注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

確信・以前先生に親切にされてホロリとスレ立てしていた者です。

レス73 HIT数 3227 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/18 10:38(更新日時)

以前先生に親切にされてホロリときてしまったとスレ立てした者です。
先生の親切は仕事上の事だと思っていたというか、違和感はあっても勘違いの可能性の方が大きいと思ってました。
でも、最近やっぱり多少なりとも好意があって親切にしてくれてるのではと分かってしました。
今までの事や最近の事を繋げていくと凄くしっくりきました。
そもそも、今までどの先生に親切にされてもホロリとはなりませんでした。今考えると、それは仕事上の親切以外の気持ちがなかったからだと気が付きました。
それに気が付いた時凄く切なくなりました。
しかし、絶対に間違いがあってはいけないと思っていますし、純愛として消化出来たら良いなと思います。
誰か消化する方法教えて下さい。
似たような方のレスもお待ちしています。

  

No.2783378 19/01/23 01:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/23 06:27
匿名さん1 

仕事上の勘違いです。

  • << 4 私も最初は勘違いはよくないと思ってました。

No.2 19/01/23 07:34
匿名さん2 

具体的過ぎることは書けないだろうけど、だいたいでどんな事が?
主さんは既婚者?で不倫はまずいから純愛なんて言うけど、相手の先生には我慢を求めるの?
先生からもしアクションがあるなら年度の切れ目かな。

  • << 7 昨日来れずすみません。 先生も既婚者です。 私目線な所とかですかね。 学校では素っ気なさすぎな所とか。 他にも色々あるんですが。 後、飲み会の時に色々気が付いた事があって。

No.3 19/01/23 07:57
匿名さん3 

なぜ好意があると「わかってしまった」んですか?

  • << 8 昨日来れずすみません。 飲み会の時他の保護者の人と会話してるの見たのと、今までの行動を照らし合わせてですね。 飲むと本性出ますから飲み会の時は私とはそんなに会話してません。 というのも、私が他の男性に捕まって身動き取れなかったからです

No.4 19/01/23 08:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 仕事上の勘違いです。 私も最初は勘違いはよくないと思ってました。

No.5 19/01/23 08:47
通行人5 

お子さまは不登校か何かですか?
友人は心が弱っている時に
掛けられた言葉や行動を
好意と勘違いをし悲しい結末
をむかえました。

  • << 9 私は、お礼メールする位で告白したりしないので大丈夫です。

No.6 19/01/23 08:48
通行人5 

>> 5 を→削除

No.7 19/01/24 07:59
匿名さん ( ♀ )

>> 2 具体的過ぎることは書けないだろうけど、だいたいでどんな事が? 主さんは既婚者?で不倫はまずいから純愛なんて言うけど、相手の先生には我慢を求… 昨日来れずすみません。
先生も既婚者です。
私目線な所とかですかね。
学校では素っ気なさすぎな所とか。
他にも色々あるんですが。
後、飲み会の時に色々気が付いた事があって。

No.8 19/01/24 08:04
匿名さん ( ♀ )

>> 3 なぜ好意があると「わかってしまった」んですか? 昨日来れずすみません。
飲み会の時他の保護者の人と会話してるの見たのと、今までの行動を照らし合わせてですね。
飲むと本性出ますから飲み会の時は私とはそんなに会話してません。
というのも、私が他の男性に捕まって身動き取れなかったからです

No.9 19/01/24 08:06
匿名さん ( ♀ )

>> 5 お子さまは不登校か何かですか? 友人は心が弱っている時に 掛けられた言葉や行動を 好意と勘違いをし悲しい結末 をむかえました。 私は、お礼メールする位で告白したりしないので大丈夫です。

No.10 19/01/24 08:45
通行人5 

スレ立て何回目?

友人は告白はしていません。
先生の言動に過剰に反応し
暴走して嫌われました。
主と同じように自分に酔って
ました。

何度も立てるくらいだから
先生に依存してますよ。

  • << 12 主です。追記です。 人の気持ちって変わるもので、一瞬そういう風に思えても、時間の経過と共に他に気になる人が出来たりどうでも良くなったりするものですよね。 他に問題の生徒が出て来てそっちの相談室に乗ってたらそっちに気持ちがいっちゃうんないですか。 こういうの心理学でナントカって言ったと思います。 昔、凄く親切にされてキュン死したけど気持ちを抑えてた事がありました。 最後お別れの時、僕の事忘れないで下さいって言われて泣いたのにもうすっかり忘れてしまってますし。 それにしつこい女って嫌われるじゃないですか。だから、暴走とかはないです。

No.11 19/01/24 09:12
匿名さん ( ♀ )

>> 10 昔のスレだと身バレしそうなので。
暴走はしていないので大丈夫です。
メールもお礼位しかしませんし。
どっちかというと向こうの方が勝手に色々やってくれてるだけです。

No.12 19/01/24 09:56
匿名さん ( ♀ )

>> 10 スレ立て何回目? 友人は告白はしていません。 先生の言動に過剰に反応し 暴走して嫌われました。 主と同じように自分に酔って ま… 主です。追記です。
人の気持ちって変わるもので、一瞬そういう風に思えても、時間の経過と共に他に気になる人が出来たりどうでも良くなったりするものですよね。
他に問題の生徒が出て来てそっちの相談室に乗ってたらそっちに気持ちがいっちゃうんないですか。
こういうの心理学でナントカって言ったと思います。
昔、凄く親切にされてキュン死したけど気持ちを抑えてた事がありました。
最後お別れの時、僕の事忘れないで下さいって言われて泣いたのにもうすっかり忘れてしまってますし。
それにしつこい女って嫌われるじゃないですか。だから、暴走とかはないです。

  • << 22 僕のこと忘れないで下さい、、、 とか、普通に社交辞令として受け取ると思うけど。 言葉そのまま受け取り 思い込み激しそうですね。 しつこい女も嫌われるけど 重い女も嫌われます。

No.13 19/01/24 12:36
匿名さん13 

>> 12 忘れないでって言えちゃう先生すごい。。あとメールはクラスの保護者みな知っているんですか?

確信持ってしまったところで忘れたいんですか?トキメキのみ継続の保証があるなら継続したいのですか?(保証なんてないけど)
消化する方法は会わない関わらないメールしないしかないでしょうね。時間が解決するというか。。

私、気になる先生いますからわかります。たまに教師と保護者の恋愛なんてスレを閲覧しますが、ミクルを見るとお仲間がいるせいか気持ちを盛り上げてしまうので、みないようにします。

  • << 15 追記です。 ときめきだけで楽しめるならそうしたいです。 でも、男は進展のない女の事はすぐ冷めちゃうって分かってるから、切なくなります。 きっとシンママさんとかの身軽で美人で積極的な誰かと不倫しちゃうんだろうなと考えると切なくなります。

No.14 19/01/24 13:40
匿名さん ( ♀ )

>> 13 忘れないでって言った人は学校の先生じゃないです。でもそれなりの立場の人です。
先生の連絡はメールというかSMSです。先生の携帯番号はクラス全員知ってます。

No.15 19/01/24 13:48
匿名さん ( ♀ )

>> 13 忘れないでって言えちゃう先生すごい。。あとメールはクラスの保護者みな知っているんですか? 確信持ってしまったところで忘れたいんですか?… 追記です。
ときめきだけで楽しめるならそうしたいです。
でも、男は進展のない女の事はすぐ冷めちゃうって分かってるから、切なくなります。
きっとシンママさんとかの身軽で美人で積極的な誰かと不倫しちゃうんだろうなと考えると切なくなります。

No.16 19/01/24 19:34
匿名さん3 

あの、余計なお世話を承知の上で言いますが、もっと家庭に目を向けて子どもと旦那を大切にしてくださいね

はっきり言ってくだらないです。
惚れっぽいのも大概に。

No.17 19/01/24 20:40
匿名さん ( ♀ )

>> 16 色々あり、旦那はもう居ないものと思って生きてます。
詳しくは書けませんが、ショッキングな事があって・・・。
我が子Aも旦那の事を幼稚だしもう嫌だと言っています。
そして先生の事は尊敬してると言いました。前はそこまではなかったのですが。
私は子ども達には旦那の文句は一切言った事はないです。
先生とは子どもというフィルターを通してしか接していないので、子どもの事を大切してないのとは違います。
旦那が父親をやってない事や、他人にサポートして貰ってるっていうのも悲しい話ですし、実際虚しいです。

No.18 19/01/24 21:04
匿名さん18 

仕事って大変だなあ

No.19 19/01/24 21:55
匿名さん ( ♀ )

>> 18 ありがとうございます。
本当にそうですね。

No.20 19/01/25 08:45
匿名さん20 

今まで他の先生にたいしてホロリとしなかったとあるけど、ただ単に気になってる先生が主の好みのタイプなんじゃないのかしら。性格込みで。あと旦那に求めていた事を先生が言ってくれたんじゃないのかなー。多分お子さんも、父目線で考えてくれた先生にたいして「尊敬」が湧いてる感じ。

先生も家族があるからこそ出来た考え方で、主親子の事を言ってくれているんだと思うし、先生の家庭が良い家庭だからそういれるんだと思う。

主さんの好意を寄せて頂いているって言ってる確証ってのが全くピンと来ないし。何にも無いぞ。そうであって欲しいフィルターが付いてるぞ。両思いを望んでるんだから忘れるって無理よ。娘さんが卒業するまで静かにしてるか、フィルター外して先生を見て。

  • << 25 ありがとうございます。 確証になった事は身バレしたくなので言えないですが、三学期になってそう思った出来事があって・・・。 私からはとりあえず変な行動は全くしてないです。 冬休みになったら、どっちだっていいじゃん、もう切り替えなくちゃなって完全に思ってたんです。

No.21 19/01/25 10:52
通行人21 

禁断の恋するなよ
純愛だけにしとけ

  • << 26 ありがとうございます。 その通りですね。

No.22 19/01/25 11:22
通行人5 

>> 12 主です。追記です。 人の気持ちって変わるもので、一瞬そういう風に思えても、時間の経過と共に他に気になる人が出来たりどうでも良くなったりする… 僕のこと忘れないで下さい、、、
とか、普通に社交辞令として受け取ると思うけど。

言葉そのまま受け取り
思い込み激しそうですね。

しつこい女も嫌われるけど
重い女も嫌われます。

  • << 27 この発言はとある事をして貰ったりしていた後の事です。今考えるとヤバい行動でした。私は助けて貰う為にされるがままでした。その時は助けてくれるのはその人しか居ないと思っていて・・・。 だから思い込みではないです。

No.23 19/01/25 11:31
匿名さん18 

もう良い歳なのになぜ仕事だとわからないんだろう。
とても仕事に対して真面目な良い先生だと思います。
私も似たような経験ありますが、真面目に仕事をしていてその上で心を入れて対応しただけなのに
主さんのように勘違いされるかたがいらっしゃいます。
こういう感じでの言動があったから好意があるに違いないと、主さんのように色々提示してきましたが、
どれもあくまで真摯に仕事に取り組んだだけのこと。
はっきり言って怖いし痛いです。
仕事だから拒否もできないし先生大変だな

  • << 28 ありがとうございます。 緊急連絡とお礼をする位しか私からは連絡(それもSMS)しません。 SMSの内容も誰が見ても痛いとは思わない様な普通の内容ですし。 私もここではこう言ってますが、リアルで態度に出すのは痛いし、キモイと思っています。 呑み会の時の言動とかで確信に近づいたとは思っても証拠はないので・・・。 それと人の気持ちは変わるものなので。

No.24 19/01/25 11:54
匿名さん24 


もう、ダメだよ。

相手も主さんに好意持ってるなら。

突き進むしか、納得できる方法はないよ。

  • << 29 ありがとうございます。 自分からは絶対に普通してようって思ってます。

No.25 19/01/25 13:20
匿名さん ( ♀ )

>> 20 今まで他の先生にたいしてホロリとしなかったとあるけど、ただ単に気になってる先生が主の好みのタイプなんじゃないのかしら。性格込みで。あと旦那に… ありがとうございます。
確証になった事は身バレしたくなので言えないですが、三学期になってそう思った出来事があって・・・。
私からはとりあえず変な行動は全くしてないです。
冬休みになったら、どっちだっていいじゃん、もう切り替えなくちゃなって完全に思ってたんです。

No.26 19/01/25 13:20
匿名さん ( ♀ )

>> 21 禁断の恋するなよ 純愛だけにしとけ ありがとうございます。
その通りですね。

  • << 49 現世では既婚者同士やったってだけや その教師と来世では一緒になればええ

No.27 19/01/25 13:31
匿名さん ( ♀ )

>> 22 僕のこと忘れないで下さい、、、 とか、普通に社交辞令として受け取ると思うけど。 言葉そのまま受け取り 思い込み激しそうですね。 … この発言はとある事をして貰ったりしていた後の事です。今考えるとヤバい行動でした。私は助けて貰う為にされるがままでした。その時は助けてくれるのはその人しか居ないと思っていて・・・。
だから思い込みではないです。



  • << 30 初めまして。 とある事…。ぜひ詳しく教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

No.28 19/01/25 13:45
匿名さん ( ♀ )

>> 23 もう良い歳なのになぜ仕事だとわからないんだろう。 とても仕事に対して真面目な良い先生だと思います。 私も似たような経験ありますが、真面目… ありがとうございます。
緊急連絡とお礼をする位しか私からは連絡(それもSMS)しません。
SMSの内容も誰が見ても痛いとは思わない様な普通の内容ですし。
私もここではこう言ってますが、リアルで態度に出すのは痛いし、キモイと思っています。
呑み会の時の言動とかで確信に近づいたとは思っても証拠はないので・・・。
それと人の気持ちは変わるものなので。


No.29 19/01/25 13:47
匿名さん ( ♀ )

>> 24 もう、ダメだよ。 相手も主さんに好意持ってるなら。 突き進むしか、納得できる方法はないよ。 ありがとうございます。
自分からは絶対に普通してようって思ってます。

No.30 19/01/25 13:49
通行人30 

>> 27 この発言はとある事をして貰ったりしていた後の事です。今考えるとヤバい行動でした。私は助けて貰う為にされるがままでした。その時は助けてくれるの… 初めまして。

とある事…。ぜひ詳しく教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

No.31 19/01/25 16:36
匿名さん ( ♀ )

>> 30 すみません、あまり詳しく書けません。
大丈夫だからねって手を握るって所までは普通だと思ってました。
「うふふ、唇荒れてるね、僕が塗ってあげるね」って言われてその人の薬指で唇にクリームを塗って貰いました。
後規則違反もしてました。
それ以外にも色々あったんですけど割愛します。でも不倫とかはないです。
最近まですっかり忘れてました。

No.32 19/01/25 19:55
通行人30 

>> 31 そうでしたか、ご説明いただいてありがとうございました。

  • << 35 詳しく書けずすみません。

No.34 19/01/25 20:54
匿名さん33 

>> 31
13です。

えー!!
リップのくだり。
そ、それは好きな先生でもキライになりそう!私は好きな先生でも冷めそう。

主さん、口が固いから救われてるかな先生。ママ友に広められたら怖い。
主さんの心も何もない方向に整理できかけてる気が。
それでもお互い守られつつの学生デートがいいの?リップの話より発展しちゃうよ。

  • << 36 あっ、でもリップ話は学校の先生じゃないです。 その時は意識朦朧としてたんで何故か受け入れてました。 仲良いママ友は居ないので大丈夫です。 作る気もないし。

No.35 19/01/25 21:22
匿名さん ( ♀ )

>> 32 そうでしたか、ご説明いただいてありがとうございました。 詳しく書けずすみません。

No.36 19/01/25 22:13
匿名さん ( ♀ )

>> 34 >> 31 13です。 えー!! リップのくだり。 そ、それは好きな先生でもキライになりそう!私は好きな先生でも冷め… あっ、でもリップ話は学校の先生じゃないです。
その時は意識朦朧としてたんで何故か受け入れてました。
仲良いママ友は居ないので大丈夫です。
作る気もないし。

No.37 19/01/26 02:02
匿名さん24 

ん?
「忘れないで」と言ったのも、
リップ塗ってくれたのも、
主さんのキュン死した先生ではないということかな。

それはいいけど、主さんこのスレッド上でマジメで心配。

昨日は来れなくていいのよ。
リップのくだりは、まぁまぁ詳しい内容ですよ。

先生に問題ありに思えてきた。

生徒たちのお母さんを、それ以外の目で見てるとなると…ねぇ?

生徒をダシにしているようで、かわいそすぎる。

小学校で働いたことがあるけど、子供たちは先生のこと信じてるよ。

私にですら、「いつもありがとう」なんて手紙くれたよ。
とってもうるさい時もあるけど(笑)

困ったね。

  • << 41 前あった人の事聞かれたんでそれを答えただけです。今の人とは関係ないです。 先生は真面目だと私は思いましたけど、気持ちが高ぶると行動せずにはいられない性分には思えます。

No.38 19/01/26 07:49
恋愛の達人38 

え?意味不明なんだけど。
なんでチョイチョイ別な男の
昔話が出てくんの?
今の先生に関係ないじゃん。

今の先生と何があった?と
聞かれ、別な男とのエピソードを
語るってヤバくない?頭イッてる
感じじゃん💧
そんな母親、キモイですよ。

  • << 42 前の人の事聞かれたんで答えただけです。 その事もすっかり忘れてたんで今回も次年度になったら忘れるだろうし、またこれからも我が子に真剣になってくれる人が現れたら男女問わずそっちを崇拝してる気がします。

No.39 19/01/26 09:32
匿名さん39 

>> 38 同意です❗️
なぜはぐらかすんですかね?w

その先生って八方美人なのかな。
背景がよく分かりませんが、主さん精神的に若いですね,

  • << 43 前の人の事を聞かれたんで答えただけです。

No.40 19/01/26 10:38
通行人5 

何度もスレ立て……

先生かと思ったら昔の男の話
先生と男混同してて
会話成り立たない
精神的に大丈夫ですか?

先生対応大変だわ、、、

  • << 44 聞かれたのは前の人の事でそれに答えただけです。 私は先生には、連絡以外の事は全く話さないです。 先生の方がコンプライアンスに違反しないギリギリの事を勝手にやって下さってるだけです。

No.41 19/01/26 11:11
匿名さん ( ♀ )

>> 37 ん? 「忘れないで」と言ったのも、 リップ塗ってくれたのも、 主さんのキュン死した先生ではないということかな。 それはいいけど、… 前あった人の事聞かれたんでそれを答えただけです。今の人とは関係ないです。
先生は真面目だと私は思いましたけど、気持ちが高ぶると行動せずにはいられない性分には思えます。

No.42 19/01/26 11:13
匿名さん ( ♀ )

>> 38 え?意味不明なんだけど。 なんでチョイチョイ別な男の 昔話が出てくんの? 今の先生に関係ないじゃん。 今の先生と何があった?と … 前の人の事聞かれたんで答えただけです。
その事もすっかり忘れてたんで今回も次年度になったら忘れるだろうし、またこれからも我が子に真剣になってくれる人が現れたら男女問わずそっちを崇拝してる気がします。

No.43 19/01/26 11:15
匿名さん ( ♀ )

>> 39 同意です❗️ なぜはぐらかすんですかね?w その先生って八方美人なのかな。 背景がよく分かりませんが、主さん精神的に若いですね, 前の人の事を聞かれたんで答えただけです。

No.44 19/01/26 11:24
匿名さん ( ♀ )

>> 40 何度もスレ立て…… 先生かと思ったら昔の男の話 先生と男混同してて 会話成り立たない 精神的に大丈夫ですか? 先生対応大変… 聞かれたのは前の人の事でそれに答えただけです。
私は先生には、連絡以外の事は全く話さないです。
先生の方がコンプライアンスに違反しないギリギリの事を勝手にやって下さってるだけです。

No.45 19/01/26 12:09
匿名さん45 

旦那は嫌い、先生は好き

子どもにそう言わせてるのは主自身だということに気付いてください・・親が思っている以上に親の言動に影響を受けるんです。

既にお子さん、闇背負ってますよ。
まぁ、母親が恋モードで先生見たり、先生が良からぬ感情で親と接してる限りは、子どもの本音なんて思いやれっこないでしょうけど。

  • << 47 ありがとうございます。子どもには先生の話は全くしません。 我が子が父親をつまらなく思うのは先生関係なくて、私の兄弟や親戚が皆凄く高スペックなのと、自身の友人が皆優秀だからです。 職業は身バレするので言えませんが。

No.46 19/01/26 12:33
匿名さん46 

>> 45 いい歳した母親が、男の話ばっかとか、なんかね。
登場人物全員学校関係者?知らんけどさ、アナタ余程もの欲しそうに見えているんだろうね。
なんでも良いけどさ、お子さんの事、少しは見てあげたら?
子が父親のことを、幼稚?嫌ってるって、笑えないんだけど。
アナタさ、今のお子さんの状態、良いと思ってんの?
男のケツばっか追っかけてばっか。
旦那さん悪いみたいに言ってるけど、アナタも同様だわ。
父親の悪口言ってなくても、顔にデカく書かれてるんだと思うよ。
見えるんだろうね、お子さんには。
我が子のこと、バカにしない方が良いと思う。

間違えてアンカーつけちゃいました。
45さん、ごめんなさい。

  • << 48 ありがとうございます。前の人は学校の人ではないです。 死にかけて瀕死の状態で意識朦朧としている時の事です。 旦那も全く姿を表さず一人で戦ってました。

No.47 19/01/26 13:20
匿名さん ( ♀ )

>> 45 旦那は嫌い、先生は好き 子どもにそう言わせてるのは主自身だということに気付いてください・・親が思っている以上に親の言動に影響を受けるん… ありがとうございます。子どもには先生の話は全くしません。
我が子が父親をつまらなく思うのは先生関係なくて、私の兄弟や親戚が皆凄く高スペックなのと、自身の友人が皆優秀だからです。
職業は身バレするので言えませんが。


No.48 19/01/26 13:23
匿名さん ( ♀ )

>> 46 いい歳した母親が、男の話ばっかとか、なんかね。 登場人物全員学校関係者?知らんけどさ、アナタ余程もの欲しそうに見えているんだろうね。 な… ありがとうございます。前の人は学校の人ではないです。
死にかけて瀕死の状態で意識朦朧としている時の事です。
旦那も全く姿を表さず一人で戦ってました。

No.49 19/01/26 17:21
通行人21 

>> 26 ありがとうございます。 その通りですね。 現世では既婚者同士やったってだけや
その教師と来世では一緒になればええ

  • << 51 レスありがとうございます。 来世の事は分かりません(笑)。

No.50 19/01/26 17:27
通行人21 

消化する方法は
純愛し続けとく
不倫関係になるよりは
断然その方がええと思う

  • << 52 ありがとうございます。 そうしたいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧