注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

体に自信ないですか?

レス2 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 20:21(更新日時)

僕の彼女はやたら体に自信がないです。
胸小さい、お腹出てる、足太い、といつも嘆いています。

僕を好きな理由も「体を見て幻滅しなかったから好き!」と言われました。
好きな子の体なんだから喜ぶのなんか当たり前だし全然普通なのに、コンプレックスが強すぎて好きの基準が間違ってる気がします。

彼女補正ではなく彼女はすごく美人でモテて、それなりの男性経験もあります。
勝手に今までの彼氏にも幻滅されたと思い込んでる気がします。

でも大なり小なり女性はそういった恐怖があるものなのでしょうか?
リアルな意見を聞いてみたいです。

No.2782956 19/01/22 13:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/22 15:27
匿名さん1 ( ♀ )

もちろんコンプレックス、あります!
だからできれば明るいとこでは裸見せたくないです。
男性は結構気にしないので(私の彼は全裸でふざけて踊って見せるぐらいです…笑)そこは元々の性差なのかな?と思います。
あとコンプレックスの有無にかかわらず、男性が暑い日に上半身裸で抵抗なくても女性は見せる方も見せられる方も「えーっ!」てなるのと同じように、裸というのは見せるものではない、恥ずかしいもの、っていう想いも強いです。
でも好きの理由が「裸見ても幻滅しないから」っていうのはちょっと極端な気がします。
もっと他にあるでしょ?!てなっちゃいますね。照れ隠しで言ってるだけだとは思いますが…

No.2 19/01/22 20:21
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!
女性はあまり体を見せたくないのはあるあるなわけですね~
ただ彼女はそれ以上のトラウマがあるのかもしれないと思いました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧