注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼氏にブロックされた。連絡はもう来ないでしょうか?

レス6 HIT数 529 あ+ あ-

高校生さん
19/01/31 17:02(更新日時)

こんにちは、
半年ぐらい付き合ってくれた彼にブロックされてしまいました。11月までは何の問題もなかったですが、彼が仕事で忙しかったので、あまり会えなかったです。それで12月ぐらい喧嘩してしまいましたが、一度話し合って、仲直りしました。別れた方がいいかどうかについても話しましたが、結局彼も(私も)別れたくないと言っていました。正月の間には、私は実家に帰った。(私は外国人なんですが。久しぶりに家族会いに行きました。)
日本に帰って、彼と会う約束をしました。しかし遅い時間に到着したので、とりあえず辞めて、次の週末にやっと会おうと約束しました。すぐに会わなくても良かったのに、彼は早く会いたがっていました。次の土曜日に会うはずだったが、彼から連絡がその午前中来なかったですが、忙しいでしょうと思って、待ち合わせ場所に行きました。一時間遅れて彼から、「ごめんなさい、今日やめようというという連絡もできてなかった。」というメッセージが来ました。
そしてその時から、彼から連絡が来てないです。その後には、ラインでブロックされていると気づきました。他のsnsで連絡してみたら、またブロックされてしまいました。その日から一週間ぐらいがたちましたが。もう連絡は来ないでしょうか?

No.2783828 19/01/23 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/23 23:22
恋愛中さん1 

ブロックされてるんで絶対こないです。
もう主さんが彼に興味なくなった頃くらいに連絡くるかもくらいですね。

No.2 19/01/24 06:43
高校生さん0 

>> 1 ご返信ありがとうございます。彼は私をどうしてブロックしているか、何を考えているか想像できるでしょうか?

No.3 19/01/24 07:30
匿名さん3 

言いづらいけど、多分もうあなたの事好きではなくなったのだと思います。
だから会えなくなって、ブロックされた。
別れたいからそうしたのだと思う。
私はそういう方法で別れようとする人は最低だと思うから、
あなたは諦めて新しい恋愛をした方が良いです。
こういう男の人は、あなたがなにも連絡しない、関わらなくなると連絡が来たりしますが、
誠意のある人ではないから、
もしまた付き合っても、また同じ事を繰り返すかもしれません。

No.4 19/01/24 07:49
高校生さん 

>> 3 お返事ありがとうございました。私の友達もだいたいそういうことを言っていますが、友達の中で外国人が多いので、日本人の方の意見も聞きたいと思いました。
もしそれが正しいであれば、最低の人ですよね。ただ別れたいと言えばいいのにね。
私はブロックされたと最初には知りませんでしたから、すごく心配しました。何かがあったじゃないかっと。

後は、彼は優しい人だとずっと思っていましたから、急にブロックされてしまって、ショックでした。絶対にそういうことをしない人だと思っていました。

No.5 19/01/24 14:33
匿名さん3 

>> 4 そう、最低の人です。
あなたのような優しい人が心配するとか、なにも考えず、
自分から別れを言うのが怖いからブロックしたりするんです。
彼は優しいというより、気が弱くて自分のことしか考えられないのでしょうね。
だから逃げたのでしょう。

No.6 19/01/31 17:02
恋愛中さん6 

こんなことされてて、しれーっと連絡が来てもなんか微妙じゃないですか?もういいんじゃない、別れちゃって。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧