注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

彼氏の昔 考えすぎ?

レス2 HIT数 351 あ+ あ-

高校生さん
19/02/01 22:48(更新日時)

高校一年生の女子です。

今、付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
その彼氏はとてもいい人ですごく好きなのですが、
ずっとモヤモヤする気持ちがあります。
それは私と付き合う前、入学したての頃、
ある女の子と仲良くなっていて、両思いのような関係でした。
(同じクラスなので知っていました。)
入学した頃から私は彼が気になっていたので
好きになっちゃいけないなと思っていましたが、ずっとラインでたわいもないやりとりを
続けていました。
ある日その女の子と話さなくなって
だんだん私に話しかけてくれるようになりました。
そして彼が告白してくれたのは入学からおよ
そ1ヶ月経った頃でした。
ある女の子とのことが少々気になってはいましたが
彼に対する想いは変わっていなかったので
お付き合いすることになりました。

付き合っていくうちにどんどん彼と女の子のことが
気になってしまい、
4ヶ月目くらいのとき、彼にラインを見せてと言って
見せてもらいました。見たのはある女の子とのトークです。
正直、消してないんだな、となりました。
最近は全く話していなかったのですが
かなり沢山やり取りをしていてすごく悲しくなりました。
勝手に見たのはこっちなのにわけわかりませんよね。
もう彼のスマホは見ないようにしています。
それから、クラスでのことなのですが
三人ともに高校の科が同じで三年間クラスが変わりません。
もちろんその女の子と一切喋らない、というのは無理な事なので
話しかけて見ようとは思うのですが
できません。また、彼と女の子の距離が近くなるのも
視界に入ってくるので辛いです。
あと、その女の子はぶりっ子みたいなところがあって
もう別のクラスに彼氏がいるのですが
同じクラスの男子に媚を売っているような感じです。
その女の子は勉強もできてスポーツもでき、
背も小さくてかわいいです。
彼も少し背が小さいのでいい身長差だなと思ってしまいます。
(私と彼はあまり離れていません。)
今でも色んなことを考えて思い出して
突然教室で泣いてしまったり、彼に強く当たったりしてしまいます。
彼はいつもごめんと言ってくれるのですが
もうそれすらも辛いです。
このまま付き合っていてもお互い辛くなるからと、
別れを切り出しました。その日に二人で話し合って
その結果、1週間お互い一人で行く考えて
またもう一度答えを出す、というふうになりました。
まだすごく好きなのですが、好きという感情が無くなれば辛くなくなり、
別れればのちのち辛くなくなるという考えです。
でも彼のことはすごく好きです。
考えすぎなのでしょうか。
好きだけど別れる、今の私にはすごく共感できます。
これはもうどうしようもないのでしょうか、
どうすればいい、などもうあるのでしょうか。


タグ

No.2784022 19/01/24 06:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/24 07:30
匿名さん1 

好きだけど別れるって、その時は楽な気がするけど、好きなまま別れても、目の前で新しい彼女が出来る可能性を考えたらなんの解決にもならない上によりしんどくなるだけじゃない?
彼と新しい彼女が楽しそうにしてるのを見ながら「私もあんな風に彼と楽しくつき合いたかった。ただ、彼を信じたら良いだけだったのになんで別れたんだろう」って三年間嘆いて暮らすことを思ったら、今、彼とのおつきあいを楽しんだ方が良いと思うけどな。
今つき合ってるのは主さんなんだから、他の誰でもなく主さんと彼の関係だけを考えて楽しくなること考えたらどうかな。

No.2 19/02/01 22:48
匿名さん2 

今でもやり取りしてるならともかく、そうじゃないならもういいじゃん。消せば納得する?消したって納得しないでしょう?じゃあどうすればいいわけ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧