注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

インフル。愚痴です。

レス6 HIT数 538 あ+ あ-

匿名
19/01/24 08:37(更新日時)

子供が治ったと思ったら夫がかかり、夫が治ったと思ったら私にうつりました。

みんな、あれが食べたいから買ってきて、部屋にあれ持ってきてなどわかまま放題。病気だから仕方ないと仕事と家事しながら私一人で看病してきたけど、
いざ私がかかっても誰も心配してくれない。コンビニ弁当は栄養がとれないだのほっともっとは飽きただの文句しか言わない。(夫が買ってくるけど文句言いながら買って帰る)
起きるのも辛いって言ってるのに飲み物ひとつ注いでくれない。

子供に不満はないけど、こんな夫と結婚した自分が情けない。
一人布団で泣いています。

No.2783677 19/01/23 18:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/23 18:55
匿名1 

最低だね。私もインフル夫から移されたのに小さい子供も置いてパチンコに出られたことはいまでも忘れてない。
子供つれて病院にいったら夫を見たばかりの看護師さんがびっくりしてました。
とても気の毒に思ってくれて41度の熱だったので看護師4人でバタバタと世話してくれて、氷枕も、点滴も、優しい声かけも、至近距離で布団かけてくれたのも全部涙が出ました。
自分がしんどいときにその人の人間性ってわかりますよね・・。
ちなみに旦那の母も孫より自分体のことが一番大事なバカな人で、大嫌いです。

No.2 19/01/23 19:24
匿名0 

>> 1 共感してくださる方がいてうれしいです(涙)
自分はマスクもせずゲホゲホしてたのに私にはマスクしないと!と言って近寄りません。
怒り通り越して情けないです。情けなくて涙がボロボロでます。
高熱で苦しいのとインフルの鼻水と泣くのでわけわかんない状況です…

また愚痴ってしまいました。すみません。
ありがとうございました(^^)

No.3 19/01/23 19:42
匿名3 

薄情もんだね…
うちの小学生の子供は普段は手伝いもろくにしない、何か頼んでも文句ばかりの薄情モンだけど、私が体調崩してダウンしたら、私に負担をかけないようあれこれ気にかけて家事も率先してくれるし、料理も作ってくれるし、お世話しようとしてくれるよ。

子供に不満はないというけど、お母さんが体調崩しても気にもかけてくれない子供って、思いやりがないようで私はそっちのほうがショックだな
むしろ夫はもうそういう性格って諦めつくけどね

夫の薄情さはもうあきらめて、せめてお子さんには体調崩してる人に気を使ったり、看病してくれるような思いやりの気持ちは持てるようにしたほうがいいと思う。じゃないとご主人みたいな大人になってしまうよ

No.4 19/01/23 19:55
匿名 

>> 3 ありがとうございます。
子供はまだ小さいので心配とかはわからないです。
夫みたいにならないよう、優しい子に育ってほしいです。
夫は別れたくなっています。

No.5 19/01/23 20:04
匿名3 

>> 4 まだ小さいのか、良かった。小学生か中学生くらいだと勝手に思ってた。

子供は大抵、お母さんの体調不良には敏感だから、今度具合悪くしたら、いま病気で苦しいからお水持ってきてくれる?って頼むようにするといいかも。持ってきてあげたら、ありがとう優しいねって褒める。
あと、ご主人が寝込んでるときも嫌かも知れないけど心配して看病してるところをお子さんに見せてあげて。 ご主人はもう軌道修正できないしなんの期待もできないけど、お子さんは優しい子に育ってくれるといいね。仕事しながら看病してるお母さんを見てるからきっと優しい子に育つと思うよ。

No.6 19/01/23 20:11
匿名 

>> 5 そうですよね。
夫みたいに育たないで、思いやりのある子になってほしいのでそのようにがんばりますね(^^)
ありがとうございます(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧