注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

ある男友達と付き合いたいと思い始めました

レス3 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 23:21(更新日時)

出会いたての頃、彼が私のことを始め好きだったのは知っていたのですが、私はその頃彼に全く興味がなく、お誘いなども全部断っていましたがお友達としては仲良くしたいと思い、お互い変に距離はあるものよく話す仲間になりました。
彼が彼女に浮気されたときは、私がそんな女殴ってやる!!と慰め、私が彼氏と別れて放ってほしいといったときは、いつでも話きくよと2ヶ月まるまる連絡しなかった私の話を3時間にわたって聞いてくれたり。
お互い深い友情を築くようになってから、彼から大好きだよと言われるようになり、私も友達として好きだったので大好きと返しはじめました。

でもお互いに個々の恋愛の話はするし、あいつとやりてーとか彼はいってきていて私には全く興味がなあのだろうと私もお友達モードを突き通していました。
(ボディタッチやお泊り、可愛いかっこいいなどを言いあわない本当にお友達の関係)

ですが1ヶ月半前、私があまりの仕事の忙しさに心を病んでしまった時に、彼がずっと話を聞いてくれて助けになってたのをきっかけから、ずっとそばにいてほしいな、恋人になってくれたらきっと人生が幸せになるんじゃないかなと思い始めるようになりました。

意識し始めてから自分から連絡を取るのが恥ずかしくなり、
3週間ほど連絡していなかったのですが、彼から最近どうしてる?全部教えてよと電話があり、
それからほぼ毎日メッセージが続いています。

仕事上私はあんま「長電話ができないので、私の都合でかけてといわれてかけるのですが、一昨日かけたときに彼が友達と飲んでいたのでかけ直そうとすると、いやいいから今も話したいといわれたので続けると、
電話の後ろから彼の友達が「OX君君のこと大好きらしいよ〜」と叫んでいて動揺してしまい笑ってスルーをしてしまいました。

変に中途半端な関係になると友達でもいられなくなってしまうのでは、と怖いです。

彼は前に恋愛をするのが怖いようなことを言っていたので、彼が私のことを好きでもおおいに振られる可能性はたかいです。
どうすればいいのでしょうか。
最近好きすぎて胸が苦しいです。

No.2785274 19/01/26 12:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/26 12:48
匿名さん1 

彼もあなたも怖がって、
現状のままでいる方が、
怖いと思います。
可能性なんて考えはじめたら
なんにも出来ませんよ。

No.2 19/01/26 12:55
匿名さん2 ( ♂ )

というかさ、鼻っから友達としての対応じゃねーよw

単に互いの都合で伸ばし伸ばししただけ。保険みたいなもんじゃん。
そんな、あやふやな関係で、友達括りすんなよw

No.3 19/01/26 23:21
通行人3 

両思いやのに付き合わへんの?
貴方から告ってあげればええと思う
両思いならな大丈夫な気がするけど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧