注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

恋愛経験の少ない私にアドバイスを

レス1 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 10:53(更新日時)

長くなりますが、よろしければ回答下さい。
私は大学生で、去年の四月に玉砕した彼がいます。
彼とは同じサークルです。
告白したのち、しばらくの間気まずくなったのですが、去年の11月ごろからまた仲良くなり始めました。
玉砕する前は2人で遊んだこともなく、ラインも彼が既読無視したりなど、脈アリの様子はありませんでしたが、今は彼はどう考えているのかわからず、悩んでいます。

私も彼も恋愛経験がほとんどなく、私は二年間彼氏がおらず、彼も中学生?くらいから彼女がいないそうです。

今の状況を箇条書きさせてください。
○ずっとLINEをしている
○たまに長電話する
○2人で映画に行く
○2人で夜ご飯を食べて私の家でゆっくりして帰る
(体の関係、キスもありません)
○彼の飲み会に入れてくれる
○サークルの飲み会で、お前が一番好きだーと叫ばれた
○サークルの飲み会で、みんなの前で肩を抱いてくる
○酔っ払って好き、愛してる、付き合う?と送ってくるときがある
○私が酔っ払ってすきと送った時、俺も、と帰ってきた
○彼氏作るのがんばれよ、いい人みつけろよと言われる
○サークルの飲み会でお前は俺のことすきなんはしっとるけん。と言われた。
○彼女ほしい、彼女つくろっ。と言ってくる
○LINEが うい だけとか終わりたいのかなっていう内容がたまにある
○年始の話ですが、彼のラインがなんか冷たく病んでいたので、電話をかけたら同窓会で好きだった女の子に彼氏ができたことを知った。と失恋を聞かされた。


以上のことが今の現状になります。
私のことをどう思っているのか、彼に聞けたら一番いいでしょうが、聞けません。恥ずかしながら恋愛経験があまりないので、、、。このまま待っていて彼と結ばれるのか不安でたまらない時があります。
みなさんのお力を貸してください。よろしくお願い申し上げます。

No.2785228 19/01/26 10:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/26 10:53
匿名さん1 

同じ状況になったことあります。
主さんが挙げてるような言動をずっとされ、
いま好きな人に振られたら私にいこうかななどと言われたりしました。
ですがそれはただのチヤホヤ要因、都合の良い女だけでした。
彼は自分のことが好きな女がいる、俺はモテる、だから女を選ぶ、という考えしかありませんでした。
言動からしてあなたの好きな方も同じかな。
本当にモテて遊んで来なかった男性が陥りやすい発想です。笑
きっとあなたが連絡をたったらあちらから様子伺いの連絡きますよ。ものすごい思わせぶりな言動もしだします。
でも付き合ってはくれません。絶対。
そんな男に半年すがりましたがだめでした。
冷めて諦めました。
本当に無意味です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧