注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

男性って

レス6 HIT数 264 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/01/23 07:13(更新日時)

皆が皆ではないでしょうけど何故男性って若い子が好きなんでしょうか?
性格が微妙でも何かデレデレ話してる姿を見るとうーん。。。とモヤモヤしてしまいます😅

タグ

No.2783215 19/01/22 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/22 21:40
名無し1 

健康的だから
死語だけどピチピチしてるから

No.2 19/01/22 21:53
匿名2 

やはり人間は自分の遺伝子を後世に残すことを大きな目標としているため、出産が上手くできそうな健康的な母体を持った女性が好みのタイプだと意識しやすいようにできています。
特に意識されるのは他のライバルの子供を身篭っていないか、丈夫で生命力があるかであり、 スリムで丸みがある「ボン、キュ、ボン」体型は男性の無意識の合格条件をクリアします。 好きな人を強く抱きしめるのは身体が健全かチェックしているという説もあります。
また、医学の研究では女性の卵子の数は加齢と共に数が減り、 子供を産める確率が年々減少し、35歳には急低下して妊娠しづらくなるとされている。
晩婚化傾向の現代は不妊が社会問題化しています。

男性は女性が子供を産めるタイムリミットがあると本能的に理解しているのでしょう。
年齢が若いほど他のオスとの競争や駆け引きをせずともパートナーを独占することができ、
さらに子孫を残せる確率が高い。

江戸時代は15歳前後で結婚して子供を産んでいた現実がありますから、成熟している現代社会の方が歪とも言えます。
人間も動物と大して変わらないし、付き合う利点がある相手をターゲットにするのは自然の成り行きでもあります。

子なしでラブラブな夫婦も大勢いますが、子供が沢山欲しい男性にとっては年齢も重要ポイントになりそうです。

No.3 19/01/22 22:02
匿名3 

全然関係ない角度から話してもいいですか。

自分は浅田真央ちゃんが好きなのですが、
彼女は少々理不尽な目にあっても、普通なら納得いかないであろうことがあっても、
そういうものなのだと受け入れて不満ひとつ言わず、
それでも認めてもらえるよう、良い点数がもらえるよう、そしてなりより自分の心に悔いが残らぬよう、
ひたむきに努力し続けるから美しいと思います。心が惹きつけられて離れません。

ここはひとつ、採点者(男)が誰にどう点数をつけるかにこだわらず、
貴方は貴方の思うように貴方に悔いのない生き方をしてみてはどうですか。

No.4 19/01/22 22:24
名無し4 ( ♂ )

本能的な部分でしょう。セックスして自分の子どもを産ませたい欲求があるからです。

No.5 19/01/22 22:33
名無し5 ( ♀ )

全員若い子って訳ではないと思います。
そもそも、男は追いかけたい生き物なので程よく追いかけれる女性が好きだと思います。届きそうで届かないみたいな。

No.6 19/01/23 07:13
ヒマ人6 ( ♂ )

他先進国と違って日本の少子化はロリコン病が一大要因
女達まで追随するから人口減少、移民解禁まっしぐら

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧