注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

バイト先の年上の先輩

レス1 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
19/01/30 12:43(更新日時)

こんにちは。大学生の女子です
この間バイト先の先輩をLINEでデートに誘いました。
普段からすごく話すわけでもなくたまに雑談するくらいの仲で、しかもすごくいきなりの誘いだったのですが快くOKしてくれて、ご飯に行くことになりました。
私から誘ったので自分でリードするべきかと思いましたが、お店選びなども相手が私に色々と聞いて決めてくれました。
私は18歳で相手は22歳です。
4つ(学年としては3つ)も下の女子からデートに誘われて、可哀想だったから断れなかったのではないかとネガティブに考えてしまいます。私の友人は、「行きたくなかったら忙しいとか断るでしょ」というのですが、その方はとても優しい方なので気を使ってくれたのかなと思います。そしてすごく子供だと思われてそうです。

今回のデートで頑張れば、3つ下の女子でも私のことを少しでも意識してくれるでしょうか。
そして今回が上手く行けば二回目に誘ってもOKをくれるでしょうか。
また彼はいきなり私から誘われて、私のことをどう思っているのでしょうか。
またこの関係での進展はありえるのか、不安です。

質問多くてすみません。
ぜひご回答お待ちしています。

タグ

No.2783129 19/01/22 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/30 12:43
社会人さん1 

可能性はゼロではないと思いますが、現時点では何とも…。デートと思ってない可能性もありますし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧