注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

W不倫辛い

レス118 HIT数 6762 あ+ あ-

匿名さん
19/02/07 00:31(更新日時)

W不倫苦しい。
まさか自分が不倫をするとは夢にも思わず。最初は相手が入れ込んでいた感じで、距離をおいてお付き合いしていましたが、段々自分が入れ込んでしまい、今では1日中、何をしていても相手のことを考えてしまい、苦しいです。連絡は休日など関係なくできますが、最近は相手の熱が覚めぎみなのかマメでしたが、今は連絡は毎日や1日おきにしますが、自分からの方が多く、返信も遅くなり、このまま終わってしまう気がして何も手につかない状態です。
同じ境遇の方と語り合えたらとおもっています。よろしくお願いします。

No.2783149 19/01/22 20:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/22 20:39
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

この手の内容は、すぐ野次入るけど、スルーしましょうね。
気持ちは良くわかります。

ちょっと引いてみるしかないのかな。

相手とは、どのような付き合い?
年齢とか?

• << 3 八方美人1さん、ありがとうございます。 お互いに40代で相手は数個上です。 まだ1ヶ月そこそこで週に一回ほど数時間のみ会っています。体の関係はありません。 やはり引いてみるしかないのでしょうか。我慢できずに今日も連絡してしまいました。まだ返信はありません。立場が逆転してしまい、やはり女性がその気になると相手は引いてしまうのでしょうか?

No.2 19/01/22 21:01
匿名さん2 

このまま終わって気がしまう気がして、と書いてありますが、不倫は早かれ遅かれ終わりを迎えますよ。

• << 4 そうですね。それは理解しています。でも今は相手に惹かれ過ぎ、今、離れられたらオカシクなりそうです。

No.3 19/01/22 21:13
匿名さん3 

>> 1 この手の内容は、すぐ野次入るけど、スルーしましょうね。 気持ちは良くわかります。 ちょっと引いてみるしかないのかな。 相手とは… 八方美人1さん、ありがとうございます。

お互いに40代で相手は数個上です。
まだ1ヶ月そこそこで週に一回ほど数時間のみ会っています。体の関係はありません。

やはり引いてみるしかないのでしょうか。我慢できずに今日も連絡してしまいました。まだ返信はありません。立場が逆転してしまい、やはり女性がその気になると相手は引いてしまうのでしょうか?

• << 6 あらあら… それはまずいなぁ。 まだ1ヶ月でしょ。 ちょっと早すぎるかな。 あまり、押すと、怖がられちゃうよ。 依存されるのは、相手も困るからね うちも、最初は、向こうが きてくれたから、かけ引きしてたけど、 毎日会ううちに、好きになってしまい… 好き好きアピールしてたけど、 今は、我慢中 嫌われたら、もっと寂しくなるからね
  • << 93 体の関係がないのに不倫なんですか??
  • << 101 身体の関係がなければ、まだ「不倫」じゃありません。 今のうちに、会うのをやめることをオススメします。 私は10年以上のW不倫経験あります。 後悔はしていませんが、人には絶対勧められません。

No.4 19/01/22 21:16
匿名さん3 

>> 2 このまま終わって気がしまう気がして、と書いてありますが、不倫は早かれ遅かれ終わりを迎えますよ。 そうですね。それは理解しています。でも今は相手に惹かれ過ぎ、今、離れられたらオカシクなりそうです。

• << 8 うーん・・今離れたら頭おかしくなりそうですか・・気持ちわかるけど・・趣味とかはないのですか?不倫相手以外に夢中になれるものを探すしかない。ドラクエとかやったら?

No.5 19/01/22 21:23
匿名さん5 

そもそも、相手は主に恋愛感情があるの?
返信遅いとかこちらから送るのが多いとかWでしょ?うざいよね。

• << 107 ほぼほぼストーキング 怖いです

No.6 19/01/22 21:30

>> 3 八方美人1さん、ありがとうございます。 お互いに40代で相手は数個上です。 まだ1ヶ月そこそこで週に一回ほど数時間のみ会っています。… あらあら…
それはまずいなぁ。
まだ1ヶ月でしょ。
ちょっと早すぎるかな。

あまり、押すと、怖がられちゃうよ。
依存されるのは、相手も困るからね

うちも、最初は、向こうが
きてくれたから、かけ引きしてたけど、
毎日会ううちに、好きになってしまい…
好き好きアピールしてたけど、
今は、我慢中

嫌われたら、もっと寂しくなるからね

No.7 19/01/22 22:03
匿名さん7 

>> 6 一ヶ月で既にこの関係はマズイですか…。最初は相手から熱烈アプローチがあり、気分良く主導権を握り気持ちも一切出しませんでしたが、ここ数日気持ちを出し始めたら相手は安心したのか、毎朝あった相手からの連絡や私がまだ返信していないのにまた相手から連絡が来るなどの熱意は消えかけています。

飽き始められているのがわかります。

相手は女性には不自由しない環境なので、とても不安です。

引くのは、どれくらい自分から連絡を絶てば良いですか?それで忘れられたらと考えてしまいます。

• << 11 えー早い… 主さんは。不倫はじめて? 多分相手は、主さんが思ってた人と違ったのと、人って、落とすまでの過程が楽しいんだよね。 ドキドキ、ワクワクみたいな。 うちも、そうだった。 駆け引きしてる時、楽しかった 他の方がおしゃった様に、ドラクエなら いいんでない。 あとは、ネットで他の人と対戦したり、 でも、主さん 危ないなぁ。心配だ。 チャットで、優しくされたら、いっちゃいそうだ… 引くというか、好き好きアピールは 我慢して、ふつうに、してみたら? でも、まだ身体の関係ないなら、やめた方がいいと思うけど。 きっと、身体の関係になったら、 もっと依存しちゃいそう。 セフレになる可能性もあるしね。 もし、それでも彼と居たいなら、 都合のいい関係しかないかも 連絡は、向こうからきたらにする LINEしたいなら、疑問文とハートマークはつけないこと。 あとは、会う約束だけして それまでは、おはよう、おやすみくらいかな。

No.8 19/01/22 22:21
匿名さん2 

>> 4 そうですね。それは理解しています。でも今は相手に惹かれ過ぎ、今、離れられたらオカシクなりそうです。 うーん・・今離れたら頭おかしくなりそうですか・・気持ちわかるけど・・趣味とかはないのですか?不倫相手以外に夢中になれるものを探すしかない。ドラクエとかやったら?

• << 10 私がこんなだから相手が引いてるのかもしれません。 これまで日中は映画鑑賞とか本を読んだり、一人の時間を楽しめるタイプでしたが、今はそれらですら全くダメです。家事も今まで通りこなしてますが、頭の中はずっと相手のことで埋め尽くされています。

No.9 19/01/22 22:24
匿名さん2 

てか、不倫なの?体の関係ないんでしょ?相手は貴女のこと友達だと思ってるのでは?

• << 12 体の関係はありません。付き合ってほしいと言われたので。でも返事はしていません。 体の関係がまだなら不倫ではなく、単なる友達状態なのかな…。

No.10 19/01/22 22:30
匿名さん10 

>> 8 うーん・・今離れたら頭おかしくなりそうですか・・気持ちわかるけど・・趣味とかはないのですか?不倫相手以外に夢中になれるものを探すしかない。ド… 私がこんなだから相手が引いてるのかもしれません。
これまで日中は映画鑑賞とか本を読んだり、一人の時間を楽しめるタイプでしたが、今はそれらですら全くダメです。家事も今まで通りこなしてますが、頭の中はずっと相手のことで埋め尽くされています。

No.11 19/01/22 22:39

>> 7 一ヶ月で既にこの関係はマズイですか…。最初は相手から熱烈アプローチがあり、気分良く主導権を握り気持ちも一切出しませんでしたが、ここ数日気持ち… えー早い…
主さんは。不倫はじめて?

多分相手は、主さんが思ってた人と違ったのと、人って、落とすまでの過程が楽しいんだよね。
ドキドキ、ワクワクみたいな。

うちも、そうだった。
駆け引きしてる時、楽しかった

他の方がおしゃった様に、ドラクエなら
いいんでない。
あとは、ネットで他の人と対戦したり、
でも、主さん
危ないなぁ。心配だ。
チャットで、優しくされたら、いっちゃいそうだ…

引くというか、好き好きアピールは
我慢して、ふつうに、してみたら?

でも、まだ身体の関係ないなら、やめた方がいいと思うけど。
きっと、身体の関係になったら、
もっと依存しちゃいそう。

セフレになる可能性もあるしね。

もし、それでも彼と居たいなら、
都合のいい関係しかないかも

連絡は、向こうからきたらにする

LINEしたいなら、疑問文とハートマークはつけないこと。

あとは、会う約束だけして
それまでは、おはよう、おやすみくらいかな。

• << 14 不倫は初めての経験です。主婦なのでこれまで出会いもありませんでした。 確かに微妙な関係の時のドキドキは楽しいですね。 この1ヶ月ほど、ほとんど毎日頻繁に連絡を取り合っていたので、繋がり過ぎたのかもしれません。 私に対するイメージが違っていたらもう冷めていく一方ですね。 結婚する前までは恋愛体質で、常に誰かと繋がっていたいタイプでしたけど、結婚するとそういう訳にもいかず、一人に絞らないといけないのが、依存してしまう原因だと思います。 色々なアドバイス助かります。 明日から実戦してみたいと思います。おはよう、おやすみの連絡くらいはしても構わないのですね‼️

No.12 19/01/22 22:43
匿名さん12 

>> 9 てか、不倫なの?体の関係ないんでしょ?相手は貴女のこと友達だと思ってるのでは? 体の関係はありません。付き合ってほしいと言われたので。でも返事はしていません。
体の関係がまだなら不倫ではなく、単なる友達状態なのかな…。

No.13 19/01/22 22:52
匿名さん13 

>> 12 不倫じゃないよ。
体の関係できて不倫じゃない?

• << 16 不倫ではなく、まだ友達という関係なのですね。

No.14 19/01/22 22:54
匿名さん12 

>> 11 えー早い… 主さんは。不倫はじめて? 多分相手は、主さんが思ってた人と違ったのと、人って、落とすまでの過程が楽しいんだよね。 ドキ… 不倫は初めての経験です。主婦なのでこれまで出会いもありませんでした。

確かに微妙な関係の時のドキドキは楽しいですね。
この1ヶ月ほど、ほとんど毎日頻繁に連絡を取り合っていたので、繋がり過ぎたのかもしれません。
私に対するイメージが違っていたらもう冷めていく一方ですね。

結婚する前までは恋愛体質で、常に誰かと繋がっていたいタイプでしたけど、結婚するとそういう訳にもいかず、一人に絞らないといけないのが、依存してしまう原因だと思います。

色々なアドバイス助かります。
明日から実戦してみたいと思います。おはよう、おやすみの連絡くらいはしても構わないのですね‼️

• << 18 そら、主婦がハマる危ない道だわ 身体の関係ないなら、いい夢みたと思いやめなはれ。 必ずあなたみたいなは人は、バレるよ。 しかも、おはよう、おやすみが良いかは、相手に聞かなわからんよ。 私の彼は、家族と居ても連絡OKな人やし、私も、大丈夫だけど それは、相手によるから、ごめんやけど、私にはわからんは。 身体のセフレみたいな不倫なら、 都合よく付き合えば良いけど、 信頼関係で付き合ってくなら、 そういう、相手のことを考えて、 きづきあげていかないと、難しいよ

No.15 19/01/22 23:00
通行人15 

タグ、W不倫、辛い、苦しいって…
すでにズブズブなのかと思えば、
体の関係もまだなんじゃないですか。

お相手は、主さんがなびいてきたから、余裕あるんですよ。
今の段階でそんなに夢中ならば、いざ関係を持ってしまったらますます入れ込むと思うし、家庭とのバランスが取れなくなって精神がやられるんじゃないでしょうか。

まだ不倫とは言いきれない。
今なら引き返せます。
自然に終われるなら、その方がいいように思います。

• << 17 体の関係がないと深い関係とは言えないようですね。こういう経験が初めてなのと、出来れば体の関係は持ちたくない、興味がないので、プラトニックな関係でいたい、今はそういう気持ちです。今後どう気持ちが変化するかはわかりませんが。 体の関係になったら、正常ではいられなくなってしまうかもしれないのですね。今のうちに終わった方が良い。わたしは不倫には絶対に向かない性格なのでしょうね。弱い人間です。なので諦める事が出来ない。一層、相手からキッパリフラれたいです。

No.16 19/01/22 23:08
匿名さん16 

>> 13 不倫じゃないよ。 体の関係できて不倫じゃない? 不倫ではなく、まだ友達という関係なのですね。

No.17 19/01/22 23:18
匿名さん16 

>> 15 タグ、W不倫、辛い、苦しいって… すでにズブズブなのかと思えば、 体の関係もまだなんじゃないですか。 お相手は、主さんがなびいてき… 体の関係がないと深い関係とは言えないようですね。こういう経験が初めてなのと、出来れば体の関係は持ちたくない、興味がないので、プラトニックな関係でいたい、今はそういう気持ちです。今後どう気持ちが変化するかはわかりませんが。

体の関係になったら、正常ではいられなくなってしまうかもしれないのですね。今のうちに終わった方が良い。わたしは不倫には絶対に向かない性格なのでしょうね。弱い人間です。なので諦める事が出来ない。一層、相手からキッパリフラれたいです。

• << 23 不倫全然向いてない。 妻から怒鳴りこまれても なんですか? 位の対応できないとね。
  • << 32 経験から言うと、結婚しているのに、ゲーム感覚で相手を落とす課程を楽しむ男が一定数います。 仕事ができる営業マンかな? 既婚女性が言われて喜ぶ言葉を色々浴びせてきますよ。 それまでは熱心なのに、いざ相手が落ちそうになれば形成逆転に持ち込みます。 自分次第でどうにでもなる主婦(主さん)を、キープしている状態です。 相手からふってくれたら…とありますが、まだ不倫まで行ってない状況で、あちらからあえてお別れを言う事はないと思いますし、主さんは悩んでいるようで久々の恋愛気分を楽しんでもいる。 もし彼から連絡がきたら、一気に嬉しくなってしまうのが想像できます。 ここで色々言われても、多分自分から離れる気はないのでしょうね。 もともと同じ境遇の人と話したくて、立てたスレのようですから。

No.18 19/01/22 23:23

>> 14 不倫は初めての経験です。主婦なのでこれまで出会いもありませんでした。 確かに微妙な関係の時のドキドキは楽しいですね。 この1ヶ月ほど… そら、主婦がハマる危ない道だわ

身体の関係ないなら、いい夢みたと思いやめなはれ。
必ずあなたみたいなは人は、バレるよ。

しかも、おはよう、おやすみが良いかは、相手に聞かなわからんよ。

私の彼は、家族と居ても連絡OKな人やし、私も、大丈夫だけど

それは、相手によるから、ごめんやけど、私にはわからんは。

身体のセフレみたいな不倫なら、
都合よく付き合えば良いけど、

信頼関係で付き合ってくなら、
そういう、相手のことを考えて、
きづきあげていかないと、難しいよ

• << 21 わたしみたいなタイプはバレてしまいますか。 主婦は世間知らずなので、不倫には向かないのかな。 精神的な繋がりを持ちたいなら相手の事を考えて行動しなければならないのですね。わたしは自分の気持ちを優先してしまうので、難しそうです。 今後どうなるかわかりませんが、なるべく他に目を向けて、依存しないように頑張りたいです。

No.19 19/01/22 23:38
匿名さん2 

しかし、いい年して恋の盲目になるなんて・・もっと大人になりなさいよー( ´ ▽ ` )ノ

No.20 19/01/22 23:42
匿名さん2 

ちなみに、男におはようとかおやすみとかのラインはしない方がいいと思う。男って、そーゆうのイヤがる人多いよ。

• << 22 今後、連絡はどうするかなどは話し合って決める方が良さそうですね。 いい年して。確かに。自分でも青天の霹靂です。 主婦は揉まれていないので、押されることに弱いのかもしれません。元々が恋愛体質でしたので

No.21 19/01/22 23:44
匿名さん21 

>> 18 そら、主婦がハマる危ない道だわ 身体の関係ないなら、いい夢みたと思いやめなはれ。 必ずあなたみたいなは人は、バレるよ。 しかも… わたしみたいなタイプはバレてしまいますか。
主婦は世間知らずなので、不倫には向かないのかな。

精神的な繋がりを持ちたいなら相手の事を考えて行動しなければならないのですね。わたしは自分の気持ちを優先してしまうので、難しそうです。
今後どうなるかわかりませんが、なるべく他に目を向けて、依存しないように頑張りたいです。

• << 25 気持ちはわかるよ。 LINEの繋がりとかで、嫌われたかな?とか不安になるの。 でもそれって、相手を信用してないってことだと思う でも、まだ貴方は、そこまで進展してはいから、気持ちこんとロールするの難しいと思うけど、 1ヶ月で、しかも、付き合ってもなくて、今の精神状態なら、これから先、 もっと不安だし、辛くなるよ。 バレないようにしなくちゃいけないのに、寂しくてイライラしちゃったり 今の何十倍、不安と寂しさにたえれますか? まして、相手の家族に嫉妬したら おわり。 自分の気持ちばかり優先したら、 不倫なんか続かない しかも プラトニックなんて、初めだけだよ 不倫は、やはり身体の関係が 割合を占めるよ その覚悟がある? もう抜け出せない 辛さほど辛いものはないよ

No.22 19/01/22 23:49
匿名さん21 

>> 20 ちなみに、男におはようとかおやすみとかのラインはしない方がいいと思う。男って、そーゆうのイヤがる人多いよ。 今後、連絡はどうするかなどは話し合って決める方が良さそうですね。

いい年して。確かに。自分でも青天の霹靂です。
主婦は揉まれていないので、押されることに弱いのかもしれません。元々が恋愛体質でしたので

• << 26 どこで知り合ったですか?
  • << 27 恋愛体質イコール依存体質ですね。レス読む限り主さんは彼に対して重たい女になってると思います。妻子ある人だから重たい女と分かればスグ離れていくと思います。だから返信がないのでは?もう相手から連絡くるまで何もしない方がいいかもしれません。話は変わりますが、40代になっても男からアプローチがあるなんて、主さん美人さんなんでしょうね。羨ましいな。

No.23 19/01/22 23:52
匿名さん13 

>> 17 体の関係がないと深い関係とは言えないようですね。こういう経験が初めてなのと、出来れば体の関係は持ちたくない、興味がないので、プラトニックな関… 不倫全然向いてない。
妻から怒鳴りこまれても

なんですか?

位の対応できないとね。

• << 28 仰る通りですね。奥さまに怒鳴り込まれたら、対応できません。わたしも家族に知られるのだけは避けたいです。その覚悟なくして、このまま突き進むのは難しそうですね。

No.24 19/01/22 23:58
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

要は、相手が貴女に対して抱いている気持ちは決して好意などといった感情では無く、純粋に己の欲求の解消する道具だと考えているといったところだと感じます。
おそらくは、貴女と不倫関係になれば厄介な事になる、間男は貴女との日々の会話でそんな危惧を抱いたのではないでしょうか。
承認欲求を満たしたい、女としての己の価値を確認したい、しかしながらそれを実現する為には、身体を代償にしなければならない、それが現実であり、それは単に雌としての己の価値を見出だすが為に人としてのプライドをかなぐり捨てる事です。
貴女が間男にそんな人間だと判断されなかった事は、行幸だと感じます。

• << 30 深く考えさせられました。 相手は好意ではなく、道具としてしかみていない。既婚者同士なので、独身の時のような純愛はないのは承知しておりますが、あまりにも厳しい現実に衝撃を感じています。 今後も体に関係は持たないよう、自分の気持ちが少しずつ冷めることに期待して、早めに終止符を打てるよう頑張ります。

No.25 19/01/23 00:01

>> 21 わたしみたいなタイプはバレてしまいますか。 主婦は世間知らずなので、不倫には向かないのかな。 精神的な繋がりを持ちたいなら相手の事を… 気持ちはわかるよ。
LINEの繋がりとかで、嫌われたかな?とか不安になるの。

でもそれって、相手を信用してないってことだと思う
でも、まだ貴方は、そこまで進展してはいから、気持ちこんとロールするの難しいと思うけど、
1ヶ月で、しかも、付き合ってもなくて、今の精神状態なら、これから先、
もっと不安だし、辛くなるよ。

バレないようにしなくちゃいけないのに、寂しくてイライラしちゃったり

今の何十倍、不安と寂しさにたえれますか?
まして、相手の家族に嫉妬したら
おわり。

自分の気持ちばかり優先したら、
不倫なんか続かない

しかも
プラトニックなんて、初めだけだよ

不倫は、やはり身体の関係が
割合を占めるよ

その覚悟がある?

もう抜け出せない
辛さほど辛いものはないよ

• << 31 八方美人さんの仰ったこと身に沁みます。 最初こそ、家族にバレたら?子供が軽蔑する母親になってしまうととても慎重でしたが、度重なる相手のストレートなアプローチ(虚実のようですが)に心を奪われました。他の方にも言われましたが、承認欲求を満たしたいことから始まったのかなと思いました。 この先、プラトニックな関係ではいられず、続けたいのなら、体に関係の比重の方が多くなる…既婚者同士はそういった結び付きでしか繋がれないことに悲しくなりました。 相手もプラトニックな関係に了承していますが、お互いの目的が違うようなので、そのうちフェードアウトしていくことになるのでしょうね。 今の関係のうちに徐々に気持ちを整理していけたらと思っています。 そして、これ以上ハマらないように体に関係は絶対に持たないように気をつけます。

No.26 19/01/23 02:38
匿名さん2 

>> 22 今後、連絡はどうするかなどは話し合って決める方が良さそうですね。 いい年して。確かに。自分でも青天の霹靂です。 主婦は揉まれていない… どこで知り合ったですか?

• << 33 場所は詳しくお話しできませんが、公共の場です。普通では許されない関係だと思います。

No.27 19/01/23 02:52
匿名さん2 

>> 22 今後、連絡はどうするかなどは話し合って決める方が良さそうですね。 いい年して。確かに。自分でも青天の霹靂です。 主婦は揉まれていない… 恋愛体質イコール依存体質ですね。レス読む限り主さんは彼に対して重たい女になってると思います。妻子ある人だから重たい女と分かればスグ離れていくと思います。だから返信がないのでは?もう相手から連絡くるまで何もしない方がいいかもしれません。話は変わりますが、40代になっても男からアプローチがあるなんて、主さん美人さんなんでしょうね。羨ましいな。

• << 34 まさに依存症ですね。独身の時は本命に依存しないよう、気持ちを分散する為に男性の友人を作っていましたが、今は主婦で出会いもないですし、信頼できない男性(今の相手は立場があり、道を踏み外すことはないと安心できたので受け入れ?ました)とは仲良くなれないので、最初で最後の相手だと考えています。だから余計に執着してしまうのかもしれません。 でも皆さんからのアドバイスでわたしは不倫には向かない性格のようなので、 何とか気持ちの整理をしていきたいです。 その後、相手から連絡があり、寂しい想いをさせ申し訳ないから今週末、時間を作ってくれることになりました。 昔から美容やファッションが好きで身なりには気をつけています。童顔なので若く見られます。

No.28 19/01/23 08:05
匿名さん28 

>> 23 不倫全然向いてない。 妻から怒鳴りこまれても なんですか? 位の対応できないとね。 仰る通りですね。奥さまに怒鳴り込まれたら、対応できません。わたしも家族に知られるのだけは避けたいです。その覚悟なくして、このまま突き進むのは難しそうですね。

No.29 19/01/23 08:16
匿名さん13 

>> 28 体の関係ないのにこんなに悩むなら向いていないのではないかと思います。

No.30 19/01/23 08:18
匿名さん28 

>> 24 要は、相手が貴女に対して抱いている気持ちは決して好意などといった感情では無く、純粋に己の欲求の解消する道具だと考えているといったところだと感… 深く考えさせられました。

相手は好意ではなく、道具としてしかみていない。既婚者同士なので、独身の時のような純愛はないのは承知しておりますが、あまりにも厳しい現実に衝撃を感じています。

今後も体に関係は持たないよう、自分の気持ちが少しずつ冷めることに期待して、早めに終止符を打てるよう頑張ります。

No.31 19/01/23 08:41
匿名さん31 

>> 25 気持ちはわかるよ。 LINEの繋がりとかで、嫌われたかな?とか不安になるの。 でもそれって、相手を信用してないってことだと思う で… 八方美人さんの仰ったこと身に沁みます。

最初こそ、家族にバレたら?子供が軽蔑する母親になってしまうととても慎重でしたが、度重なる相手のストレートなアプローチ(虚実のようですが)に心を奪われました。他の方にも言われましたが、承認欲求を満たしたいことから始まったのかなと思いました。

この先、プラトニックな関係ではいられず、続けたいのなら、体に関係の比重の方が多くなる…既婚者同士はそういった結び付きでしか繋がれないことに悲しくなりました。
相手もプラトニックな関係に了承していますが、お互いの目的が違うようなので、そのうちフェードアウトしていくことになるのでしょうね。

今の関係のうちに徐々に気持ちを整理していけたらと思っています。
そして、これ以上ハマらないように体に関係は絶対に持たないように気をつけます。

• << 40 知り合ったのが、公共の場… PTAとか、子供関連なら、やめてくださいね。 不倫するのは、人の事言えないし構わないけど、 身近な人や地元の人は、絶対ダメですよ。 それだけは、快楽の為に、理性を求めるのは、同じ不倫していても、軽蔑します。 返信からみていて、すでに、のめり込んでいるから、抜けるのは無理だと判断しました。 他の方も、言ってたように、だから、同じ不倫してる人の話を聞きたかったんですよね。 体に関係の比重の方が多くなる…既婚者同士はそういった結び付きでしか繋がれないことに悲しくなりました。 ↑ 上記に関しては、不倫は、奥さんや旦那さんとの、 セックスレや、マンネリに飽きたから、 不倫するわけだから、当たり前の事。 今の関係のうちに徐々に気持ちを整理していけたらと思っています。 ↑ これに関しても、すでに遅しだけど、 あとは、ホテルへ誘われ、断った後からの、彼の態度でかわってくるかな そして、これ以上ハマらないように体に関係は絶対に持たないように気をつけます。 ↑ 絶対は、ありえない きっと、上手いこと言われて、 ホテルに着いていきそう。 私も、ボケーッとしてたら、 ホテル街だったわ(笑) でも、ご飯行ってた時点で、男はそんなものと思ってたし、自分も、覚悟はしていたから、車から降りたからね。 そしたら、うち彼の場合は、 無理やりしなかったよ。 ほんとに、2人でゆっくり話したかったんだって。 で、そこに惚れたんだけどね… あとは、ほほプラトニックだったよ。 私が、エッチ好きじゃないと言ったからね。 でも、いつの間にか身体の相性が良かったから、私がはまっちゃって。 今では、もう離れられない。 ただ、、毎回ではないから、 私たちみたいに、まれな不倫もあるけどね。 でもやっぱり、完全なプラトニックは、ないよ。 もし、一切身体の関係ないなら、不倫でなく、浮気だね。

No.32 19/01/23 08:48
通行人15 

>> 17 体の関係がないと深い関係とは言えないようですね。こういう経験が初めてなのと、出来れば体の関係は持ちたくない、興味がないので、プラトニックな関… 経験から言うと、結婚しているのに、ゲーム感覚で相手を落とす課程を楽しむ男が一定数います。
仕事ができる営業マンかな?
既婚女性が言われて喜ぶ言葉を色々浴びせてきますよ。
それまでは熱心なのに、いざ相手が落ちそうになれば形成逆転に持ち込みます。
自分次第でどうにでもなる主婦(主さん)を、キープしている状態です。

相手からふってくれたら…とありますが、まだ不倫まで行ってない状況で、あちらからあえてお別れを言う事はないと思いますし、主さんは悩んでいるようで久々の恋愛気分を楽しんでもいる。
もし彼から連絡がきたら、一気に嬉しくなってしまうのが想像できます。
ここで色々言われても、多分自分から離れる気はないのでしょうね。
もともと同じ境遇の人と話したくて、立てたスレのようですから。

• << 35 レスありがとうございます。勉強になります。 主婦キラーの既婚男性がいるとは…主婦は働いている女性に比べて、お母さん的要素が強く、女性的に魅力がないので、恋愛(性)対象にされないと思っていたので、驚きです。 でも免疫がないからこそ、簡単に落とせて都合の良い相手になってくれる安い女にみられてしまうのかなと思いました。キープ悲しすぎます。相手の家族には嫉妬心はありませんが、わたしと同じ立場の女性が他にいるかもしれないことに疑心暗鬼になります。 相手は社会的地位のある仕事をしています。 まだ不倫に至っていないので、わたしを面倒に感じていても、お別れは言ってくれない可能性が高いのですね。わたしは面倒に感じたら、すぐに別れたいとか無視してしまいますが、男性は道具として利用してしまうズルい生き物なのですね。 仰る通り、連絡がきて一気に舞い上がってしまい、心が安定してしまいました。飴と鞭のような感じですね。いいように遊ばれています。 皆様から色々とアドバイスをいただき、この関係を続けていても楽しいこと10%、辛いこと90%の状況にかわりはないのだろうと思います。わたしにとっては苦しみだけが残ることと思います。 いつか覚める恋心を待ちわびて気の済むまで悩もうかなと思います。

No.33 19/01/23 08:50
匿名さん31 

>> 26 どこで知り合ったですか? 場所は詳しくお話しできませんが、公共の場です。普通では許されない関係だと思います。

No.34 19/01/23 09:10
匿名さん31 

>> 27 恋愛体質イコール依存体質ですね。レス読む限り主さんは彼に対して重たい女になってると思います。妻子ある人だから重たい女と分かればスグ離れていく… まさに依存症ですね。独身の時は本命に依存しないよう、気持ちを分散する為に男性の友人を作っていましたが、今は主婦で出会いもないですし、信頼できない男性(今の相手は立場があり、道を踏み外すことはないと安心できたので受け入れ?ました)とは仲良くなれないので、最初で最後の相手だと考えています。だから余計に執着してしまうのかもしれません。

でも皆さんからのアドバイスでわたしは不倫には向かない性格のようなので、 何とか気持ちの整理をしていきたいです。
その後、相手から連絡があり、寂しい想いをさせ申し訳ないから今週末、時間を作ってくれることになりました。

昔から美容やファッションが好きで身なりには気をつけています。童顔なので若く見られます。

No.35 19/01/23 10:21
匿名さん35 

>> 32 経験から言うと、結婚しているのに、ゲーム感覚で相手を落とす課程を楽しむ男が一定数います。 仕事ができる営業マンかな? 既婚女性が言われて… レスありがとうございます。勉強になります。

主婦キラーの既婚男性がいるとは…主婦は働いている女性に比べて、お母さん的要素が強く、女性的に魅力がないので、恋愛(性)対象にされないと思っていたので、驚きです。
でも免疫がないからこそ、簡単に落とせて都合の良い相手になってくれる安い女にみられてしまうのかなと思いました。キープ悲しすぎます。相手の家族には嫉妬心はありませんが、わたしと同じ立場の女性が他にいるかもしれないことに疑心暗鬼になります。
相手は社会的地位のある仕事をしています。

まだ不倫に至っていないので、わたしを面倒に感じていても、お別れは言ってくれない可能性が高いのですね。わたしは面倒に感じたら、すぐに別れたいとか無視してしまいますが、男性は道具として利用してしまうズルい生き物なのですね。

仰る通り、連絡がきて一気に舞い上がってしまい、心が安定してしまいました。飴と鞭のような感じですね。いいように遊ばれています。

皆様から色々とアドバイスをいただき、この関係を続けていても楽しいこと10%、辛いこと90%の状況にかわりはないのだろうと思います。わたしにとっては苦しみだけが残ることと思います。
いつか覚める恋心を待ちわびて気の済むまで悩もうかなと思います。

• << 49 >まだ不倫に至っていないので、わたしを面倒に感じていても、お別れは言ってくれない可能性が高いのですね。わたしは面倒に感じたら、すぐに別れたいとか無視してしまいますが、男性は道具として利用してしまうズルい生き物なのですね。 男はずるいって。。。 >わたしは面倒に感じたら、すぐに別れたいとか無視してしまいます 貴女も十分ずるいですよね。お互いさまじゃないですか? 遊び感覚で始まった不倫にけじめを求めるなんて無理だし、けじめのない関係に誠意も何もないと思います。 おそらく彼は今までも何度も不倫してきたのでしょうし、今でも同時進行いると思います。 それにしても毎日LINE(それも日に何度も)すると飽きますよ。 アラフィフですよね。彼。 最初こそ楽しいでしょうが、しょっちゅう似たような内容でLINE来ると「うざい」としか思わないと思います。 それと、何の覚悟もないと本人言われていますが、 それってすっごく失礼じゃないですか? 人の旦那さんと遊び感覚で連絡取り合い、関係を持ち(まだないとはいえ)、 バレたら「すみません~」で済むと思いますか? ご主人にばれたら離婚されても言い訳できないですよ? 専業主婦とはいえ財産分与半分(勿論借金も半分)もらえるかもしれないけど、 旦那から慰謝料請求されても文句言えない。 プラスの財産分与だったらそれを放棄して、追い出され 子どもに白い目で見られるの想像してみたらいかがですか? それでも付き合いたい相手? たかが1ヶ月で数回しか会っていない女好きの男。 そんな価値がるのかな。 もしかしてスポーツ施設のインストラクター?なら相手は完全に遊びですね。 他の女に貴女からのLINE見せて笑ってるかもしれないです。

No.36 19/01/23 13:11
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

いくら遊びなれている男でも、凛として生きている女性に対しては、間違っても不貞もどきの誘いなどもちかけないものです。
何故ならば、コンプライアンスの遵守が叫ばれるこの御時世ですから、セクハラやパワハラで訴えられれば社会人としての生命は絶たれます。
要は、貴女は蔑まれ侮られた、おさば堕ちる女、物欲しげで貞操観念の低い女だと間男のそれが貴女に対しての認識だと云う事です。
抑が、貴女は現状肉体関係は無いにせよ、当然間男とのやりとりは配偶者には隠匿し、平然と家庭生活を送っている筈で、誠実さとは対極に位置する存在、貴女がそんな人間である事は、間男も周知の事実です。
家族を裏切れる人間が自分を裏切らないと云う担保は存在しませんし、それ故に貴女に対しての対応は表面上はともかく、実の無い、欲望の捌け口にされるのが、精々ではないでしょうか。
関係を完全に断絶しなければ、確実に貴女は不倫にはしる、私はそう感じます。

No.37 19/01/23 13:42
匿名さん37 

Wなら、お互いに頻繁に連絡するのは難しいのでは?

独身の恋愛とは違うのだから。

直ぐに連絡がないとモヤモヤする貴女のような人はバレやすいなぁと思います。

夫の元W不倫相手が同じような人で‥
夫の携帯の画面のメッセージを見つけて不倫発覚しました。

相手の夫、子供も立ち会って話し合いをして(向こうの子供の立会いは向こうのご主人が発案)、向こうの子供さんショック受けてましたね(笑)

その後、ウチは離婚。
向こうは再構築ですが‥聞くところによると‥向こうのご主人は一生籍を抜いてやらねーと、自分の親との同居も開始して、ずっと義母に監視されてる(笑)

貴女もあまり頻繁に連絡すると、バレるよ?
女は勘が働くからね。

No.38 19/01/23 14:56
匿名さん38 

経験者です。

1ヶ月でそれならみなさん仰るようにこの先続ける気は彼にはないと思います。主さまは苦しい選択になると思いますが、本当に辞めようと決心されたなら連絡先を消す事です。

ご主人、お子様にバレた場合をシュミレーションすれば浮ついた恋心も消化できると思います。

No.39 19/01/23 15:41
匿名さん39 

いつまでも体の関係に持っていけないし、主さんに見切りを付けて別のターゲットを狙っているのでは?
お互い結婚していて真剣交際なんてあるわけないですよね?

No.40 19/01/23 16:48

>> 31 八方美人さんの仰ったこと身に沁みます。 最初こそ、家族にバレたら?子供が軽蔑する母親になってしまうととても慎重でしたが、度重なる相手の… 知り合ったのが、公共の場…
PTAとか、子供関連なら、やめてくださいね。
不倫するのは、人の事言えないし構わないけど、
身近な人や地元の人は、絶対ダメですよ。
それだけは、快楽の為に、理性を求めるのは、同じ不倫していても、軽蔑します。
返信からみていて、すでに、のめり込んでいるから、抜けるのは無理だと判断しました。
他の方も、言ってたように、だから、同じ不倫してる人の話を聞きたかったんですよね。
体に関係の比重の方が多くなる…既婚者同士はそういった結び付きでしか繋がれないことに悲しくなりました。

上記に関しては、不倫は、奥さんや旦那さんとの、
セックスレや、マンネリに飽きたから、
不倫するわけだから、当たり前の事。

今の関係のうちに徐々に気持ちを整理していけたらと思っています。

これに関しても、すでに遅しだけど、
あとは、ホテルへ誘われ、断った後からの、彼の態度でかわってくるかな

そして、これ以上ハマらないように体に関係は絶対に持たないように気をつけます。

絶対は、ありえない
きっと、上手いこと言われて、
ホテルに着いていきそう。

私も、ボケーッとしてたら、
ホテル街だったわ(笑)

でも、ご飯行ってた時点で、男はそんなものと思ってたし、自分も、覚悟はしていたから、車から降りたからね。

そしたら、うち彼の場合は、
無理やりしなかったよ。
ほんとに、2人でゆっくり話したかったんだって。
で、そこに惚れたんだけどね…
あとは、ほほプラトニックだったよ。
私が、エッチ好きじゃないと言ったからね。
でも、いつの間にか身体の相性が良かったから、私がはまっちゃって。
今では、もう離れられない。

ただ、、毎回ではないから、
私たちみたいに、まれな不倫もあるけどね。
でもやっぱり、完全なプラトニックは、ないよ。
もし、一切身体の関係ないなら、不倫でなく、浮気だね。

• << 44 相手は子供関係でも地元の人でもありません。 誰も想像つかない相手だと思います。自分でもまさかという相手なので。 会うのも自分にとって安全な場所でしか会いません。その辺りは自分なりに心得ているつもりです。 わたしの質問に対して細かく回答を下さり、とても参考になります。 そして、わたしの心境をズバッと理解していただけることに居心地の良さを感じています。 もう既に戻りできない心境でどうすることもできないから皆さんの話しを聞きたい。←今の私の心境そのものです。 不倫=体に関係ばかりではないことを知り、安心しました。これまでの状況からかなりの少数でしょうけど。 わたしも体の関係はあまり重要視していなく(主人ともずっとレス)むしろ苦手で精神的な繋がりを楽しみたいのです。

No.41 19/01/23 17:08
通行人41 

W不倫アカンで

No.42 19/01/23 20:50
匿名さん13 

体の関係ないのにW不倫で悩むあたり、だいぶイタイ感じで、悲劇のヒロイン症候群かなと思う。
体の関係持ったら彼が欲しくて欲しくて泣くタイプだと思う。
体の相性悪くても求めそう。
絶対に向いていないから、絶ちきる事をオススメする。

No.43 19/01/23 22:29
匿名さん43 

主です。皆様まとめてのお礼ですみません。

既婚者なのに誘われる女性は男性にとってはとても下に見られている存在なのですね。

そして一貫して皆様からの不倫に向かい性格。体の関係もないのに悩み過ぎているなどのご指摘に凹んでいます。

浮気や不倫は割りきった性格の人でないと無理なのがよく理解出来ました。浮気や不倫は元々、略奪から始まる恋?なので、疑心暗鬼になってしまうのだろうと思いました。

出会わなければ良かった。
これまでの退屈で平穏な日常がどれだけ幸せだったか思い知らされました。

• << 46 みんなは、まだ始まってない状態で、 ここまで悩んでたら、苦しむよって、 忠告してくれてるから、むしろ感謝だよ。 不倫スレなんか、もっとボコボコだよ まだ、引き返せるチャンスだもの。 とてもよく貴方の気持ちは、わかるよ。ただの主婦で終わると思ってた人生に、もう一度トキメキを感じたんだもんね。 だけど、本当に苦しむよ。 今、みんなのレスにメンタルたたかれてたら、不倫なんて、できないよ。 私なんて、ほんとに浮き沈みな毎日で、 泣いてばかり。 浮気や不倫は、割り切った人しかできないことはないんだよ。 弱いから、不倫するんだもの。 身体の関係、セフレな不倫がしたかった。 気持ちがある今は、相手を信じて、 待たなくてはいけないし、 相手の家庭を壊してはいけない、 会えなくても、連絡なくても、 わがまま言わず、 我慢との戦いだよ。 ほんとに、こんな思いするなら 別れてしまった方が、いいのかって 何度も自問自答してる 文章読むかぎり貴方に、それが 耐えれますか? 家族を悲しませない、笑顔でいれますか?

No.44 19/01/23 22:46
匿名さん43 

>> 40 知り合ったのが、公共の場… PTAとか、子供関連なら、やめてくださいね。 不倫するのは、人の事言えないし構わないけど、 身近な人や地元… 相手は子供関係でも地元の人でもありません。
誰も想像つかない相手だと思います。自分でもまさかという相手なので。
会うのも自分にとって安全な場所でしか会いません。その辺りは自分なりに心得ているつもりです。

わたしの質問に対して細かく回答を下さり、とても参考になります。
そして、わたしの心境をズバッと理解していただけることに居心地の良さを感じています。
もう既に戻りできない心境でどうすることもできないから皆さんの話しを聞きたい。←今の私の心境そのものです。

不倫=体に関係ばかりではないことを知り、安心しました。これまでの状況からかなりの少数でしょうけど。

わたしも体の関係はあまり重要視していなく(主人ともずっとレス)むしろ苦手で精神的な繋がりを楽しみたいのです。

• << 47 そっかぁ。 それなら安心したぁ。 子供に罪はないからね。 私の場合も、 身分も生活も、人間的にも、私には 不釣り合いなくらい、偉大な人 主婦だったら、会えなかった人 しかし、ちょっと違うのは コソコソしたら、怪しいから 堂々と会ってます。 全く周りからは、不倫関係とは思われてません。 お互い住む街を行き来してます。 信頼してるし、地位がある人だから 困る様な事はしないから、 出来ることです。 あと、心の繋がりは 身体の繋がりでもあるから、 女性の方がハマりやすい。 身をもって感じてますね。 あとは、私の場合は、 彼が全て払ってくれてるから 続けれるけど、 不倫は、お金がかかるから、 万が一貴方が出すなら、それも 続かなくなり原因や、バレる原因に なりますよ。

No.45 19/01/23 23:14
匿名さん45 

今の段階でそれならやめた方がいいです。身体の関係になったら自爆するタイプですね。
本当にやめたほうがいいタイプ。

No.46 19/01/23 23:44

>> 43 主です。皆様まとめてのお礼ですみません。 既婚者なのに誘われる女性は男性にとってはとても下に見られている存在なのですね。 そして… みんなは、まだ始まってない状態で、
ここまで悩んでたら、苦しむよって、
忠告してくれてるから、むしろ感謝だよ。

不倫スレなんか、もっとボコボコだよ

まだ、引き返せるチャンスだもの。

とてもよく貴方の気持ちは、わかるよ。ただの主婦で終わると思ってた人生に、もう一度トキメキを感じたんだもんね。

だけど、本当に苦しむよ。
今、みんなのレスにメンタルたたかれてたら、不倫なんて、できないよ。

私なんて、ほんとに浮き沈みな毎日で、
泣いてばかり。

浮気や不倫は、割り切った人しかできないことはないんだよ。
弱いから、不倫するんだもの。

身体の関係、セフレな不倫がしたかった。

気持ちがある今は、相手を信じて、
待たなくてはいけないし、
相手の家庭を壊してはいけない、
会えなくても、連絡なくても、
わがまま言わず、
我慢との戦いだよ。

ほんとに、こんな思いするなら
別れてしまった方が、いいのかって
何度も自問自答してる

文章読むかぎり貴方に、それが
耐えれますか?

家族を悲しませない、笑顔でいれますか?

No.47 19/01/24 00:16

>> 44 相手は子供関係でも地元の人でもありません。 誰も想像つかない相手だと思います。自分でもまさかという相手なので。 会うのも自分にとって安全… そっかぁ。
それなら安心したぁ。
子供に罪はないからね。

私の場合も、
身分も生活も、人間的にも、私には
不釣り合いなくらい、偉大な人
主婦だったら、会えなかった人

しかし、ちょっと違うのは
コソコソしたら、怪しいから
堂々と会ってます。

全く周りからは、不倫関係とは思われてません。
お互い住む街を行き来してます。

信頼してるし、地位がある人だから
困る様な事はしないから、
出来ることです。

あと、心の繋がりは
身体の繋がりでもあるから、
女性の方がハマりやすい。
身をもって感じてますね。

あとは、私の場合は、
彼が全て払ってくれてるから
続けれるけど、
不倫は、お金がかかるから、
万が一貴方が出すなら、それも
続かなくなり原因や、バレる原因に
なりますよ。

• << 50 不倫は心が弱い人がするもの。 とても説得力があります。出会ったのが、弱っていた時期なので相手は上手でそこを見越して声をかけてきたのかもしれませんね。 ここのスレで叩かれているくらいで尻込みしていたら不倫は出来ないのですね…何もかもが初めての経験なので、全てに落ち込んでしまいます。 八方美人さんのレスを未来の自分と重ねて読んでしまいます。八方美人さんはとても優しい方なのでしょうね。 今、ここで皆さんからまだ浮気の段階だから引き返せると忠告をされ、その通りだと痛感しています。 繰り返しになりますが、頭では理解していても、脳でアドレナリンの放出が止まらない状態です。 八方美人さんは堂々と会われているのですね。実はわたしもある、いい訳をすれば、会っていてもさほど不自然ではない関係だともいえます。だからか相手は周りの目をほとんど気にしていません。この時点で彼はわたしのような相手がこれまでにいたのだろうと思います。現在進行形でもいるのかも。 今のところ、支払いは相手がしてくれています。不倫はお金がかかるのですね。わたしの都合で会える時間などが限られているので、わたしの場合はさほど、お金はかからない関係でいられるような気がします。

No.48 19/01/24 05:17
匿名さん48 

その男性と、どこで知り合ったんですか?

• << 51 すみません、詳しくお答えできません。出会い系などの怪しい出会いではありません。

No.49 19/01/24 12:52
匿名さん49 

>> 35 レスありがとうございます。勉強になります。 主婦キラーの既婚男性がいるとは…主婦は働いている女性に比べて、お母さん的要素が強く、女性的… >まだ不倫に至っていないので、わたしを面倒に感じていても、お別れは言ってくれない可能性が高いのですね。わたしは面倒に感じたら、すぐに別れたいとか無視してしまいますが、男性は道具として利用してしまうズルい生き物なのですね。

男はずるいって。。。
>わたしは面倒に感じたら、すぐに別れたいとか無視してしまいます
貴女も十分ずるいですよね。お互いさまじゃないですか?

遊び感覚で始まった不倫にけじめを求めるなんて無理だし、けじめのない関係に誠意も何もないと思います。

おそらく彼は今までも何度も不倫してきたのでしょうし、今でも同時進行いると思います。

それにしても毎日LINE(それも日に何度も)すると飽きますよ。
アラフィフですよね。彼。
最初こそ楽しいでしょうが、しょっちゅう似たような内容でLINE来ると「うざい」としか思わないと思います。

それと、何の覚悟もないと本人言われていますが、
それってすっごく失礼じゃないですか?

人の旦那さんと遊び感覚で連絡取り合い、関係を持ち(まだないとはいえ)、
バレたら「すみません~」で済むと思いますか?

ご主人にばれたら離婚されても言い訳できないですよ?

専業主婦とはいえ財産分与半分(勿論借金も半分)もらえるかもしれないけど、
旦那から慰謝料請求されても文句言えない。
プラスの財産分与だったらそれを放棄して、追い出され
子どもに白い目で見られるの想像してみたらいかがですか?

それでも付き合いたい相手?

たかが1ヶ月で数回しか会っていない女好きの男。

そんな価値がるのかな。

もしかしてスポーツ施設のインストラクター?なら相手は完全に遊びですね。

他の女に貴女からのLINE見せて笑ってるかもしれないです。

• << 52 けじめのない関係に誠意も何もないですよね。少し考えればわかることも分からなくなっているくらい周りが見えていませんでした。 そして、わたしも独身の時のこととはいえ、随分、不誠実なことをしてきたのですね。ズルズルするのは相手に失礼かと思っていましたが、考えは人それぞれなのですね。 まだ体の関係がないので、事の重大さときっちり向き合えないのかもしれません。ただ単に今の楽しい時間を引き延ばしたいだけなのかもしれません。 相手の奥様はあまり干渉しない方のようですが、相手は皆さんの仰るように相手は何人もいるでしょうから奥様も慣れているのか諦めているのか。その辺りはよく分かりません。 相手はインストラクターではありません。自分の身が危ぶまれるような相手とはわたしも踏み込んだ関係にはなりません。その辺りはキチンと選別しているつもりでいます。 絶対に家族には知られたくないので。

No.50 19/01/24 18:59
匿名さん50 

>> 47 そっかぁ。 それなら安心したぁ。 子供に罪はないからね。 私の場合も、 身分も生活も、人間的にも、私には 不釣り合いなくらい、… 不倫は心が弱い人がするもの。
とても説得力があります。出会ったのが、弱っていた時期なので相手は上手でそこを見越して声をかけてきたのかもしれませんね。

ここのスレで叩かれているくらいで尻込みしていたら不倫は出来ないのですね…何もかもが初めての経験なので、全てに落ち込んでしまいます。

八方美人さんのレスを未来の自分と重ねて読んでしまいます。八方美人さんはとても優しい方なのでしょうね。
今、ここで皆さんからまだ浮気の段階だから引き返せると忠告をされ、その通りだと痛感しています。
繰り返しになりますが、頭では理解していても、脳でアドレナリンの放出が止まらない状態です。

八方美人さんは堂々と会われているのですね。実はわたしもある、いい訳をすれば、会っていてもさほど不自然ではない関係だともいえます。だからか相手は周りの目をほとんど気にしていません。この時点で彼はわたしのような相手がこれまでにいたのだろうと思います。現在進行形でもいるのかも。

今のところ、支払いは相手がしてくれています。不倫はお金がかかるのですね。わたしの都合で会える時間などが限られているので、わたしの場合はさほど、お金はかからない関係でいられるような気がします。

• << 53 まだいまは、ホテル代とか かからないけど、毎回だと、高いからね。 よく聞く揉める原因で聞くやつね。 不倫は、余裕がある人がするもの でもあると私は思うし、 お金なかったら、彼とは正直 付き合ってないかな。 そんな感じで。私は、優しくないから 全然思いやりもてなくて、 彼に、当たり散らしてたんだわ でも、彼は離れずにずっと居てくれたから、今は、私が、我慢する番なんだぁ 正直、寂しいしけど、 他の不倫に比べたら、会ってる方だし、 四六時中連絡とれるから、贅沢なんだけどね。 何度も言うけど悩む方が辛い 彼にも、いつも悩んでるのを見るのが辛いと言われてる でも、別れた方が、苦しいし 私には別れられない、 理由があるから、嫌いになっても 絶対別れない まだ、1ヶ月みたいだけど、 彼は、お友達紹介してくれたりしますか??
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧