注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

ももクロから有安杏果が卒業する際のラストインタビューについて

レス1 HIT数 631 あ+ あ-

匿名さん
19/01/31 20:27(更新日時)

こんにちは。
ももクロについてモノノフの皆さんに聞きたいことがあります。
他の4人のメンバー達にももかが卒業をすると打ち明けた話し合いで、テレビやabemaTVでは夏菜子が1時間半何もしゃべれませんでした。と言っていて、最初に沈黙を破ったのが最年少のあーりんだった。情けない年長組で…と、でる番組どれもみてもこのくだりを目にしていたのですが、雑誌のたぶんBUBKAのインタビュー記事で「1番最初に口を開いたのは夏菜子だったよね。ももクロをやめるの?芸能界を引退するの?って」とももかが夏菜子に確認していました。
わたしがこの記事を目にしたのはつい最近、卒業ライブから一年後なのですが皆さんはこの事実知っていたのですか?
知っていてなおTD4でも応援したか、知って他界したか あなたはどちらでしたか?

質問はここまでです。
以下はわたしの意見、愚痴ですので見なくても結構です^_^
知らずに今までいてこの一年でももクロから有安杏果が卒業したことについて考えていました。
ももかが急にやめると言い出すなんてそんな人には見えないからです。
でもabemaTVで川上アキラさんも「本当に急だよね。結婚でもするの?」なんて言っていたのであぁやはり運営もこう言っているのだだからという思ったすぐあと、そう話す彼を見る有安さんの「??」という表情をみて
アキラさんが指定したんだと気付きました。
みんなで芝居してももかを貶めてももクロの株を上げようとしていたんですね。ビジネスだったんですね…
映像を見返すと一時間半何も喋れなかったと話す夏菜子に、ももかはぐっと口をつぐんで黙って聞いていました。また、夏菜子の顔が悪びれもせず嘘ついていて
卒業発表から6日で卒業なんてももかの意思じゃないのに運営側が指定したくせにももかが批判にさらされるのは織り込み済みで
メンバーたちの、そこは触れないであげでとフォローして好感度を上げようとしてるのがするところが白々しくて吐きそうになりました。
アルバムは5人バージョンのくせに10周年ライブは4人って…ひどい
4人だって振りを変えて覚えてももかのパートを歌うのは大変だったに違いないですしやり切ったのは知っています。
でも嘘ついたから。いじめはなかったとおもうけど、いじめてないけど気に入らないって雰囲気だすじゃないですか女子って。そういうの身内の番組にでると出ちゃう分かっちゃう。そういう中にいるのどれだけしんどいか分かりますか?そういうの知ってしまうと頑張ってすごいことしているとわかっていても…

ももかが音楽活動を再開すると発表してくれました。これを知った人の中にはやはりよく思わない人もいます。
分かりやすいものにしか反応出来ない人たちで腹が立ちます。
私はもう完全に他界することに決めました。嘘をつく人は神は感じませんから。
川上さんはやりすぎました。

No.2784100 19/01/24 11:52(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/31 20:27
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

知らなかったと思いますよ。ただ誰かに相談とかはしてたかもしれません。知らないけれど何かしら気にしていたメンバーはいたかもしれませんが。以前、早見さんが辞めた時は百田さんとか凄い顔してましたけど、有安さんの時はしーんとした表情といった感じでした

個人的に今後は元エビ中の廣田あいかちゃんと組んで何かしらやってほしいと思います。二人とも埋もれるのは勿体ない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧