注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

厚意を否定したと思われる?

レス1 HIT数 330 あ+ あ-

社会人さん
19/01/27 15:42(更新日時)

社内恋愛しています。
彼は職場の上司的存在です。

接待など、一緒に行ったりもします。
ですがお客様にお付き合いしていることは話しません。
仕事がやりにくくなるので。
ある日の休日、彼の接待に私も一緒に行くとなったのですが、
彼の急用で接待といっても90分しかいれなくなりました。
他のお客様はその後も飲むことになると思います。
彼が帰ると私も帰らなければなりません。彼がそこは束縛の意味で厳しいです。
となると、そんな短時間で彼に合わせて私も一緒においとますると、私はまだ残っていたらとお客様から言われてしまうかもしれないので、
私は彼より30分早い1時間で
用事があると言って接待を出る計画で。と彼に言われました。

それであれば、休日なのに彼と一緒に来て1時間だけで私が帰るのもおかしいし
私も私で別の用事があるって付けるのもその流れがまた面倒だから
今回は私は行かない方がいいんじゃないかと私は言いました。
彼は、なんで、別にいいよ、お客さん来るんだしご飯食べれるし。と言われました。

私は一人暮らしです。
そういう所も気にかけてくれています。
私の事気にかけて一緒にって誘ってくれるのは嬉しいんだけど、1人でご飯大丈夫だし私の事はいいんだからね。いつもありがとう
と私は言いました。

そして彼はその後、私が1時間だけでその後1人で帰るのは面倒か……と言い、
私は接待に行かないということになりました。
接待に向かう彼に
ごめんね、今日は。と言われ
お見送りしました。

私は気を遣いすぎでしょうか。
彼の厚意を否定してしまったのかなとかあとから考えてしまって。
彼女が気を遣いすぎても彼としてはやりにくいですか。

タグ

No.2786015 19/01/27 15:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/27 15:42
通行人1 

休日に1時間だけ接待に付き合うのも面倒ですよね。
気を使い過ぎってことはないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧