注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

結婚したけど元彼が忘れられません

レス8 HIT数 349 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/01/22 15:54(更新日時)

先日付き合って1年の彼と入籍しました。
大好きで嬉しいはずなのに、不倫していた元彼が忘れられません。元彼とは付き合い、不倫含めて9年一緒にいました。
婚姻届を提出しているその時に、着信がありました。
提出後、折り返すと「俺は離婚するかもしれない。幸せになってね。ずっと想ってる」と言われました。過去の気持ちが
溢れてしましました。
ラインはブロックし、こちらからも連絡はするつもりはありません。
旦那のことは好きです。でもこれで正しかったのか分かりません。
結婚してしまったので、この道を進まないといけないことも分かっていますが、気持ちが付いてきません。
誰にも言えず、こちらに書かせていただきました。みんなこんな辛い気持ちを乗り越えていくんですね..

No.2782975 19/01/22 14:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/22 14:52
通行人1 ( ♂ )

>>みんなこんな辛い気持ちを乗り越えていくんですね..

いや、申し訳ないが、貴女のように中途半端な気持ちで結婚している人は少ないと思うよ。
婚姻届を出してるタイミングで、その発言をする元カレってのも大馬鹿だけど、そんな馬鹿な発言に惑わされる貴女も相当な大馬鹿。

そもそも、そんだけ未練があるなら別れるなっつーの。
別れた時点で、関係は終わってるのに、馬鹿男がズルズル関係を引き延ばしたんだろ?
別れたのに連絡を取れる環境にあるのが間違いなんだよ。

一番の被害者は紛れもなくおたくの旦那さん。いやー、こんな馬鹿嫁を貰ってしまって同情するわ。

久々、スレ見て腹立ったわ。

No.2 19/01/22 14:57
匿名2 

俺は離婚するかもしれない

「するかもしれない」でしょ?
するわけないじゃん

不倫をしてたあなたを違う人に取られて悔しくなってるだけ

でもいざとなったら離婚しないよ

ずるい男だよ

No.3 19/01/22 15:02
匿名3 

その元彼に言ってやりなよ「離婚してから連絡して来いよ。なにが、離婚する”かも”しれないだ。9年一緒にいる間に離婚しろっての。出来もしないくせに”食べない飴でも持っていたい根性”ですか?すいませんね、あんたに言われなくても私幸せになるんで。私の人生から消えてくださる?」って。

主さんもいい加減目をさましなよ。離婚する”かも”なんだよ。まだ離婚してないの。

してもないのに結婚する元愛人に連絡してくるとかクズ過ぎるでしょ?彼が考える主さんの幸せって何よ?彼は幸せになってと言ってたみたいだけど、そんなもん言うだけなら通りすがりの見ず知らずのオッサンにだって言えるわ。屁こく位の自然さで言えるわ。

ってか、主さん大丈夫なの?こんなクズの言う事真に受けてたら歳食ったら詐欺にあうよ?

良いように扱われてるのに好きと勘違いしてる感じがイラっとするんだよね。

No.4 19/01/22 15:14
匿名4 

大丈夫、多分御主人も同じだよ。
きっと忘れられない女が居るよ。

No.5 19/01/22 15:29
匿名5 

その不倫相手の言葉を通訳すると、
「お前も結婚という保険に入ったんだから、関係続けられるようになったね。これからも体の関係よろしく」

No.6 19/01/22 15:45
YU-YA ( 0代 ♂ e1pOLb )

>「俺は離婚するかもしれない。幸せになってね。ずっと想ってる」

翻訳するわ

「俺は離婚しないかもしれん。一応幸せになってと言っておくね。でもいざという時の保険だと思ってるよ」

一般的にはこう聞こえるかな?


9年居ると受け方も変わる?
主さんには

「俺はほぼ確実に離婚する。嫌だけど幸せになってねと言っておく。でも本音は君と一緒になりたいと想ってる」

こんなふうに聞こえるのかな🙄


俺からしたら

自分は離婚できんかったくせに
今更うるさいわ
後の祭
さっさと身を引け


諦めてくださいね

お互いにですよ😃

No.7 19/01/22 15:51
既婚者7 

何ジュリってんの?
結婚してまで悲劇のヒロインぶるってまだまだ頭にいっぱいお花が咲いてるんだね。
やっぱり不倫できる人の脳ミソは自分に都合がいいように解釈されるんだね。

No.8 19/01/22 15:54
匿名0 ( ♀ )

主です。皆さま厳しいもお言葉ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧