注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

連絡先を書いた手紙

レス7 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 11:15(更新日時)

コンビニ店員さん(女性)に、連絡先を書いた手紙を渡したいです。

内容は、
「毎日おつかれさまです。
体調は大丈夫ですか?
いつも些細な会話でも、話してもらえることがとても嬉しいです。
よかったら連絡してもらえると嬉しいです。LINE ID:○○○
よろしくお願いします。 ○○○(自分の名前)より」

という感じです。

体調については、最近話したときに、体調を崩されたと言われていたので書きました。

書いてみたのですが、あまりこういう経験がないので、アドバイス等あればよろしくお願いします。

No.2783913 19/01/24 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/24 00:22
匿名さん1 

知らんやつから、体調のことを言われると、不安になるので、やめたほうがいいですよ。

少し内容を変えたほうがいいと思います。

No.2 19/01/24 00:58
匿名さん2 

うーん。。

お客様からいきなりそんな手紙もらってもうれしくないし怖いですよ。

プライベートの話するくらい仲が良いとかなら今度ご飯でも行こうって誘って連絡先渡した方がいいと思います😆

店員とお客様ってだけの関係なら連絡先もらっても連絡しないし困るだけですよ。

  • << 4 前から通っていて、ふと話したのが2週間前とかです。一応初対面というわけではなくて、会計の時に普通に話すくらいの感じです。 店員とお客さんの距離感なら確かにそうですよね....

No.3 19/01/24 01:02
ロドリゲス ( 30代 ♀ n1oRv )

いいなぁ〜青春ですね!
ドラマみたいで素敵だと思いますよ。
顔も知らない見ず知らずの人なら確かに怖いですが、よく行くコンビニで、行くと少し会話を交わすような間柄なら、良いと思いますよ。
私も大昔(若い頃)爽やかな店員さんがいる近所のコンビニに行って、ささやかな会話が楽しかった思い出を思い出しました。
良い結果になるといいですね。

  • << 5 まさにそのままの状況です。 初対面ではなく、 仕事おわりのその足で通っていて、少し話すくらいの間柄という感じです。 いい結果になってほしいです....

No.4 19/01/24 01:16
匿名さん0 

>> 2 うーん。。 お客様からいきなりそんな手紙もらってもうれしくないし怖いですよ。 プライベートの話するくらい仲が良いとかなら今度ご飯… 前から通っていて、ふと話したのが2週間前とかです。一応初対面というわけではなくて、会計の時に普通に話すくらいの感じです。
店員とお客さんの距離感なら確かにそうですよね....

No.5 19/01/24 01:19
匿名さん 

>> 3 いいなぁ〜青春ですね! ドラマみたいで素敵だと思いますよ。 顔も知らない見ず知らずの人なら確かに怖いですが、よく行くコンビニで、行くと少… まさにそのままの状況です。
初対面ではなく、
仕事おわりのその足で通っていて、少し話すくらいの間柄という感じです。
いい結果になってほしいです....

No.7 19/01/25 11:15
匿名さん7 

前にもスレたててた方かな?

前はどうやって話そうっていう相談だったから。。同じ方なら進歩、前進したんやね!

すごい!話しててどうなの?
感触良さそうなのかな?

お客さんとして接客してるだけなら
引いちゃうかもしれないから慎重にいきたいところだね。

とりあえず現状維持で様子みるのが得策のような気がするけど。

渡して、連絡なかったらそれが答えってことになるけどね(((^^;)


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧