注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

彼の気持ち

レス0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
19/01/27 19:08(更新日時)

今わたしには違うクラスに好きな人がいます。
2ヶ月ほど前に彼から声をかけられ、LINEを交換してそこから仲良くなり夜2人で公園で会ったりして遊びに行きました。合計で3回彼と2人で会いました。
一度LINEで私のことをいいなと思ってるとか言ってくれたり、普段彼は自分から女子に声かけることがなく私に声をかけたのが初めてだとも言ってくれました。
友達からの噂で告白しようとしてくれているとも聞きました。
ですが3回目会ったあとLINEで今日はありがとうとか次いつ会えるか聞くと、もうしばらく部活が忙しくて会えないと言われ、LINEも終わりました。
前に会ったときに今までは割と早く返信してたけど俺、普段LINE開かんから返すのめっちゃ遅くなるけどいい?って聞いてくれたり、確かに部活も試合ばかりで忙しそうですが夜少しなら会える気がしました。

彼はなぜ急に会ってくれなくなったりLINEしてくれなくなったのでしょう。
(何か悪いことした覚えはないですが、もしかしたら私があまり話を盛り上げられなかったのかも、、)
友達からの噂では嫌いになったわけじゃないけどあまり喋らない子だと思ったと言っていたと聞きました。

年明けてから私からLINEすると普通に返してくれて絵文字もつけてくれましたが1日1往復ペースぐらいで、、

これはまだ脈があると思いますか?
彼はなぜ冷たくしてくるのでしょうか?もう冷めたのかとても不安です。それとも距離を置いているのでしょうか?
最後にあってからもう1ヶ月以上たちます

No.2786122 19/01/27 19:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧