注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

自分の中のモヤモヤが分からない・・・

レス2 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
19/01/27 15:36(更新日時)

自分は今まで本当に人を好きになるという事が分かりませんでした。

24歳になるまでまともな恋愛をしたことがなく、このままでは
色々とまずいと思い、数カ月前から街コンなどに行くようになりました。

数回街コンに行くとそこでとある女性に一目惚れをするという事がおき、
必死にアプローチを重ね、デートを重ねました。
そして数回目のデートで思いを伝えました。

結果は…「まだ好きな人の事が忘れられなくて君の思いには答えられない」と言われてしました。
振られてもその人の事が忘れらなくて毎日連絡をし週末は毎週の様に遊びに誘い、
色々なところに二人で行っています。
(クリスマスは遠出の泊り旅行などもしました。)

ですが、最近好きなった女性から
その女性が好きな男性について色々相談をされます。
「仕事が忙しくて全然遊んでもらえないけど、これは仕事が忙しいだけで私の事が嫌いって事じゃないよね?」
「もう1週間LINEの返信無いんだけどどうしたらいい?」
ここ数日ではその女性から泣きながら相談の電話などもあり、
その度に出来る限り優しい言葉を掛けています。

好きな女性がボロボロになっていく様子を見ているのがつらくて
その女性を支えたい一心で相談にはのってはいましたが、
ここ数日で自分の中に自分でも理解できないモヤモヤの感情があり。
仕事すら手につかない状態で大変困惑してます。

自分はこれからどう立ち振る舞うべきなのか、
皆さんの意見をいただければ幸いです。

恋愛初心者のダメ男に助言を下さい。
宜しくお願いします。

タグ

No.2785994 19/01/27 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/27 15:12
恋愛の達人1 

それを選んだのだから
それを忘れさせるくらいに色々連れてって奪い取るか、
よき相談相手となり安心感や包容力で勝負するしか無い。

No.2 19/01/27 15:36
匿名さん2 

いい歳して相手の仕事が忙しくて会えないとか、LINE返信一週間ないようなことでボロボロになる女性って大丈夫かね(笑)
メンヘラや悪女の臭いしかしないけど。
まぁ荒波に揉まれるのも良い経験、頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧