注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?

セフレ を好きになったことがある男性はいますか?

レス2 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
19/01/31 16:56(更新日時)

男性はセフレ を好きになることはありますか?

私には1年間毎日仕事が終われば「お疲れ様」と連絡がきて毎晩長電話をしている人がいます。彼との関係はセフレ です。
仕事の休みが合えば一緒に水族館に行ったりラーメン屋巡りに行ったり買い物に行ったりしてます。頻度は週1くらいです。

彼には「借金があるから恋愛はできない。不幸にするだけだから。」と言われフラれてます。「好きじゃないってそう言ってくれればそれだけでいいんだよ」というと「そうじゃない」と言われました。「どうでもいい相手だったらこんなに一緒にいない」と。
私が別れを切り出して結局さよなら出来なかったとき「そんな簡単にさよならなんて言わないで。俺らってそんな程度なの?」といわれたりしました。

2人で会ってる時はとても楽しいです。
2日間一緒にいることもあります。
ホテルでも寝る時は腕枕をしてくれたりずっと抱き締められる感じで寝ます。
SEXも1人よがりな感じではなく私のことも
考えてくれて一緒にイクことが多いです。
別れ際にはお互いにキスを何回もします。
彼のスマホを彼が寝ている間に見たことがありますが私以外に連絡をとってる女の子はいませんでした。

でも、付き合ってないということはセフレ
なんだとわかっています。
彼は快楽のために繋ぎ止めておきたいだけ
でこんな風に私に接しているのでしょうか?

好きだけど付き合えないなんてないですよね?

No.2784569 19/01/25 02:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/25 18:02
匿名さん1 ( ♂ )

その通りです。セフレとして大事だから、デートしたり、腕枕したり、長電話したりしてるだけです。

No.2 19/01/31 16:56
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

セフレはセフレ。それ以上でもそれ以下でもない。
恋人にしたことは今までないですね。
あったとしても、キープするための嘘・方便ととらえた方がいいですよ。

どうしても好きな女なら、ちゃんと告白して付き合って、他の男には取られたくない!と思うもんです。
借金があって幸せにできない、と自覚できてるのに、あなたと繋がっているのは快楽が目的だからです。
「さよならなんて言わないで」
当たり前です。都合のいい女は逃したくないですから。
一人よがりじゃないエッチにしても、男によると思うけど。
俺だって相手がどんな相手(割り切り・セフレ・彼女)でも前戯はしっかりするし。好みの女性ならなおさら。
あなたが大事だから、というより、体の相性が良いとか顔・スタイルが好み、とかそういうこともありえますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧