注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

熱が

レス8 HIT数 392 あ+ あ-

中学生
19/01/23 23:40(更新日時)

明日学校があります、中1女です。
うちの学校では厳しい先生の元、テストがあり、英文(20文くらい)をリズム通りに暗唱するというものです。
テストを休むと、別日に受けることになるのですが、するとこれの合格基準が厳しくなるので、学校に行きたいのです。
あと、今週末に楽しみにしていた百人一首大会があるのでインフルは避けたい(避けようないですが…)です。
しかし、今、熱が出てきました。
朝から喉がやられていたのでやっぱりかって感じです。
寝ている間に熱を下げるにはどうすればいいでしょうか?
今は、部屋で加湿器をたいて氷枕をた使い、薬を飲んで横になっています。回答がつき次第寝ようと思っています。
回答よろしくお願いします🤲

No.2783307 19/01/22 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/22 23:57
小学生1 ( 40代 ♂ )

とにかく水分をこまめに補給して、なるたけ汗をかく様に暖かくして寝よう。

パジャマや下着なども汗を吸ったら早めに着替える💨


今いちばんしんどい時かもだけど負けるな💪💨

  • << 4 返信遅くなってごめんなさい🙏 朝、熱が下がってて、なんとかテストを受けれました! あとは喉のみですが、だいぶマシになりました。 頑張れ って、すごい嬉しかったです😚 風邪とインフルに負けないように頑張ります!

No.2 19/01/23 00:00
匿名2 

とりあえずこまめに水飲む、緑茶でも可。
喉に菌が居るから水で流して胃酸で殺せってちょっと前に見たよ。
用意出来そうなら夜中に起きても良いように、
ベッドサイドにも水を置いておくといいかも。
あとはもう解熱剤頼りかな、今からは難しいと思う。
だからって規定量以上飲んだら駄目だよ、効果に変わりはないから。

No.3 19/01/23 00:52
中学生0 

>> 2 ありがとうございます!
お茶を用意しました。
乾燥しないようにこまめに飲もうと思います。
ためになりました!
下がることを祈ります🤞

No.4 19/01/23 18:36
中学生 

>> 1 とにかく水分をこまめに補給して、なるたけ汗をかく様に暖かくして寝よう。 パジャマや下着なども汗を吸ったら早めに着替える💨 今… 返信遅くなってごめんなさい🙏
朝、熱が下がってて、なんとかテストを受けれました!
あとは喉のみですが、だいぶマシになりました。
頑張れ って、すごい嬉しかったです😚
風邪とインフルに負けないように頑張ります!

No.5 19/01/23 21:07
小学生1 ( 40代 ♂ )

>> 4 熱が下がってくれたか💡良かった✨

ううん、『頑張れ』なんて言ってない。言わないよ。だって、誰に言われんでも主さん頑張ってるじゃん😊

ただ、今を乗り越えるんだ。悪い菌を汗と一緒に排出したら身体を冷やさない様に着替える。たくさん汗を出せば治るのも早い☝

負けるな💪💨

No.6 19/01/23 21:39
中学生 

>> 5 はい!ありがとうございます😊

うわぁああ😭そんなこと言っていただけて嬉しいです!感動です…
負けるな でしたね💦ごめんなさい🙇‍♂️

今日は、宿題を今終わらせたので、お風呂に入ってすぐ寝るようにします(寝付けなかったらまたこのページに来るかもですが…)!


負けないように頑張ります💪💨

No.7 19/01/23 22:30
小学生1 ( 40代 ♂ )

>> 6 寝れ…(笑)❗


頑張ってるのは分かってる。疲れた時はさ、たまにゃ自分を認めてあげてね。頑張るのは当たり前っちゃ当たり前だけどソレだけじゃ正直しんどい時って有るから😅💦


おやすみ🌃✨

No.8 19/01/23 23:40
中学生 

>> 7 お風呂はいったりしてて、この時間になったけど、今から寝るね(笑)

確かに…
ちょっと自分を褒めておく笑

おやすみ💤⭐

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧