注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

僕なんかしました?

レス6 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 04:10(更新日時)

 僕には小さい頃からの親友がいます。その人には彼女がいて、その彼女は僕とは普通に友達のような関係でした。

 親友のカップルができ6か月ほどたった今なんですが、最近、親友の彼女に僕が話しかけても無視、または冷たい反応をすることが少しずつ増えてきている気がします。

 僕はその彼女に恋愛感情を持っているわけでもないし、何か悪いことをした覚えもありません。

 今はリアルでは上記のようになっていますが、LINEなんか(などのネット上)では普通です。ですが、いずれネット上でも無視、冷たい反応をするようになるかも...と考えています。

 親友にも、その彼女にも、気にさわるようなことをしたり言ったりした覚えはいくら思い出してもありません。

 どうすればいいんでしょうか。対処法が思いつきません。その彼女の性格は優しくて、普通にいい人だと思うと、余計に...

No.2784457 19/01/24 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/24 22:48
匿名さん1 

 彼女ではなく、お友達のほうが、やきもちを焼いたり、他の男性と話してほしくないといった思考をお持ちなのかもしれないですよ。
友達であっても、そういう部分はわかりにくいかもしれないですし、女性に対してそう言うことを求めても、自分自身の友達にはそういうことを言わない人もいますよ。

 なので、あなたが気にするようなことはないと思います。あなたに後ろめたさがないのであれば、堂々としておかれればよいと思いますよ。

 余談ですが、あなたは几帳面な方なのですね^^

No.2 19/01/24 22:58
匿名さん0 

>> 1  わざわざ返信ありがとうございます。参考になりました!
少し気が楽になりました。

No.3 19/01/24 23:06
匿名さん3 

1さんに同意

もしくは、彼女さんの友達と主くんの友達が仲良くして、彼女さんが嫉妬した時に「ならお前も俺の友達と話すな」と売り言葉に買い言葉があったなど
友達の前と恋人の前だと人間変わるものよ

No.4 19/01/24 23:23
通行人4 

ただ嫉妬心抱いてるだけやと思う

No.5 19/01/24 23:26
通行人4 

自分だけと話して欲しいって思ってるんやと思う

No.6 19/01/25 04:10
匿名さん6 

距離感って、ずっと同じではないですからね。
環境がかわれば離れたり近づいたりしますし、太く隣り合うくらい繋がる時もあれば細く繋がる時もあります。

彼女や友達とあなたの関係や環境が変わったから、距離感も変わる時期なのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧