注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

生まれてこの方

レス7 HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 04:10(更新日時)

生まれてこの方、雄として評価された事がありません。
普通に20年も30年も生きていれば、「あなたの○○に惹かれました」という声の一つや二つくらいあるものなのに、私にはそのような経験が一切ありません。
異性からの褒め言葉と言えば、「真面目そう」「誠実そう」「しっかりしてそう」という程度の、1秒で考えた就活の自己PRかよと言いたくなるようなテンプレート的社交辞令ばかり。

周りの友人知人を見ると「見た目がタイプ」「男らしいところが好き」「声がステキ」という感じで、異性からちゃんと雄として評価されているのに、まるで私の場合はそのことに触れてはいけないかのように、「真面目そう」「誠実そう」「しっかりしてそう」というまるで労働力か何かとしか見てないような声ばかり。

もう限界です。
私もちゃんと雄として認められたいです。
自分なりに見た目や言動には気をつけているつもりですが、「爽やか」「にこやか」などとこれまた異性としての評価とはほど遠い言葉で褒められます。
そんなに私を異性として評価するのはタブーですか?

No.2882399 19/07/15 15:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/15 15:24
匿名さん1 

爽やかはとても良い評価だと思いますけどね。本人に面と向かってセクシーですねとか顔がタイプですとか余程の肉食系女子でないとあんまり言わないと思うんだけど。
謙虚な女子が隠れたところで言ってるのかもよ?
男らしさ目指すならちょっと鍛えて細マッチョ目指してみても。

No.2 19/07/15 19:03
匿名さん2 ( ♂ )

いやいや

>「真面目そう」「誠実そう」「しっかりしてそう」

これの問題点は、「そう」が付いているところだと思う。
見た目だけで判断されていて、実際の光景を見ていないから惚れられない。

が、しかし、これが

○○さんて「真面目だよね」「誠実だよね」「しっかりしているよね」だったら、雄の評価として十分だと思う。

No.3 19/07/15 19:42
匿名さん0 

>> 2 雄の評価と言うのは男性的な性的魅力のことです。
「真面目だよね」「誠実だよね」「しっかりしているよね」は男でなくても誰でも評価できます。
と言うか社会人なら誰でも評価されて当然のことです。
「そう」がついていることが問題ではなく、ATMや働きアリや奴隷としての魅力になっていると言うことですの魅力になっていると言うことです。

No.4 19/07/15 20:13
匿名さん2 ( ♂ )

>> 3 そう言う考え方もあるのかー

要するに主さんは異性からの黄色い声援が欲しいわけね?
僕的には異性が言葉にはしなかった言葉の方が重要だと思うけどなー

「真面目だよね」「誠実だよね」「しっかりしているよね」(格好良いです)って感じで。

そう言えば最近年の離れた(年下の)同僚女性から休憩時間に「格好良いですね!」っていきなり言われたけれど、「どこが?」って感じで何も感じなかったけどなー

No.5 19/07/16 01:30
匿名さん 

>> 4 金目当ての婚活ババアがゴマすってるだけでしょう。

No.6 19/07/16 03:51
匿名さん2 ( ♂ )

>> 5 既婚者なのでゴマすられる筋合いはない(爆

No.7 19/07/16 04:10
イケメンさん7 

梅雨も明けたらこれからの季節、ビキニ姿で海岸でもプールサイドでも無駄に歩いてなよ。♂として見てもらえるんじゃない?? 逞しいならさ。
そんで視線感じれば自信もつくんじゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧