注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

気になる。

レス7 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 00:45(更新日時)

女性で中指、人差し指、小指に毎日同じシンプルな指輪をしてるのは彼氏がいるって事でしょうか?
オシャレとかなら、その時のファッションで指輪の種類変えたり場所変えたりは聞きますが、ファッションとかに関係なくしてたら、彼氏いるのかな?って気になります。ちなみに、薬指は両方してないけど関係あるんでしょうか?
人それぞれと思うけど女性の意見が聞きたいです。

タグ

No.2783201 19/01/22 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/22 21:28
匿名さん1 

指輪で彼氏いるか居ないかは判断できません

ましてや毎日三本も指輪してる女性なら、ただその指輪が好きなだけかもだし、もし恋人が居たとしてその三本の内に恋人から貰ったものが入ってるかもだけど、それも想像でしかないです

独身で、他の指は何も付けてないのに薬指だけに1つだけ指輪をしてたら「彼氏からの貰い物かな?」と思えるけど、それも想像でしかないです

  • << 3 そうですよね。薬指ならいる可能性が高いと思うんですが、他の指は判断できかないですよね。自分が指輪しない人なんで、複数指輪する気持ちがわからなくて

No.2 19/01/22 21:45
通行人2 

3つも毎日つけてるんですか?
薬指にはしてないってことは彼氏はいないのかなぁ?

  • << 4 女性は自分で買った指輪を3つも付けるのでしょうか? 人それぞれと思うんですが、全部シルバーのシンプルな指輪なんで気になって。

No.3 19/01/22 22:24
匿名さん0 

>> 1 指輪で彼氏いるか居ないかは判断できません ましてや毎日三本も指輪してる女性なら、ただその指輪が好きなだけかもだし、もし恋人が居たとして… そうですよね。薬指ならいる可能性が高いと思うんですが、他の指は判断できかないですよね。自分が指輪しない人なんで、複数指輪する気持ちがわからなくて

No.4 19/01/22 22:26
匿名さん 

>> 2 3つも毎日つけてるんですか? 薬指にはしてないってことは彼氏はいないのかなぁ? 女性は自分で買った指輪を3つも付けるのでしょうか?
人それぞれと思うんですが、全部シルバーのシンプルな指輪なんで気になって。

No.5 19/01/22 22:32
匿名さん5 

普通にファッションでつけます。
その方はどうかわかりませんが、わたしはよくつけますよ。
位置も全くおなじでびっくりしました 笑

No.6 19/01/22 22:53
匿名さん 

>> 5 そうなんですか。
指輪ってはめる指にそれぞれ意味があるって聞きましたけどオシャレでしてる女性は意味を知ってるんですかね?
何も考えず気にいったからしてるんでしょうか?

No.7 19/01/23 00:45
匿名さん5 

>> 6 う〜ん
人によるのではないでしょうか…でも大体ファッションならあまり気にしてないかも?
全体のバランスとかしか見てないかもですね。
私はスピリチュアルなことが好きなので意味を気にしてしまいますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧