注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

いろんな異性と出かけたりするのはおかしいことですか??

レス7 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 22:10(更新日時)

いろんな異性とご飯行ったり、出かけたりするのはおかしいことですか??
現在、彼氏はいません。
仲のいい先輩や同級生にご飯に誘われたり、どこかへ出かけたりすることが結構あります。
悪い気はしないし、女友達と遊ぶみたいに普通に楽しいのでお誘いは大体OKしています。
セフレとか体の関係は一切ありません。
誰が好きというわけもなく、私は友だちとして接しています。
でも、周りから見るとこういうのって男遊びしてる軽い女って思われているのでしょうか?、

意見をいただけたら幸いです。

No.2783721 19/01/23 19:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/23 19:55
恋愛恐怖症1 

う~ん…
『モテる…ヤリマン』
…かもね?最悪な想像では。

No.2 19/01/23 20:15
匿名さん2 

私もそうでしたけど、仲の良い女友達は理解してくれてもそうでもない人には陰口や面と向かっての嫌味を言われました。
対策として、
「私を女性として全く意識していないから逆に誘いやすいんだアピール」を男性側にさり気なくしてもらっていたら、
全く言われなくなった所か、逆に優しくされる様になっちゃって微妙に複雑な気分でした(笑)



No.3 19/01/23 20:54
匿名さん3 

2人きりでですか?

端から見れば男をとっかえひっかえ媚び売りまくっている、と見えているかもしれません。
プラスやりまん。

No.4 19/01/23 20:58
匿名さん4 

二人きりじゃなければそんなに言われないんじゃないかな。

No.5 19/01/23 21:24
匿名さん5 

逆にそういう風に色んな女の子と遊んでる男の人のこと考えてみるのはどうかな??
やっぱそういう男性って付き合うのは不安だし、女好きなのかなって気もするし、軽い話はできても深い仲になりたくはないなって私なら思う。

なので、男の人もそういう女性を見たら似たようなこと感じる人もいるとは思うよ。気にしない人はしないんだろうけど。

No.6 19/01/23 21:34
社会人さん6 

若いときは色んな異性を知って 異性を見定める目を養った方が良い

みんなウブを美化するけど そう言う奴に限ってろくでもない男に

「私にはこの人しか居ないの!!」

何てのたうち回る事になる

自分で節操持って付き合っていれば関係無いさ

色んな男を見定めて 素敵な男性をゲットすべし

No.7 19/01/23 22:10
匿名さん7 

主さんみたいな性格の人は、兄がいる女性が多いですけど、主さんも兄がいるんじゃないのかな?

兄がいる女性は、サバサバした性格であまり気遣いをしなくていいから、男友達が多いケースがよくあります。

しかし、同性からは、軽い女だとか、悪口を言われている事も珍しくありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧