No.79 19/01/29 15:52
匿名さん 

>> 66 ずっと彼の側に…って、妻にも彼女にもなれない、性欲処理係のお便器ちゃんのまんまでいいんだ…。 圏外が楽だと言うなら、ストレス!ストレス… 返信必要でしたか?

No.80 19/01/29 15:54
匿名さん 

>> 78 都合の悪いスレはスルーか… 彼の言った事を、わかりやすく解説しないと分からないみたいだね。 ずっと側にいてください→都合のいいよ… 絶賛仕事中でしたので、恐縮ですがスルーしました。

拝読致しました。

No.81 19/01/29 16:03
匿名さん 

>> 73 彼が別れてくれないから切れないの? 別れてくださいとなんでお願いするの? 彼ががイライラするとか言うけどお互いにイライラしてたらダメ… たまに我慢しきれなくなって、もう嫌だ!って思って別れて下さい。って言うけど、

俺は別れたいとは一言も言っていない。勝手にそっちが騒いでるだけだ

と言われて、会ったら元に戻っちゃう。会えば私が少し落ち着くから、彼が頑張って、睡眠時間削って時間作る。
の繰り返し。

No.82 19/01/29 17:44
恋愛の達人18 ( ♀ )

>> 81 繰り返して、悩んでイライラしてるなんて馬鹿じゃん。
彼がなんと言おうと貴方が会うことしない、ラインブロックとかしてしまえば問題解決。

会うと元に戻りイライラするんでしょ。なんでイライラの元だとわかっていて会ってそこで文句言ってるの?
自業自得だよ。

• << 84 そうですね。😣

No.83 19/01/29 18:26
匿名さん 

>> 74 彼は中だし出来て、したくなくなった時にドタキャンしても許してくれる便利なグッツを手に入れたんですね。 羨ましい そうですか。
そうですね。

No.84 19/01/29 18:27
匿名さん 

>> 82 繰り返して、悩んでイライラしてるなんて馬鹿じゃん。 彼がなんと言おうと貴方が会うことしない、ラインブロックとかしてしまえば問題解決。 … そうですね。😣

No.85 19/01/29 20:24
通行人20 

主さんは、イライラするとか彼に相談したり、楽しい時間を過ごすためにどうしたらいいかと彼に提案して話し合わないのかな。彼にストレスを与えたくないと言うのはわかるけど、主さんはストレスためてます。彼はノンストレスでいて欲しいと思うならば、自分がストレスを抱えてしまうのは当然ですけどわかってますか。
彼のために我慢をするのをやめればストレス(イライラしたり)はなくなりますよ。主さんはたまっているストレスを彼にぶつけていくだけでいい。
関係が悪くなるというけど悪くなるのではなくて、二人の関係をより良い関係に持って行くために気持ちを伝えるんですよ。

自分でストレスをためることをして、このスレで自らためたストレスでイライラするといっていること自体矛盾してるよ。わかってますか。

自分から圏外になったならば、圏外の女として振舞うしかないし。彼に愛されることもなく記念日なんて祝うことでもないただの記念日(ポッキー&プリッツの日とかソフトクリームの日みたいなもの)、大事にもされてない女だからキャンセルも謝られることも無く証拠を付けて言い訳される。
大事にされているならば、言い訳の証拠よりも彼が気持ちを見せてくるんだよ。

彼の言葉を信じたいのは、彼の言葉を信じていないから。信じているなんて大嘘いってる。

>私は既婚者なので圏外に不満はありません
ならば、このスレでイライラすると言っていることは嘘ですね。不満もないならば、圏外で楽しく彼と過ごしているわけですから。圏外の女らしく本当は振舞っているんじゃない。

主の返レスを読んで、矛盾だらけだし言っていること辻褄合わないし、彼と楽しくというけど圏外の女がそんなこと言える立場にないことわかっているのかなと思う。
圏外は圏外らしく、そして自分がその場所を選んだならばなお更、自分の立場を理解して動かなきゃいけないんだよ。圏外に不満ない人がこんなスレを建てること自体、既に変なこと言ってると主さん気が付いてないのかな。

• << 89 まずは彼に私の話を聞いてもらえるかきいてからですね。 長文書いても読みません。 と言われていますし、電話は待ち合わせ当日のみに最近はなりました。 彼の言葉を信じたいのと裏腹な気持ちがごちゃごちゃしています。

No.86 19/01/29 20:31
匿名さん 

>> 78 都合の悪いスレはスルーか… 彼の言った事を、わかりやすく解説しないと分からないみたいだね。 ずっと側にいてください→都合のいいよ… 拝読してよく考えましたが、圏外以上にはならないと思います。

身体の関係できたのはまだ年数浅くて、普通の友達だった期間の方が何倍も長いので、圏内になるならとっくになっていたと思います。

あなたがレスしてくれた彼の気持ちは私も感じています。

文句言わなければずっと一緒にいられるし、喧嘩もないわけですね。

No.87 19/01/29 21:06
通行人20 

>> 86 文句言わなくても、終わる時は終わるから何を言ってるの?文句言わなけばずっと一緒にいられると、一筆書いて印鑑押してもらった保証書とか手元にありますか。
彼の言葉を信用したいというあなたの言葉は、信用してないから信用したいと思いからの言葉。信用しているならば「したい」なんて言いません。
大体今、あなたとの約束すらキャンセルしてくるような信用のおけない男性の一生傍らにいるという言葉のどこに信用性をあなたはあるというのでしょう。

圏外以上にならないならいと言うよりも、圏外にいると自分で決めたのでしょう。それとも自分で決めながら、圏外以上になりたいの?既婚者だから、圏外でいいと言ってるよね。
彼が圏外以上にしてきても、蹴ってお断りだよね圏内なんて。私既婚者だから圏外で良いですが主さんだし。

既婚者で彼にとって圏外の私です、そんな私が彼と楽しく、そしてイライラすることなく過ごしたいです。どうしたらいいのでしょうか。そこにアドバイスをするならば、圏外にいることを決めたのだから、その立場で考え行動する。そうするしかないけど、主さんはどうされますか?
彼に今後約束をキャンセルされたことに腹を立てたりしますか?それ、圏外女ならば腹を立てるよりもその扱いに大人しく従うしかないですよ。何をされても、圏外の私とラッパでも吹きながら踊っているぐらいの気持ち。

あと、耳の痛いレスもあるようだけど、レスしてくれた人はあなたに時間を割いてくれているのです。彼が私に時間を割いてというけど、同じこと。
なので、レスをするならば向き合って耳の痛いことにも返事をしてあげてくださいね。
きっと臭い物には蓋なんだろうけど、それじゃこのスレを建てた意味ないでしょう。耳の痛いこともアドバイスなんだから、アドバイスを求めた以上あなたはそこに対応しないとだめだよ。

• << 90 すみません。もれなく返信したつもりなんですが😅
  • << 91 圏外でもメリット優先ドタキャンに関しては、彼は私にだけではなく誰にでもするので、それは人としてどうなのかとは言いますよ。 彼は 失礼 と言われることは嫌いのようですが、 私はあなたほど失礼な人間に出会った事はない。改善してください。 とは繰り返し言って来ました。 仕事都合のキャンセル変更は 俺のせいじゃない と言われるのでカチンと来ます。私にすれば あなたの仕事の都合ですからあなたのせい です。 私がうるさいので勝手に振替日は決めて施設に予約変更したりしてくれるのが彼の誠意です。 私の都合はほぼ聞きません。 圏外の女でも、社会人としての彼に必要な事は言いますよ。 そこは圏外圏内関係ないです。 そのくらいのバトルはしますが、仕事都合ならキャンセル変更当たり前と思ってはいますね。

No.88 19/01/29 21:10
匿名さん 

>> 87 いま
仕事終わりました。
今から皆様に返信します。

No.89 19/01/29 21:21
匿名さん 

>> 85 主さんは、イライラするとか彼に相談したり、楽しい時間を過ごすためにどうしたらいいかと彼に提案して話し合わないのかな。彼にストレスを与えたくな… まずは彼に私の話を聞いてもらえるかきいてからですね。
長文書いても読みません。
と言われていますし、電話は待ち合わせ当日のみに最近はなりました。

彼の言葉を信じたいのと裏腹な気持ちがごちゃごちゃしています。

No.90 19/01/29 21:27
匿名さん 

>> 87 文句言わなくても、終わる時は終わるから何を言ってるの?文句言わなけばずっと一緒にいられると、一筆書いて印鑑押してもらった保証書とか手元にあり… すみません。もれなく返信したつもりなんですが😅

• << 93 漏れなくじゃなくて、レスに対し全然違うことを言っている返レスのこと。自分でトンチンカン、バカだからと言っているけど、キチンとレスをしているのを見ると結局痛いこと、本当のことをズバッと言われて逃げたという感じかな。 そういう態度はやめさい、と言うことです。返事をするならば、言われたくない耳の痛いことでも真剣に向き合いなさい。 主さんは彼と二人でストレスのない、楽しい関係を作りたいですか? それとも彼に自分が、ストレスを与えない関係でいたいですか? 望んでいる関係は、どちらですか。二択はだめですよ、それにより彼との関係をよくする方法違いますから。

No.91 19/01/29 21:40
匿名さん 

>> 87 文句言わなくても、終わる時は終わるから何を言ってるの?文句言わなけばずっと一緒にいられると、一筆書いて印鑑押してもらった保証書とか手元にあり… 圏外でもメリット優先ドタキャンに関しては、彼は私にだけではなく誰にでもするので、それは人としてどうなのかとは言いますよ。
彼は

失礼

と言われることは嫌いのようですが、

私はあなたほど失礼な人間に出会った事はない。改善してください。

とは繰り返し言って来ました。
仕事都合のキャンセル変更は

俺のせいじゃない

と言われるのでカチンと来ます。私にすれば

あなたの仕事の都合ですからあなたのせい

です。
私がうるさいので勝手に振替日は決めて施設に予約変更したりしてくれるのが彼の誠意です。
私の都合はほぼ聞きません。

圏外の女でも、社会人としての彼に必要な事は言いますよ。
そこは圏外圏内関係ないです。

そのくらいのバトルはしますが、仕事都合ならキャンセル変更当たり前と思ってはいますね。

• << 96 それは、もう彼の性格、人間性でしょう。誰に対してもならば治りません。 別に言うのは良いですけど、何度言っても同じなんでしょう。 その様な人なので、主さんがその点は諦めないと。嫌ならばポイして下さい。

No.92 19/01/29 21:49
匿名さん 

>> 91 あなたは彼が私に言っている言葉

ずっと傍にいてください

等について彼がどのような思いで言っていると思いますか?
78レスと一緒ですか?

彼が指輪を買ってくれたのは何故かわかりますか?
教えてください。

• << 95 彼に聞いてください。他人がそのような行動を何故とったかは本人にしか知り得ません。そして、その答えが100%本当とは言い切れないですね、彼の様な人は。 教えてと言われても、そう教える以外できません。 傍らにいて欲しい、口では何とでも言えるからでしょう。例え本心じゃなく、そう言えばあなたは彼の傍らにいようとするでしょう。 どのような思い言うか、それは一番近くにいる主さんが一番わかるでしょう。わからないならば、きっとそれだけの関係だろうな。逆に、その彼の言葉の本意を他人に聞く主さんが理解できない。何で他人に聞くの?

No.93 19/01/29 21:51
通行人20 

>> 90 すみません。もれなく返信したつもりなんですが😅 漏れなくじゃなくて、レスに対し全然違うことを言っている返レスのこと。自分でトンチンカン、バカだからと言っているけど、キチンとレスをしているのを見ると結局痛いこと、本当のことをズバッと言われて逃げたという感じかな。

そういう態度はやめさい、と言うことです。返事をするならば、言われたくない耳の痛いことでも真剣に向き合いなさい。

主さんは彼と二人でストレスのない、楽しい関係を作りたいですか?
それとも彼に自分が、ストレスを与えない関係でいたいですか?
望んでいる関係は、どちらですか。二択はだめですよ、それにより彼との関係をよくする方法違いますから。

No.94 19/01/29 21:57
匿名さん 

>> 93 彼と二人でストレスのない関係になるのがベストですが、彼にはキャパがないので無理だと思います。

そうすると彼にストレスを与えない事を選択するしかありません。
彼も私との意見交換よりもそれを望むでしょう。

No.95 19/01/29 22:01
通行人20 

>> 92 あなたは彼が私に言っている言葉 ずっと傍にいてください 等について彼がどのような思いで言っていると思いますか? 78レスと一緒… 彼に聞いてください。他人がそのような行動を何故とったかは本人にしか知り得ません。そして、その答えが100%本当とは言い切れないですね、彼の様な人は。

教えてと言われても、そう教える以外できません。

傍らにいて欲しい、口では何とでも言えるからでしょう。例え本心じゃなく、そう言えばあなたは彼の傍らにいようとするでしょう。
どのような思い言うか、それは一番近くにいる主さんが一番わかるでしょう。わからないならば、きっとそれだけの関係だろうな。逆に、その彼の言葉の本意を他人に聞く主さんが理解できない。何で他人に聞くの?

• << 97 どうしてずっと傍にいて欲しいと思ったの? と彼に聞いたら 会わなくなってもまた俺から連絡をとるから としか言われませんでした。 今の奥様と付き合い出したときに奥様が私を嫌ったことで一度、 もう会えない と2ヶ月ほど距離を置いたことがあります。 会ってはいませんでしたが連絡はとっていました。 結局会って、奥様に隠れての友達付き合いとなりました。 その時は身体の関係はありませんでした。 関係が出来たのはその1年後です。 身体の関係ができる前に 自分からは離れない と彼は決めたそうです。 彼に答えてもらっても未だにわからないんですよ。理由が。 あなたに伺ったのは客観的にどうなのか知りたかったからです。

No.96 19/01/29 22:05
通行人20 

>> 91 圏外でもメリット優先ドタキャンに関しては、彼は私にだけではなく誰にでもするので、それは人としてどうなのかとは言いますよ。 彼は 失礼… それは、もう彼の性格、人間性でしょう。誰に対してもならば治りません。
別に言うのは良いですけど、何度言っても同じなんでしょう。

その様な人なので、主さんがその点は諦めないと。嫌ならばポイして下さい。

• << 98 誰に対しても迷惑な事なんで、学んで欲しいと思っちゃうんですよ。😣

No.97 19/01/29 22:15
匿名さん 

>> 95 彼に聞いてください。他人がそのような行動を何故とったかは本人にしか知り得ません。そして、その答えが100%本当とは言い切れないですね、彼の様… どうしてずっと傍にいて欲しいと思ったの?

と彼に聞いたら

会わなくなってもまた俺から連絡をとるから

としか言われませんでした。

今の奥様と付き合い出したときに奥様が私を嫌ったことで一度、

もう会えない

と2ヶ月ほど距離を置いたことがあります。
会ってはいませんでしたが連絡はとっていました。
結局会って、奥様に隠れての友達付き合いとなりました。
その時は身体の関係はありませんでした。
関係が出来たのはその1年後です。
身体の関係ができる前に

自分からは離れない

と彼は決めたそうです。

彼に答えてもらっても未だにわからないんですよ。理由が。

あなたに伺ったのは客観的にどうなのか知りたかったからです。

• << 104 俺から連絡を取る→自分の都合のいい時に合わせてくれ。お前の都合なんか聞いてない。そういうこと。 自分から離れないと決める→主が都合のいい相手だし、捨てるにはもったいない。 わからないから客観的に教えてあげた。恋愛感情がなければ(主のこと好きでもないし)彼が自分にとって、利用価値があるかないかが判断基準ですよ。 主も愛されてないと言いながら、彼が自分に対してどう思っているかを知らなければ一緒にいないでしょう。何を期待しているかを知っているから一緒にいるんでしょう。 わからない振りが楽ですからね。本当のことはそうじゃないかと思っていても、わかんない~と言って彼任せ。それはわかるから、主がわからないと言って、本当は彼の本心に気が付いていることを攻撃はしないよ。 彼、家庭優先なんでしょう。ならば、何があっても彼は大切にしたいのが家庭。そこを壊すような、引っ掻き回すようなことをしちゃえば、主さんに対して怒りを露わにするのは普通です。 人は大切なもの、守りたいものがあれば壊そうとするものに対して攻撃をしようとします。主さんも奥さんに対して、彼との時間を壊そうとすればいい感情を持たないでしょう。 それと同じですよ、彼は家庭を大切にし守りたいのです。口では何とでも言うけど、態度が証明している。 くれぐれも彼の大切な人との関係を壊すようなことは避けてください。 彼を大切に思い、彼の大切にしている人を尊重し彼の大切な時間を壊さないようにすることは主さんにとって、彼との関係を継続していくうえでは必要な思いです。
  • << 111 彼は奥さんにあなたに会うこと禁止されたんだよね。だからこそ2ヶ月会わなかった。 ならば今後一切合わないことからには何が何でも会わない、家族大切かしてねというのが彼を愛するあなたが見せる彼への愛情。 好きな人に対して嘘つかせたりするのはどうして?嘘つきが好きだから? 彼が自分で決めたこととしても、あなたに対して合うことはしてはいけないことでしょう。 何故、いけないことをさせたのかな。 彼が会っている時奥さんのこと気にしたりするのは、あなたの存在で家庭でいざこざ起こしたく無いから。もめたく無いから。 彼のこと好きならば、彼を家庭に戻すことですよ。

No.98 19/01/29 22:16
匿名さん 

>> 96 それは、もう彼の性格、人間性でしょう。誰に対してもならば治りません。 別に言うのは良いですけど、何度言っても同じなんでしょう。 その… 誰に対しても迷惑な事なんで、学んで欲しいと思っちゃうんですよ。😣

• << 103 「馬の耳に念仏」ですよ。

No.99 19/01/29 22:16
匿名さん99 

他の女とは違う
ずっと傍にいてください

友達なのになんで丁寧語なのか分からんけど、これ自分だけに言われてると思ってるのかな。おねだりした指輪買ってくれるのもそんなに特別なこと?スレレス読む限り、主自身の人格は関係ない、誰にでも当てはめられる言動だよね。

まだ彼の子ども小さいんだよね。
彼が一番守らなきゃいけない存在。
少ない父親の時間、奪わないであげなよ。

たぶん彼も勘違いしてる。
たぶん主と離れれば、向き合うべきものに向き合えば、彼には本当の幸せがやってくるはず。

なんとなくもったいない気がして、離れると不安な気がして、親離れ前と同じような現実逃避の関係なのでしょ。けど、いつまで経っても実らない夢、どこかいつも満たされない日々。

彼、早く大事なものに気付けるといいね。今の状況はだーれも幸せになれなくて、あまりにも可哀想。

• << 101 指輪は何故か奥様には買っていません。 結婚指輪も。 彼女とはペアリング。割り勘かもしれませんが。 結婚指輪買ってあげないの?と聞いたら、 二人分でお金かかるから って。 よくわからないんです。
  • << 102 圏外の私なんかに、絶対に買ってくれないと思っていたんですよ。 ずっと傍にいてください は私にしか言っていない気がします。

No.100 19/01/29 22:20
匿名さん 

>> 99 彼は会話は普通に、文章は何故か丁寧語になります。

私が5才年上で、彼が妹の同級生だからだと思います。

彼は家族優先、彼女は2番目、私は圏外ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧