注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

浮気のような関係

レス3 HIT数 946 あ+ あ-

匿名さん
19/02/02 12:53(更新日時)

高校1年の女子です。気になってる人は1個上の先輩で、その先輩には私から見て2個上の1年付き合ってる彼女さんがいます。彼とは同じ趣味がきっかけで仲良くなり、今ではタメ口で話し、ふざけ合えるような仲の友達です。

11月くらいに彼が別れたいと思っていることを教えてくれて、彼女さんの受験が終わるのが2月の前半だから、その後に言おうと思っていると言っていました。それを教えてくれてから2ヶ月間ほど、2人で何度も遊んだりして、段々と意識するようになってきました。
クリスマスの日には、同じ趣味のイベントがやっていたので一緒に行ってしまったり、冬休み中には彼の家に遊びにも行ってしまいました。
遊ぶ度、彼がふざけた感じのボディタッチをしてきたり(手を力強く握ったり、膝をくすぐってきたり)しました。また彼の家に行った時には、彼が私に寄りかかって来たり、膝や肩に頭を乗せてきたり、足をふざけるように絡ませてきたり、腕を噛む、ふざけて覆いかぶさるように上に乗るなど、かなりボディタッチが激しかったです。私も彼のお腹や背中に頭を乗せたりしてしまいました。また、この間は私も彼も漫画が好きなので、漫喫に行きました。その時にもやはりボディタッチが激しく、こちらをじっと見てきたかとおもえば、彼自身の頭を私にぐりぐり押し付けてきたり、私も私で後ろから抱きしめるように寝っ転がってしまったりしました。
彼との距離に凄く嬉しい反面、気持ち的に冷めているとはいえまだ彼女がいる立場である状況でこのような行動を取ることに、とてももやもやします。
彼女さんの気持ちが重い話をされてた時、別れるなら早く別れなと言いました。理由は、バレンタインデーでチョコを貰ったら、お返しをする為に1ヶ月以上も待たなければいけなくなる。その間、彼女さんは受験が終わっているのでデートの予定を沢山入れる。それに使うお金も時間も勿体ない。受検が終わったあとすぐに言ったら可哀想と彼は言っていたけれど、振るタイミングは受験が終わったあとならいつでも変わらない。だったら早く言いなと伝えました。彼は1度も振ったことがないからとか、やっぱり可哀想だよとかいろいろと言い訳をつけていましたが、彼女を思ってる風にしているけど、それは結局自分の事しか考えてない!と伝えたらもう少しだけ考えてみると言っていました。
しかし、あるアーティストのライブチケットを彼女さんが当て、彼はそれに行くらしいです。その公演日は3/30なので、え!?それまで付き合ってるつもりなのか!?と思いました。きっとだらだらと付き合っていくのかなー・・・と思ったりしています。

彼は私に恋愛感情を持っているのでしょうか?もし違うのであれば、私は彼にとってどういう対象なのでしょうか?また私はどのように行動すればいいのでしょうか。私も私でケジメをつけれないため、遊びに誘ったり流れに流されたりしてしまいます。2月の後半には、前に家にお邪魔したから、今度は私の家に遊びに来なねと誘ってしまい遊ぶ予定ができています。どうすればいいか分かりません。

長文にお付き合い頂き、有難うございます。
宜しければ、皆様のお力をお貸しください。

No.2785034 19/01/25 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/26 00:23
匿名さん1 

主さんは、よくも2個上の先輩の女性の彼氏とイチャイチャが出来ますね。

もしも、その2個上の先輩の女性にバレたら、只では済まない事を分かっているのかな?

≫彼は私に恋愛感情を持っているのでしょうか?もし違うのであれば、私は彼にとってどういう対象なのでしょうか?

その男性は二股を掛けようとしている事が分からないんですか?
きっと主さんが知らないだけで、その男性は彼女と今でもバンバンSEXをしていると思いますよ。

≫また私はどのように行動すればいいのでしょうか。

そんな事は自分で考えたら、簡単に分かるでしょう?
その男性が彼女と別れてから、二人で会う事が筋道ですよね。

ところで主さんは、その2個上の先輩の女性と喋った時があるんですか?
もしかしたら、その男性が都合が良い事を言っているだけで、本当は彼女と別れるつもりなんてサラサラ無いかも知れないので、
その男性の言っている事を鵜呑みにしない方がいいかと思います。

一応、教えて起きますけども、浮気をする男は、皆そんな事を言って、二股を掛けていますので、彼女とは別れるつもりなんて話は全く信用が出来ないと思いますよ。

No.2 19/01/28 08:31
匿名さん0 

>> 1 二人とも部活の先輩なので、彼女さんとも話したことはあります。確かに冷静に考えればすぐ分かることでしたね。元々ある友達の関係を壊したくはないので、今度話す機会がある時彼女さんと別れるまで私の方から遊びに誘ったりするのはやめると伝えることにします。

No.3 19/02/02 12:53
社会人さん3 

主さんのこと好きだと思うよ。
でも会うのは、彼がきちんと別れてからにしましょう。
じゃないといつまでもズルズル~。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧