注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

クズ発言ごめんなさい

レス9 HIT数 739 あ+ あ-

既婚者
19/01/24 23:38(更新日時)

浮気なんてする気もないけど私にも少しは性欲がある別に相性がいいからという訳でもない
旦那のこと営み以外いらない
見てるだけでイライラする、話もしたくない、一緒の空間も嫌その他もろもろ
出て行って欲しいと思うのは私だけですか?正直な私の本音つぶやきでした

No.2784390 19/01/24 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/24 21:21
匿名1 

そういう「家族」という輪から、
歩み寄らず、改善せず、相手ばかり責め、
マイナスの表現や輪を逸脱する方向に考えるのなら
主さんが出て行けばいい。

• << 3 それと我儘ですが住んでる家め家具家電全て私が購入したこともありなるべく出ていきたくないのが本音です。 最終手段になると出ていかないなら出ていきますが

No.2 19/01/24 21:33
既婚者0 

>> 1 出ていくのは簡単ですがその後何も頼りなく自分のことだけ考えて出ていったとしても
私の気持ちが楽になるだけで子供達の気持ち、学校のことなど考えると
中々難しいですね
つぶやき聞いて頂いてありがとうございます。

No.3 19/01/24 21:35
既婚者 

>> 1 そういう「家族」という輪から、 歩み寄らず、改善せず、相手ばかり責め、 マイナスの表現や輪を逸脱する方向に考えるのなら 主さんが出て行… それと我儘ですが住んでる家め家具家電全て私が購入したこともありなるべく出ていきたくないのが本音です。
最終手段になると出ていかないなら出ていきますが

No.4 19/01/24 22:18
通行人4 

どちらも出て行かないのであれば家庭内別居するとか?
一緒の空間に居たくないのに営みの時だけは必要とするのですね。

• << 7 お互い都合のいいですよね、したくても向こうがそうはさせてくれなくて そういう雰囲気を出すと嫌がらせかのように話しかけてきたりで余計にイライラします

No.5 19/01/24 23:03
既婚者5 

なんだろう、主さん
昔の私みたいで思わず書き書きしてます(苦笑😖

存在自体が受け付けない時ってありますよね笑💧
そういう時って心の余裕もないし、なーんかイライラがとまらないですよね😅
毎日変わらない日常生活で、幸せなんだろうけど虚しいというか…

旦那も仕事頑張ってくれてるしそれは感謝するけど、飲み会とか友達と遊ぶとか…お前だけ楽しんで腹立つーとか、私は家のこと考えて動いてるのに!なーんて思ってイライラしてしまったり😅笑

心に余裕がない時はイライラが酷い気がします😓
私はストレス溜め込みやすいので、今日は何もしたくないなって思った時必要最低限で終わらせてゴロゴロしてます😆
癒される動物の動画見たり、笑える動画見たり、ゴーロゴロしてます笑

主さん頑張りすぎてないですか?😓
主さんは息抜きもゴロゴロも必要みたいです😁👍

• << 8 ありがとうございます。嬉しいです もう本当に存在がイライラします!毎日が虚しくてこれでいいのか?と考えたり… 心の余裕作らないと益々ひどくなっていきますよねきっと 落ちるだけ落ちてゆっくりできる時間作ってみます。 こんな発言にちゃんとした事言ってくださって本当に嬉しいです

No.6 19/01/24 23:12
匿名6 

旦那の悪いところは何?

あんたの悪いところは?

• << 9 パッと思いつくのは 私はかなりの気分屋、浮き沈み激しい、不安定、諦め癖 独占欲支配欲束縛強めなのに気にしない時は本当に気にならない、変に尽くす所 普段我慢してるつもりはないが1度キレると治まらない手が出る、喧嘩になると逃げ場を与えない。 旦那は平気で全部嘘をつく、私に対して悪い事証拠全部揃って出しても 本当の事を無視し認めない、何でも悪気なくする、短気 悪い意味で頑固、自分の都合の悪い事は徹底的に無視、束縛激しい 人の話は何も聞かない、全てその場しのぎ、手が出る物に当たる 私や旦那も他にまだありますが主にこんな感じです。

No.7 19/01/24 23:18
既婚者 

>> 4 どちらも出て行かないのであれば家庭内別居するとか? 一緒の空間に居たくないのに営みの時だけは必要とするのですね。 お互い都合のいいですよね、したくても向こうがそうはさせてくれなくて
そういう雰囲気を出すと嫌がらせかのように話しかけてきたりで余計にイライラします

No.8 19/01/24 23:24
既婚者 

>> 5 なんだろう、主さん 昔の私みたいで思わず書き書きしてます(苦笑😖 存在自体が受け付けない時ってありますよね笑💧 そういう時って心の… ありがとうございます。嬉しいです
もう本当に存在がイライラします!毎日が虚しくてこれでいいのか?と考えたり…

心の余裕作らないと益々ひどくなっていきますよねきっと
落ちるだけ落ちてゆっくりできる時間作ってみます。
こんな発言にちゃんとした事言ってくださって本当に嬉しいです

No.9 19/01/24 23:38
既婚者 

>> 6 旦那の悪いところは何? あんたの悪いところは? パッと思いつくのは
私はかなりの気分屋、浮き沈み激しい、不安定、諦め癖
独占欲支配欲束縛強めなのに気にしない時は本当に気にならない、変に尽くす所
普段我慢してるつもりはないが1度キレると治まらない手が出る、喧嘩になると逃げ場を与えない。

旦那は平気で全部嘘をつく、私に対して悪い事証拠全部揃って出しても
本当の事を無視し認めない、何でも悪気なくする、短気
悪い意味で頑固、自分の都合の悪い事は徹底的に無視、束縛激しい
人の話は何も聞かない、全てその場しのぎ、手が出る物に当たる

私や旦那も他にまだありますが主にこんな感じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧