注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

小室さんの借金問題って

レス4 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 22:41(更新日時)

小室さんの借金問題ですが、あれは完全にお母さんが悪いのでしょうか
漫画かの小林氏が言ってましたが、付き合っているときのデート代を返せというようなもの、男がダサいと言ってました
まあ400万円は大金なので、わからなくもないですが、確かに全額返せはちょっとセコイ気もします。

No.2784447 19/01/24 22:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/24 22:27
匿名さん1 

もう小室ネタのスレはよろしいんじゃありません?
他に同類のスレ出てるし。

No.2 19/01/24 22:28
匿名さん2 

相手の方がお仕事が出来なくなったそうです。
生活が大変なので、貸したお金を返してほしいと要求したようですよ。 
急に言ったわけではなく、別れるときから返してほしいと伝えていたとか。「月一万ずつなら返す」と小室さんのお母さんが返事をしたそうですが、それでは何十年かかるんだ?と揉めて今日に至ったみたいです。

セコイという額ではないと思いますけどね。10万くらいならまだしも。

No.3 19/01/24 22:32
匿名さん3 

男性側もちょっとな、ただただ足を引っ張りたいんだろうなって感じ。
たかが婚約者の分際で、息子の入学金払ってと言う方も言う方だよ。
でも払うよ、借用証書も作らないよ、と口約束したのは自分。
法律的にも、借金を返して欲しいなら、貸した側が借金はいくらですと、
明確に証明しないといけないのに、それはしないで、
ただ振り込んだ通帳だけ見せて、これが借金の証明ですと言い張っても、
贈与でも同じようになりますがなって感じ。
最終的には、この母子と結婚したら吸い取られると思って別れたい、
結婚するつもりだから払ったけど別れるなら返してオチじゃない?
でも贈与だと思ったって言って返してくれないから、
マスコミ使って大騒ぎすれば、流石のあいつらも、
皇室と結婚させるために穏便にお金を払ってくるだろうと思ったら、
予想外に一円も返って来なくて、いつまでも借金借金言ってるような感じっぽい。
少なくとも私はそう感じたわ。
あの額の贈与はあり得ないけど、あの額の借用証書ナシはもっとありえない。
借金だって証明も出来ないのに、借金があると言って回っているのがおかしい。
登場人物全員おかしい人ばっかりって感じ。

No.4 19/01/24 22:41
匿名さん0 

なるほど!まとめスレ失礼します
3番さんに同意です
どっちもどっちなんですね
確かに、登場人物、みんなちょっと先のこと考えずに行動しちゃったんでしょうね
男性のほうも、俺は分かれたのに息子は皇室かよって、悔しい気持ちが丸見えですね
同じようなスレがあるようなんで、ここでしめますね
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧