注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

スマホを2台持とうとする彼氏

レス7 HIT数 458 あ+ あ-

女子
19/01/23 22:52(更新日時)

タイトル内容に疑問を感じています。
なんで?どういう用途で?って率直に言って理解できません、、😅
彼氏は典型的な男性って感じの人で、メカとかロボット的なものが大好きです。
パソコンももう1台欲しいと言ってました、、とにかく機械類はいくつあってもいいみたい。
でもさっき2台持ちについて調べたら、片方は電話用や、複数の相手によって使い分けるなどいかがわしい例が出てきて。。
頻繁に電話するような仲の人がいるのか⁉︎それとも、1台は隠し事のような、やましいことに使うのか⁉︎と色々考えてしまいました。
なんとなく思ったことを吐き出したかったので書かせていただきます。

No.2783341 19/01/23 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/23 00:34
piano ( ADh71b )

理由もよくわからないし怪しすぎですね。
水商売の人がよく使い分けしてますけど普通の個人事業主でもない人が二台持つのってまずないですよね普通に考えて。例えばあなたと一緒のときようと浮気用で使い分けるのが真っ先に思いつきますよね。あとは常時何かに接続しておくくらしいか他に思いつかないな。

No.2 19/01/23 00:51
女子0 

>> 1 まさか本当にそうなんですかね。だとしたら呆れますし冷めます😓
スマホといっても片方は特殊な形をしてるもので、最近出たばかりのものです。ちょっと子供っぽいところある人だし、なんかかっこいいから欲しい!って感じかなーと私は予想してます。女遊び用だとしたら、私がそれを知った時点で別れますね(笑)。

No.3 19/01/23 01:49
匿名3 

浮気用なら隠れて持ちますよ。
公言して二台持ちしてそういう使い方したらバカです。
単純に新しもの好きなんじゃないの?
本人に直接聞いたらいいじゃん。
二台持ちすれば当然料金も2倍かかって勿体ない。乗り換え機種変したらいいんじゃないの?て。

自分はスマホ二台、ガラケー一台の三台持ち。
ガラケーは仕事の電話用。
スマホ一台はプライベートとネット用。
もう一台はほとんど使ってないけど月々700円だから持ってるだけ。
更新月に解約予定。
やましい事はないのでロック掛けずにその辺に放置。

No.4 19/01/23 08:05
匿名4 

ガジェット好きは、複数台もって機能を比べたり連携させて遊んだりするのが好きな人いますよ。

特にやましい理由じゃないと思います。

No.5 19/01/23 18:20
匿名5 

スマホ複数持つ理由はスマホゲームの複数アカウント所持やお一人様一枚のクーポン等複数ゲットするためとか?

No.6 19/01/23 18:29
名無し6 

スマホゲーで彼みたいな人がいるのはおかしくないですね。
サブアカってやつでしょう。
ガチャなどをまわせるチケットをログインボーナスでもらったら本アカに回したり、ギルドに入ったら二台稼働したり。
課金代を少しでも浮かせたいのかな。

浮気よりゲームのイベントの方が好きなんじゃないですか?
というか二台持ちはほぼ依存症なので浮気より主よりもゲームが好きですよ。
結婚式当日にもゲームしてるタイプです。

No.7 19/01/23 22:52
匿名7 

とてもそんな贅沢はできませんが、セキュリティ対策。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧