注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

それはどんな気持ち?

レス2 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/01/26 13:41(更新日時)

久々に通帳開いたら彼氏からお金が入っていました。
連絡もありません。(未読スルーで取れない)さすがにそんなお金は受け取れません。(私はお金ちょうだい!とは言った事がないので何のお金!?って感じです)
彼が一生懸命働いたお金を受け取るなんて荷が重いです。
口座番号教えて?って言われた時は「え?なんで?」
「いいから。彼女(私)の為だから。」
って言っていましたが………11月から連絡ないので心配です。

どんな心境ですか?
私とお別れしたいのですか?私にどうして欲しいのですか?

タグ

No.2785152 19/01/26 03:47(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/26 11:29
匿名さん1 

えーと、まずは11月に口座番号を教えるように言われて教えた直後から連絡が取れなくなったということですか?

で、1月も後半にさしかかった今頃になって残高を確認したら連絡のとれない彼からの入金が11月にあったと。

個人情報教えたわりに無用心すぎません?普段使わない通帳だったのかな?

何にせよ本人と連絡がつかない、彼の実家の連絡先もわからない、つながりある知り合いもいないともなればどうしようもありません。

とりあえず使わずにそっとしておいたらいかがでしょうか?

No.2 19/01/26 13:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そのお金は使う気はありません。
通帳は、収入専用だったので3ヶ月に1回見るという感じでした。
下ろす時の時のお金は他の通帳です。
しかし、お金があるような人てもないごく普通の男性です。
連絡ない、心配で日に日に病んでいき、家から出られない状況になっています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧