注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

好きな女子に当たってしまった

レス1 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
19/01/31 16:35(更新日時)

好きな女子に嫌いになりたいと思ってもない事を言い、相手を傷つけてしまいました。
長文です。

好きな女子に電話で『おれのことを好きになる事はもうない?』と聞いたところ『ない!』と言われたので、イラッときて好きでい続けるのが辛いから『〇〇の事嫌いになる』と言ってしまいました。

相手の子の気持ちを全く考えずに一時的な感情で言ってしまった事を激しく後悔しています。
『ラインも電話も出会って最初のうちはずっと話してたのに最近、電話の時間も短いし、ラインも全然してない』と言ってしまいました。毎日、電話もラインもしていたのでマンネリ化するのは当たり前なのに言ってしまいました。他にも、こうゆうのもムカつくなどと相手の気持ちを考えずに言ってしまいました。

それまで、毎日一緒に行っていた学校も『行きたくない』、『会いたくない』と言われてしまい、どうすればいいかわからないです。

今週はご飯にも行く予定でしたし、自由登校期間も遊びに行く予定でしたが、全てなくなってしまいました。

相手は自動車学校にバイトにテスト勉強に進学先からの課題もあって忙しくて疲れたと言っていたのにもかかわらず、自分の都合で当たってしまいました。

相手にはブロックはされていませんが、未読無視を1日されています。

返信があったら話は続けずにスタンプのみ送るつもりです。
来週テスト期間なので、テストが全て終わる木曜日に『テストお疲れさま』と送る予定です。返信がくればですが...

来週の木曜日まではLINEも送らずに会うのも控えるつもりです。(冷却期間?)

仲直りできる可能性はあるのでしょうか?
それまですごい仲良かったので諦めたくはないです。

No.2783640 19/01/23 17:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/31 16:35
通行人1 

そう簡単には仲直りできないかも。めっちゃ嫌な感じだし、それで仲直りしたいって言われてもね…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧