注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ブスな私

レス7 HIT数 567 あ+ あ-

通行人
19/01/27 17:59(更新日時)

私は器量が悪いです。
頭も悪く、友達も少ないです。仕事もパキパキ出来ません。
でもフと異性には気に入られていた気が漠然とします。


クラスの中でゲームに負けて罰ゲームを私が受ける際、罰ゲームの激苦青汁を飲もうとしたら代わりに男の人が飲んでくれました。
駅や海岸で今何時ですか?と声を掛けられ、答えるとお茶どうですか?となり、ナンパだと気が付く。
ある朝会社のデスクに綺麗なお花の写真と手紙が入った封筒が置かれていた。上司からでした。
2回ほどお見合いパーティーに行きましたが、2回ともカップル成立したり連絡カードをもらいました。
電車やお店でボーと立っているだけなのに、すぐ前の男性に慌てて どうぞ! と言われました。
何となくいいなぁと思う人から声を掛けてもらえる気がします。又は好きになってもらえます。

気のせいだと思います。
偶然こんな事柄が起きているのだろうなーと。
こんな冴えないブスに好意は寄せないと思います。が、なんか不思議だと思ったり。

まぁブスの妄想でしょうね…?

19/01/23 13:43 追記
※ 冒頭の、気に入られていた というのは言い過ぎでした。気にしてもらえた 位です。スミマセン

タグ

No.2783543 19/01/23 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/23 15:18
匿名さん1 

チャンスの神様は前髪しかないんですよ。
それぞれの男性の気持ちは分かりませんが、行動は妄想ではなく事実でしょう。
偶然は必然です。
万が一の偶然だとしてもそう何度もあるものではありません。

何故気がつかないんだと、チャンスの神様はヤキモキしていることでしょう。
きっと、主さんが他人を避けているだけで気になる存在なんですよ。

  • << 3 レスありがとうございます。 幸運の女神の諺でしたかね…どこかで耳にしたお話です。 神様、ヤキモキされているのでしょうか! 思いもつかなかった考え方でした。 でも、やっぱり いやいやいや 偶然。よくあること。 と思えます。 なぜならば美人さんでもスタイルもよくないから。。 でも人間嫌いは直さないとですね。 人を避けたり否定ばかりしないで周りを見てみようと思えました。 ありがとうございます。

No.2 19/01/23 15:59
匿名さん2 

今はやりの”ちょうど良いブス”って事じゃない?

  • << 4 レスありがとうございます。 今テレビドラマでやっているのでしたかね(^^; 全然ドラマを観ないので解らないのですが、 ブスにも多様性があるって事なのですかね。 ちょっと今度観てみます! ありがとうございました。

No.3 19/01/23 17:49
通行人0 

>> 1 チャンスの神様は前髪しかないんですよ。 それぞれの男性の気持ちは分かりませんが、行動は妄想ではなく事実でしょう。 偶然は必然です。 万… レスありがとうございます。

幸運の女神の諺でしたかね…どこかで耳にしたお話です。
神様、ヤキモキされているのでしょうか! 思いもつかなかった考え方でした。

でも、やっぱり
いやいやいや 偶然。よくあること。
と思えます。
なぜならば美人さんでもスタイルもよくないから。。

でも人間嫌いは直さないとですね。
人を避けたり否定ばかりしないで周りを見てみようと思えました。
ありがとうございます。

No.4 19/01/23 17:52
通行人 

>> 2 今はやりの”ちょうど良いブス”って事じゃない? レスありがとうございます。

今テレビドラマでやっているのでしたかね(^^; 全然ドラマを観ないので解らないのですが、
ブスにも多様性があるって事なのですかね。 ちょっと今度観てみます!
ありがとうございました。

No.5 19/01/27 01:57
ノラ猫 ( 20代 ♀ 36nRv )

世の中には
外見ではなく、中身を視てくれる
人いますって。
妊娠したらどーしますか?
ブスだからって 相手は逃げます?
その時はその時なんでしょーけど。
男だって、本音とか本性などを現す場合があるよ。
病気になったらどーしますか?
ブスだからって 相手は逃げます?
それって最悪。病気になったのに ミジンコも心配しない 勝手な奴に あー愛された記憶はあったのにーとか。
ブス ブスばかり考えて 殻に閉じこもってたら 否定的になるもんです。
人間という生き物は。

気にしない
気にしない

No.6 19/01/27 12:35
通行人 

>> 5 まだレスを戴けるとは思いませんでした。
ノラ猫さん、ありがとうございます。

自分がブス ブスと思い、自信も持てず壁を作ってきました。。
だってブスの笑う顔なんかちっとも魅力はないし、話も面白くないし。

でも…中身を見てくれる(奇特な)人間だっていてくれるのですよね。
この間あまり関わりのない上司に『人として好きですよ』と言われた事を思い出しました。
言われた時も“あーつまり顔や姿は全然ダメって言ってるのかぁ” とガッカリしていました。

もっと前向きに明るくならなきゃですね。今すぐは無理ですが、気持ちをそんな風に持って行ってみます!

No.7 19/01/27 17:59
ノラ猫 ( 20代 ♀ 36nRv )

頑張って!!

ブスでも
頑張って下さい。
いじけない
くじけない
情け根性で 女は強し!ですよ!


😀😀😀😁😁😁😁😁😁😁♥️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧