注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ぬけてる関係

レス434 HIT数 10796 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 19:08(更新日時)

私達はふたりともどこか抜けているようです。

彼は奥様と赤ちゃんと彼女がいて、私は既婚者子なしです。

色々連絡とか気を付けないといけないのに、お互いに気を付けているつもりが気を付けきれていなくて、彼が家にいるときに読み間違えて連絡して怒られたり、でも、帰宅したかどうか知らないぞ!って思ったり、イライラしながら早何年?

私の立場は彼女でもなく、友達みたいな感じ。
でも隠れていなければならない存在。
ずっと傍にいる約束をしているから、バレずに楽しく過ごしたい。
お互いに抜けているからどうしたら危険なく楽しく過ごせるか、私がイライラせずに過ごすにはどうしたらいいか教えてください。

今日も彼の抜けっぷり、空気読めなさ加減は半端なかった。

電車内待ち合わせするつもりが先週と同じで、出かけるから一緒に電車に乗ると言い出して彼は私との待ち合わせのカフェを職場の目の前に指定。😅

どうかしているよ!

って思ったがわざわざ違う電車に乗り、指定の場所に行くと、

大丈夫。ここはうちのスタッフ来ないから😆

入店するときもスタッフの誰にも見られないの?

って思ったが安心しきっている彼。
30分しかないのに用件そっちのけで子供の可愛さについて語り、子タレにしたいけどお金かかるとかそんな話ばかり。
話の腰を折り、用件済ましてバイバイ。

元旦に彼が奥様からの離婚要請出るのを見込んで彼女がいることをカミングアウト。大学生の彼女に速攻伝えて二十歳になったら親の遺産が入る彼女は、

私の所に来てくれるなら、大学やめて働いて慰謝料と養育費払うと言い出し、正月早々私に相談。

一生一緒にいるかわからない、熱に浮かされてる未成年にそんなことさせてはいけないと私に言われて、彼女には

家庭を選ぶ

と彼女に宣言したが、すがり付く彼女を絶ちきれず

会えないけど君を嫌いになることはない。

とか言って彼女は生殺し状態。会える時が来たら会うらしい。

彼女と会わない分、私に時間を作ってくれるのはいいけど、約束してもキャンセル変更ばかり。
仕事なら仕方ないけど、彼は自分のメリットになる方を先約関係なくとるから、今日の夜の記念日デートはキャンセルでタダ飲み女性スタッフにボディタッチつきの先週から今日に変更になった新年会に参加。

楽しみにしていたことは全て会社理由か奥様理由で変更されてストレスいっぱい。

どうやら奥様は日曜日は理由を付けて彼の出勤に合わせて一緒に電車に乗ることにしたらしい。彼は

彼女の事を話したから疑ってるみたい。😅

余計なこと話すからだよ!

と思いますが違いますか?
お互いに離れるつもりないから、せめて一緒にいるときは楽しく過ごしたい。
どうしたらいいでしょうか?
私との約束を平気でキャンセル変更するのは多分私と会うときは多少お金がかかるから。
彼女は独り暮らし学生で部屋でタダで楽しめる。私は違う。

前スレはリアルタイムに書きすぎた感があり、危険を避けるためスレを立て直しました。
レス頂いた皆様ありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します。

彼が間違って持って行った私の私物は受け取りました。ご心配おかけしました。

19/01/28 23:50 追記
電車内待ち合わせをしようとしたら、先週と同じで、出掛けるから一緒に電車に乗ると言ったのは奥様です。「奥様」が抜けていました。すみません。

19/02/02 11:44 追記
このスレの趣旨は、彼も私もいかに危険なく会って、その時間を楽しめるかについてアドバイスいただきたいのです。
私達の関係性の良し悪し、関係性を決定する事、私に対する医師かどうかわからない方からの診断、ただのご指摘、スレ内容から逸脱したご意見は大変恐縮ですが求めておりません。ご理解いただける皆様からのレスをお待ちしています。

タグ

No.2786358 19/01/28 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.139 19/01/31 00:28
匿名さん 

>> 137 彼の願いは、家庭が大事だから家庭を壊してまで会う気は更々ない。 だから、自分の都合のいい時に連絡さえ取れればいい。会っているのがばれたら正… 今日彼にこれを送ったの。

回りの人に当てはめるとあなたが本当に大切な人がわかるんじゃない?
私が1つも該当しなければ、私があなたにしがみついているだけかなと思った。
回答は要求ではないよ。

って送ったの。

あなたはほとんど該当ですよ。😳😳

って返信きた。

10、12、19、20は違うんじゃない?😆

って送った。

一番ポイント高いのはお子さんかも知れないけど、奥様と彼女はどちらがポイント高いのかな?笑

って送った。

返信はまだ。
彼を信じたい。
彼が家庭を壊したくないことはわかっています。

レポートの提出期限はいつですか?

• << 147 期限の設定ですね。あれこれ言い訳せず、21個のあなたへのアドバイス全てを今日の11時までに出してください。 遅れないように。

No.273 19/02/02 17:50
匿名さん273 

>> 272 主さんここの運営が出してる正式な利用法ね。
間違いないもの。貼り付けておく。

よく読んでどうして自分のスレが自分で削除できたか教えてください。

• << 275 ミクルにあなたの質問にどのように対応したら良いか問い合わせ中です。 土日は返事は来ません。 メールのやり取りの際に、誤解や混乱のないように、この返信(ミクルから)を掲示板に転載しないようにとありましたので転載しません。 嘘つき呼ばわりはされなくないのですが、親切にしていただいたミクルさんに迷惑をかけたくありません。 お察しいただけましたら幸いです。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧