注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

脈なし?LINEの未読

レス2 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
19/02/04 15:34(更新日時)

高校3年生(女)です。
先日、友達に紹介してもらった20歳の大学生の方と初めて会いました。
この20歳の方は、紹介してくれた友達のバイト先が同じです。先日会った日は彼がバイト中のときで友達と私でその店に食べに行きました。1回、友達と私と彼でご飯の案が出たのですが、バイト中が良いと言ったのでそうしました。
彼とは1ヶ月くらい前にインスタのDMを始めて、LINEを交換しました。
彼はメールの返信が元々遅くて、1日置きか、2日置きに返ってくる程度です。
しかし、LINEがあまりかえってこなくなり、1週間未読され、初めて会う日の前日まで未読されていました。
完全に脈なしと分かっていたのですが、初めてあった時は優しく話しかけてくれ、その友達も彼の様子を見て、「今日テンションたかい」と言っていたので一応気にかけてくれているのかなと思いました。
家にかえってから彼にお礼のLINEの短文を送ったのですが未読されて3日目です。
もうこれは完全に脈なしですよね。
諦めた方が良いのでしょうか。
彼のLINEの返信次第ではまだ諦めない方が良いのでしょうか。
分かりにくい文ですみませんが。相談お願いします。

No.2786257 19/01/27 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/04 12:47
通行人1 

お礼の返事はあったほうが嬉しいけど、なくても差し障りはないんじゃない?
質問をスルーされてるならアレだけど。

No.2 19/02/04 15:34
匿名さん2 

脈なしと思ったほうがいいでしょうね。気になる女子のラインをそんなに放置しないでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧