注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

大切な人なんですが、結婚、どう思いますか

レス39 HIT数 1967 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 21:41(更新日時)

付き合い始めて一年半の彼がいます。
その彼とは同じ職場で出会い、
付き合い始める時に彼は結婚していることを後で知りました。奥さんと子供がいたのは初めは知らなかったのですが、それでも 好きで付き合っていました。去年の1月に彼は離婚して、一月から一緒に住むようになりました。
彼に離婚してほしいなどは、いってません。しかし離婚してしまったのは私のせいではないとは言っているのですが、私ももちろん責任を感じています。
私は家の事情で、月に15万は家に入れています。自分の家の家賃も15万ほど半年ほど前から彼と家賃も半分ずつです。それに自分の生活費も必要なので、普通の仕事はできなかったため、夜の仕事をしています。夜の仕事を彼はやめてほしいという気持ちもわかります。しかし彼も同じ職場なので夜の仕事をしています。そこで不倫という関係になりました。いつかはやめてほしいなと思いますが、離婚したもと奥さんとの子供もいますので養育費、そして家のローンもあり購入して一年で離婚したので残り34年ローン。子供のために残せるならとローンも払っているので毎月20万ほどは支払いがあります。店長ですしまだすぐには止めることもできないと思います。
私は彼と一緒にいたいと思いますしいずれは結婚もしたいと思うのですが、
彼の束縛が結構ありまして、それだけ私のことを考えてくれているということは、嬉しいのですが、仕事上での喧嘩というか一方的にいつもキレられるのですが、男性を相手にする接客業でして、極力彼に言われて離れて座ったり色々考えて行動しているつもりなのですが、ねぇねぇとゆう時に肩をトントンとしてきたりあるわけですが彼はハグなんてもってのほか、指一本でも触れるなと言われ、前喧嘩した時はこれ以上繰り返すなら別れると彼は怒って私に怒鳴り散らしてきます。私も別れたくないので謝りますが考えればわかるだろ、なんでわかんないんだとお酒がすこし入ると暴言を吐いてきたり、話し合いしている時も、触んな誰かに触れられたお前に触れられたくない。うざい。しつこい。なにされてもヘラヘラ笑っとけよ。お客さんと会話していてる中の笑い声にイライラする。今までで一番最低な女だな。などなど、かなり悲しくなることをたくさん。しかし普段はとても優しい人です。DVとかはないです。
お酒が入ったり、同じ仕事場ですから私のことを見ていて気分が悪くなった時、だけなんですが暴力などは一切振るわれていません。でもある意味言葉の暴力?ではあるのかな…彼のことが好きなので、別れたくなくて、いつも泣きながら謝っています仕事も辞めたいと考えますが、中々お昼の仕事では、家の仕送りと自分の家の家賃となかなか追いつきません。
周りに相談すると、恋愛はいいけど結婚は考えた方がいいと言われます。とても悩んでいます。私は将来結婚したら
私自身親が離婚して、自分の実家というものがなく、弟はまだ大学生で母親と弟に仕送りをしていますので、賃貸ではなく家が欲しいなと思いますが、きっと今の彼とは結婚しても、前の奥さんの家のローンを組んでいるのでもう1つ組むことはできないと思います。
たくさんどうしたらと考えてます、好きなら一緒にいればいいのですが現実見るとかなり厳しいんでしょうか。
結婚したいと思いますが、親にもちゃんと、よく考えて欲しいと言われてます

No.2782704 19/01/21 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/01/22 00:10
匿名さん2 

彼って、夜の仕事に対する知識がないということですか?
いろんな言葉があるけど、お水揚げもできないで、文句言うとかありえないような気がします。

どれほどに品のいいお店におられるかはわからないですが、キャバとかなら、お手頃価格で触られても、商売のうちなのかもしれないですよ。
私はキャバとかは働いたことないけど、行ったことあるので、質には驚きましたけどね。
良いお店では、もっとちゃんとしてますけれど。

彼がなぜ、結婚を決めた人とだめになったのか、考えてみたほうがいいです。
結婚も離婚も、1人でできないです。
それだけの相手が、過去にいたということですし。

ちなみに、離婚の代償は、男だけが支払うものでもないです。妻であった女の側にも、同じようにリスクが伴う。
何でも鵜呑みに、相手の言い分に応える必要なんてないんですよ。その為に、法律上の解決策もあるんです。

いろんなところで、妙に認識が甘すぎないですか?

No.3 19/01/22 00:20
匿名さん0 

>> 2 キャバクラではないです。
一応、割と有名な会員制クラブなんです。しかも彼はそこの店長なので、夜の仕事に対しての知識あります。ちなみに元奥さんを私は知りませんが、私と同様クラブに入店して一緒に働き知り合って結婚したみたいです。

分かっています。元奥さんとのことは弁護士に相談しましたが、彼が家のローンを、払い続けることを決めたみたいです。実際は養育費だけでいいですし、
ローン支払う必要がないのも分かっています。しかし彼自身も親が不倫で授かった子供。彼自身不倫の子供だったのです。それで父親とも子供の頃はあってたみたいですがもう今はあっておらず顔も覚えていないみたいです。しかしその父親は飲み屋に飲みにくることができる経済力な持ち主、、彼とは違います。しかし彼は一応父親って人が自分のしてくれたように自分も別れてしまったけど子供にできることはしてあげたいという気持ちが強いのだと思います、、。

• << 9 会員制のクラブで、それですか。。 駒の使い方も知らないで、店長っていうのは、役不足ですよ。うまく使えない人が、公私混同もするなどアウトですし、商売道具に手を出すなんて、その世界では御法度じゃないんですかね? 彼の生い立ちと、彼の未来が別であるという、切り替えができないような人なら、やめたほうがいいです。 要は、情に流されて、然るべき判断力をないがしろにしてるか、判断がつかない。 子供にしてあげたいという気持ちはわからなくはないけど、それに見合う器からの出資でないと、破綻しますよ。 生い立ちなんぞ、恵まれてない人も多いですよ。 悲観するレベルじゃないですし、親がちゃんとやってることを見せることで、子がそこから学ぶものもありますよね。 もそっと、姿勢を正すべきことがあると思いますえ。 うちの父親は、道楽者で、養育費なんてありませんでした。 それでも子は育ち自立します。多少のお金では、親にはなれないんです。お金じゃないところの大きさは、埋められない。 差し出したお金は、どう使われるかもわからないのであれば、申告制で、必要分を必要な口座に振り込むことでも、経済的支援はできますよ。 だいたい、子供のためになってるかもわからず、確認も取れないような間柄で、親権だけ持って行かれ、それを盾に、支援だけするとか、条約の結び方間違ってる気がしますね。 契約の仕方には、プロでなくても、知ってる人がいないところで、行うべきではない。 主さんにも、未来があるでしょ。今一度、向き合ってみないと、彼と一緒に負債を負うことにもなりかねないですよ。

No.4 19/01/22 00:20
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

好きに生きて

No.5 19/01/22 00:23
匿名さん 

>> 4 そうですよね、、。

No.6 19/01/22 00:25
匿名さん 

>> 1 削除されたレス 私はやっぱり最悪なおんなですかね、、

No.7 19/01/22 00:32
匿名さん7 

結婚以前に、別れます。
モラハラ受けてますよ?
普段は優しいです…それ、モラハラの特徴です。(゜゜;)オソロシア~😱
ギャップが激しいのがその証拠…
治りませんよ~😱同じ事の繰り返し…
きっと、前奥もそれで悩んで離婚ですよ。
モラハラを受けていると自分自身を無くしますよ❓中身が空っぽの、自分では何も考えられない人間にさせられます。終いには、私が悪い…私さえ我慢をすればの思いと言葉を繰り返す一生を過ごしたいのかね❓
貴女は、既に自我を失い掛けてますよ…
一時の感情で動いては駄目ですよ…
男次第で人生が変わるから…
自己犠牲を払ってまでも、付き合う相手だとは思えません。損得勘定で言ったら事故物件です。
自分が既に悩むと言う事は、それだけリスク持ちなので、防御反応が出ているのですよ…恋は盲目と言うけれど、周りの第三者が反対してると言う事は、彼居ては、経済的にも精神的にも、貴女には、幸せが来ないと言ってるのですよ…
疑う事を覚えましょう…

• << 17 レスありがとうございます。 モラハラですか… そうですね、いつも何か反論しても 上乗せされて言い返されます。 何を伝えても彼にはただの言い訳でしかないと言われるのがオチ。 だからもう反論することもやめ、 全部、私が悪いですって認めてしまっています。 喧嘩なんかしたくないですし、 束縛も今までお付き合いしてきた人たちにされたことがなく、むしろ自由奔放にやってきました。束縛されるくらいなら別れるくらいならスタンスでしたので、私もこんな風に束縛されるのも初めてで。それでもいざ別れるとなったら こんなにも束縛されても何されても、好きで、彼を支えてあげたいと思うくらい大好きなんです。だからなかなかお別れとかも考えられなくて、、。 友達にもマインドコントロールされてるよって言われます… 自分でもこんなんじゃダメだとわかっているのですが、いざとなると喧嘩して家を出て行こうとする彼を追いかけてしまって。 離婚して、家を出てきて彼は住む家もなく、私とお付き合いしていたのですぐに私の家に来て一緒に住むようにぬり、前奥さんとの家の荷物も実家に全部送られてきて、もし私と別れたら住む家もありません。そんな彼をこの寒空の下にさよならとも言えず…。 一応家賃も半分払ってくれていますし… 別れるとなるとまず彼の家がないのでその心配をしてしまいます…。

No.8 19/01/22 00:41
匿名さん8 

彼の言う通りに接客してんの?お客様に対してかなり失礼だよね。
どこの高級店か知らないけど、店の価値落とすよ。そのうち地雷と呼ばれるかもね。
職場に恋愛持ち込むなよ。割り切れないなら店辞めるか別れるかしな。
その男も店長の身でありながら自分勝手ね。
その様子じゃ良くて内縁の妻止まりっぽい。結婚はメリットが無ければ彼はしないと思う。

• << 18 彼の言われた通りというか、 極力彼の地雷を踏まないようにと、 触れられないよう、女の子何人かついているときは他の女の子が隣に座っているので丸椅子に座って、机を挟み会話したり、お客様には悟られないようそちらにももちろん気を使っています。 触られた時など、触らないでください!なんて言えないので、適当にごまかして、恥ずかしいからやめてくださいと笑顔で対応はしています。 なんせ、とても高いお金を頂いてきてくださっていますので、、しかしそれに対して彼は怒ります。ヘラヘラ笑い触られて、すこしは嫌がれよ。と 触んないでくらいいえばいいだろっと そんなこと言えないよ。だって仕事だもんっていうと、 仕事ならじゃあ仕事頑張れば、じゃあねと言いまた家を出て行こうとする始末。 だから毎日仕事に行くのも憂鬱で、 彼の目もあるので仕事をするのが怖い。 お客様の接客をするのが怖いです。 それに、お店をやめて違うお店に変えようとも考えますが、そんなことすれば余計に見えないところで何してるかお前のこと信用してないからと言われています。でも、それも私が悪いんです。 今まで付き合う前から 私はボディータッチが普段から多いタイプで、それも無意識なんです。 男勝りな性格なので、 男友達とよく遊んでいましたし、楽だったので、、女の子とももちろん遊びますが、とにかく社交的な方なのでみんなでワイワイするのがとても好きなんです。BBQやスノーボードやら大人数で集まりが好きで… 夜の仕事も18からやっていましてボディータッチも男問わず女性にもですしフレンドリーとゆうかなんとゆうか、、何も考えずだったのですが、それを付き合う前から見ていた彼は、あまりよく思っておらず、私も言われて、ボディタッチが多いんだと気づき、気をつけるようにしていました。 しかしなかなか癖は治らずその度に喧嘩していました。今はもう一切触らないようにできています。しかし触られることは避けれないんです。なので触られていやな顔はやはり相手に失礼なのでできません。しかし彼は怒るのでそれが怖くてビクビクと接客しています。 仕事を辞めたいと伝えたこともありますが、でもお金はどうするの?必要なんでしょっと、でも、この間彼に相談して夜の仕事を辞め昼の仕事をし、すこしでもいいから金銭の面でサポートしてもらえたらと頼みました。彼も出来る限りするよといってくれてます。

No.9 19/01/22 00:57
匿名さん2 

>> 3 キャバクラではないです。 一応、割と有名な会員制クラブなんです。しかも彼はそこの店長なので、夜の仕事に対しての知識あります。ちなみに元奥さ… 会員制のクラブで、それですか。。
駒の使い方も知らないで、店長っていうのは、役不足ですよ。うまく使えない人が、公私混同もするなどアウトですし、商売道具に手を出すなんて、その世界では御法度じゃないんですかね?

彼の生い立ちと、彼の未来が別であるという、切り替えができないような人なら、やめたほうがいいです。
要は、情に流されて、然るべき判断力をないがしろにしてるか、判断がつかない。

子供にしてあげたいという気持ちはわからなくはないけど、それに見合う器からの出資でないと、破綻しますよ。
生い立ちなんぞ、恵まれてない人も多いですよ。
悲観するレベルじゃないですし、親がちゃんとやってることを見せることで、子がそこから学ぶものもありますよね。

もそっと、姿勢を正すべきことがあると思いますえ。

うちの父親は、道楽者で、養育費なんてありませんでした。
それでも子は育ち自立します。多少のお金では、親にはなれないんです。お金じゃないところの大きさは、埋められない。
差し出したお金は、どう使われるかもわからないのであれば、申告制で、必要分を必要な口座に振り込むことでも、経済的支援はできますよ。

だいたい、子供のためになってるかもわからず、確認も取れないような間柄で、親権だけ持って行かれ、それを盾に、支援だけするとか、条約の結び方間違ってる気がしますね。
契約の仕方には、プロでなくても、知ってる人がいないところで、行うべきではない。

主さんにも、未来があるでしょ。今一度、向き合ってみないと、彼と一緒に負債を負うことにもなりかねないですよ。

• << 19 店長が女の子の席配分をしているので、その日によって私は全く席につきません。友達も一緒に働いているので、友達曰く彼は触ってきそうなお客、すごい飲みの席には私を必ずつけないそうです。 一応私もそのお店ではNo.3には毎月入っていたんですが、ある意味からの営業妨害?店長なのに…お客様とお付き合いで行っていたゴルフも行けなくなり、同伴も行けなくなり、アフターも行けなくなり、携帯もたまにみられていて、営業メールもなかなか遅れなくなり、休みの日に例えばお客様から電話やメールがあると機嫌が悪くなるので、だんだんと私も怒られるのがとにかくいやなのと喧嘩したくなくて、お客様に連絡もしなくなり、同伴も、ほかに同伴が入っていてと、本当は何も予定なくても断ったりしてどんどん成績も下がりました。お店のママたちやお姉さんも数人付き合っているのを知っているので、心配してくださったり、もったいないよっと、お店に迷惑かけているのも分かっています… しかし店長はかなり信頼は厚く仕事ができるのでみんな、何も言えないんです…そしてお店の代表も付き合っていることを知っていますし。確かに私もこの業界は長いので御法度のはずなんですが、今働いている店の代表さえも今の奥さんが元々働いていた女の子なんです、、だから暗黙的な、、許されている?みたいになってしまっています。 情はあると思います。 実はお付き合おしてすぐに、 また奥さんが彼の携帯を見て、 不倫がバレて、 と色々とトラブルがありました。 バレてから1ヶ月後くらいに 知らない番号から電話があり、 また奥さんでした。 もううちの旦那に関わらないでください。やらいろいろと たしかに私が悪いんです。私は未婚、彼は既婚者。彼はよく私の家に泊まりにきてくれていて月の半分以上私の家に泊まりにきていました。お客様のアフターだと嘘をついて帰りが遅くなったからお店で寝るといい、私の家にいました。そして奥さんもきっと別れたくなかったのでしょうが、帰ってこない旦那、浮気しているし、もうこのまま続けても気持ちがないならしょうがないと。そして離婚するときの公正証書などはほとんど元奥さんが弁護士と作り、彼は一緒にそこにいき度合いをして離婚しました。しかしその3ヶ月後なのでちょうど一年前に私に慰謝料請求が来ました。それもまだ解決はしていませんが、こちらも弁護士をつけたのですが
  • << 21 向こうの弁護士は そこから音沙汰なくと 私の弁護士の方も 不思議がっています。 六月に弁護士をつけ、話をし始めたのですが、そのままもう7ヶ月がたってしまいました。 また奥さんは無職だったので就職が決まり、最初の給料が入るまでと彼は家族クレジットカードを渡していたのですが、 家のローンも払う、慰謝料は当たり前ですが、クレジットも生活費として支払っていましたが、私宛の慰謝料請求の郵便が届き、彼的には慰謝料請求がなかったから、公正証書もかなりのリスクだろうけど同意したんですが、(払わなくてもいい家のローン)それでも私にきたので、クレジットももうやめ、車のガソリンやらETCもやめ、保険も支払いを止めました。ちなみに私宛に300万の慰謝料請求でした。 私は彼と結婚するにあたり、その公正証書はやり直して欲しいとは考えています。かなりこちらには不利な内容なので、、。

No.10 19/01/22 01:27
匿名さん10 

お客様に肩を叩かれたり、指一本でも触れられたらダメなんて
働く側からしたら、そんなの避けられません。
ねぇねぇ、って肩を叩くのを、
やめて下さい!
なんて言うクラブ嬢、いませんよ!

それをダメという店長が彼氏なら
その人は、店長も彼氏も失格です

彼女のそれが嫌なら
彼女には店を辞めさせて、自分がその分の金を稼ぐのが筋です。

私は、主さんのように夜働いていました
同じ歳のお客と付き合うようになり
俺以外と仲良くするのは嫌だから
店を辞めてほしいと言われました

彼は、自営業でした
私は、夜の店は辞めて
彼の会社で働きました。
夜の仕事の給料より、かなり高額な給料で雇ってもらいました。

その後、5年付き合い結婚しました。

主さんも、クラブで働いているなら
彼よりも良い相手との出会いはあるのではないですか?
もっと、上質な男性と付き合った方がいいですよ!
クラブで働いてるなら、出会いの宝庫なのに、
雇われ店長なんかと付き合ってるなんて
勿体ない!

• << 22 そうなんです。 私も、お客様ならまだしも、 夜のお仕事をしている男性は無理と昔行っていました。 姉も昔働いていたお店の黒服と付き合っていて、反対していたくらいです、、。 なのに自分がその立場になってしまいました。 友達にも、そんなに嫌なら 私の家の事情も知っているわけだし、お金助けてくれるならまだしも文句ばかりじゃん?と心配してくれています。 ここに書き込んで、皆さんも話を聞いてくださっていてとても嬉しい限りです。 感謝しかありません。 とても良い肩と出逢われたのですね^^

No.11 19/01/22 03:03
匿名さん11 

いつも別れたくないから泣きながら謝ってますってもう、この時点で彼との結婚は論外です。
どれだけ立派な人物にすがっているのかと思えばお下がり夜の店長。
失礼ですが、育ちの悪さも分かるし、
弟や母をこれからも大切にしたいなら、その彼はダメですね。
貴方も相当女として情けないですよ。
余程、何か欠点がある女に思う。

• << 23 私自身、本当に女として情けないと思います。 今までの私が今の私を見ればそんな男なんで付き合ってるの? なんのメリットもなく、 マイナスでしかないじゃない。 お互いにプラスになる存在の人とお付き合いした方がいいじゃないと、確実にいっていることでしょう。 家族は大切です。 離婚しましたがある事情で離れ離れになってしまいましたが父親のことは大好きですし、私が22の時に離婚しました。 でも、私は今まで自分のしたいスポーツ、学校に行かせてもらい成人するまで親が頑張ってサポートしてくれていました。だから私はその時にドラマのようなどん底に落ちたけど、今までしてきてくれた分今度は私が親を支えると思いました。家も差し押さえやら色々とありました。これは夢かな、、とでも現実逃避したところで何も変わらないのでただただ働いて昼間も夜も働き、寝るのも惜しんで頑張りました。姉も、いまして、もともと姉は夜の仕事なんかしたことがなくて、でも家のために働くしかなくなり、働いていました。私と同じクラブで、、。昼間も契約社員でしたが、私と同じ職場に移動させ正社員にした方がボーナスもあるしと。 そして東京に出てきたのも、昼と夜の仕事2つはとてもしんどくて、1週間休みがなくて、、だったので東京の夜一般の方が体的にも金銭面的にもすこしだけ余裕があったので移り住んできました。 弟は離婚した時まだ高校二年生。 私は親が車を与えてくれたり 私立の高校に行き…スポーツも強豪校だったためとても遠征費やなんやらかかっていたけれど全部不自由なくしてくれていました。姉も同様スポーツで私立でしたので私たち二人には相当お金がかかったと思います。しかし父親がいなくなった今母親は完全なる専業主婦だったため、そして、バセドウ病なので長時間も働かず短時間のパートはしていますが 弟には私たち姉二人がサポートしようと決め、できることはしてあげようと思っています。 なのでかなりのお荷物を抱えた私ですがら彼は受け止めてくれました。 しかし束縛はだんだんとエスカレートして今に至っています。 でも彼もこの間相談した際にサポートはできる限りなんだろうしてあげたいし、贅沢したいとも思わない、欲しいものも別にない、旅行に行かなくても一緒にいれるならいいよと。 彼も金銭面的にはかなりきついはず、でも助けてくれると言ってくれてはいます。

No.12 19/01/22 03:39
匿名さん12 

自宅売却して養育費にしたら?
主さんがあれもこれもと背負う状況じゃないよ。
彼さんの問題と主さんの問題を分けて考えた方がいいよ。

• << 24 彼が子供に残したいと思う気持ちもわかります。 でも現実的にみて厳しいとも思うのですよ私自身。 彼にその件は相談してみようとは思います。 ただ元奥さんも長野の方なので、 住むとこがないと困るんだと、、。

No.13 19/01/22 06:48
匿名さん13 

すぐに破綻するよ…………

• << 25 そうなんです。 破綻するとおもうんです。 でも、夜働いていると彼が起こるかもしれないと怖くて、毎日仕事終わり先に家に帰り、彼が帰ってくるのを待ち、その待っている時がとてつもなく不安と怖さ?です。帰ってきて機嫌が悪くて話してくれない時は私今日何かしたかな、なんだろう、、、と何も話さず寝ることもあれば、何も怒ってないときはふつうに仲良くなれるのですが、、、。 今実際に出勤日数も20だったのが、 10日下手すればそれ以下、怖くて休んでばかりで、、なので昼働いてもあまり変わらなくなってきたかなと、、すこしさぽーとしてもらえるなら、、

No.14 19/01/22 15:31
匿名さん14 

彼の束縛を自分の為と思ってるの?

「束縛する男性は浮気者。束縛は好きの度合いでするものではない。女性を自分の持ち物扱いするモラハラ系男子にその特徴がみられる」って広辞苑に載ってなかったっけ?載ってないですか、そうでしたっけ?、そうですか。

結婚どう思います?と聞かれたら「養育費にローンがあってモラハラ束縛自己中男と結婚したいなんてドM?」と答えます。

そして最後に一言

「改行!!!!!!!」

• << 27 自分のためというか、 きっと彼が不安なんだと思います。 過剰なヤキモチで、 この仕事しているから やはり金銭的に裕福なお客様もいらっしゃいます。その方たちに対して いい気分じゃないんだと思います。 そうですよね、、。 私が支えてあげたいと思ってしまっているのはドMですかね、、 あっすいません。 長文すぎて、 文字数が足らずはじめは開業していたのですが、全部を伝えたくて、 改行を消していました。 私文章作るのが下手くそで、 長々となってしまって すいません..。

No.15 19/01/22 16:02
匿名さん15 

えっとー ー !!
主さん色々問題てんこもりで、問題のデパートやぁ~(ジェネレーションギャップで伝わらなかったらゴメンね)、つって、突っ込み入れときますね、とりあえず

とにかく、なんか色々大問題ですよ!
ノー問題でクリアーな主さんになりましょう (^^!

クリアーな主さん
すなわち、SK-2な素肌になってね、お願い!

親御さんと弟さんを助ける為に夜のお仕事始めたのでしょ?
どー考えても変な男と一緒にいても先は見えているのに、本当に好きで今は別れられないと言うなら、例え地獄をみることになったとしても一緒にいるしかないのでは?

• << 28 ありがとうございます。 初めて、別れる以外の答えをくださって… 別れることは簡単なんです。 さよならすればいいから、、 それができないくらい すきになった人。 今まで束縛する人なんか無理、 自由に生きたい人間でした。 性格的にも自由奔放なので、 無理無理絶対むり!って 思ってました。 そんな私がこんな束縛されても 好きで、大好きで、別れられず、 もともと働くことは好きなのでお互い働いて頑張っていこうと彼が離婚した時話していました。 好きな人を幸せにしてあげたいと思う気持ちがこんなに強い人は初めてなんです。 だからこそここまですきになった人を 簡単に分かれていいのかなと、、 地獄を見るかどうかは わかりませんが、 一緒にいれるなら と考えてしまう自分も正直います。 しかし現実問題私が 22の時感じたお金の 問題の辛さも知っているからこそ とても悩んでいるんです。

No.16 19/01/22 16:24
匿名さん16 

そんな言葉のDVバリバリな男と結婚しようと思うなんて信じられない。

• << 29 そうですよね、、でもこんなこと言わせてしまってるのは私がわるいのかなって考えてしまったりするときもあるんです、、普段あんなに優しくていい人なのに、、仕事が絡むとこうなってしまうので、、なので夜の仕事をやめれば他の異性と関わることがなくなるので、、

No.17 19/01/22 16:57
匿名さん17 

>> 7 結婚以前に、別れます。 モラハラ受けてますよ? 普段は優しいです…それ、モラハラの特徴です。(゜゜;)オソロシア~😱 ギャップが激しい… レスありがとうございます。
モラハラですか…
そうですね、いつも何か反論しても
上乗せされて言い返されます。
何を伝えても彼にはただの言い訳でしかないと言われるのがオチ。
だからもう反論することもやめ、
全部、私が悪いですって認めてしまっています。
喧嘩なんかしたくないですし、
束縛も今までお付き合いしてきた人たちにされたことがなく、むしろ自由奔放にやってきました。束縛されるくらいなら別れるくらいならスタンスでしたので、私もこんな風に束縛されるのも初めてで。それでもいざ別れるとなったら
こんなにも束縛されても何されても、好きで、彼を支えてあげたいと思うくらい大好きなんです。だからなかなかお別れとかも考えられなくて、、。
友達にもマインドコントロールされてるよって言われます…
自分でもこんなんじゃダメだとわかっているのですが、いざとなると喧嘩して家を出て行こうとする彼を追いかけてしまって。
離婚して、家を出てきて彼は住む家もなく、私とお付き合いしていたのですぐに私の家に来て一緒に住むようにぬり、前奥さんとの家の荷物も実家に全部送られてきて、もし私と別れたら住む家もありません。そんな彼をこの寒空の下にさよならとも言えず…。
一応家賃も半分払ってくれていますし…
別れるとなるとまず彼の家がないのでその心配をしてしまいます…。

No.18 19/01/22 17:13
匿名さん17 

>> 8 彼の言う通りに接客してんの?お客様に対してかなり失礼だよね。 どこの高級店か知らないけど、店の価値落とすよ。そのうち地雷と呼ばれるかもね。… 彼の言われた通りというか、
極力彼の地雷を踏まないようにと、
触れられないよう、女の子何人かついているときは他の女の子が隣に座っているので丸椅子に座って、机を挟み会話したり、お客様には悟られないようそちらにももちろん気を使っています。
触られた時など、触らないでください!なんて言えないので、適当にごまかして、恥ずかしいからやめてくださいと笑顔で対応はしています。
なんせ、とても高いお金を頂いてきてくださっていますので、、しかしそれに対して彼は怒ります。ヘラヘラ笑い触られて、すこしは嫌がれよ。と
触んないでくらいいえばいいだろっと
そんなこと言えないよ。だって仕事だもんっていうと、
仕事ならじゃあ仕事頑張れば、じゃあねと言いまた家を出て行こうとする始末。
だから毎日仕事に行くのも憂鬱で、
彼の目もあるので仕事をするのが怖い。
お客様の接客をするのが怖いです。
それに、お店をやめて違うお店に変えようとも考えますが、そんなことすれば余計に見えないところで何してるかお前のこと信用してないからと言われています。でも、それも私が悪いんです。
今まで付き合う前から
私はボディータッチが普段から多いタイプで、それも無意識なんです。
男勝りな性格なので、
男友達とよく遊んでいましたし、楽だったので、、女の子とももちろん遊びますが、とにかく社交的な方なのでみんなでワイワイするのがとても好きなんです。BBQやスノーボードやら大人数で集まりが好きで…
夜の仕事も18からやっていましてボディータッチも男問わず女性にもですしフレンドリーとゆうかなんとゆうか、、何も考えずだったのですが、それを付き合う前から見ていた彼は、あまりよく思っておらず、私も言われて、ボディタッチが多いんだと気づき、気をつけるようにしていました。
しかしなかなか癖は治らずその度に喧嘩していました。今はもう一切触らないようにできています。しかし触られることは避けれないんです。なので触られていやな顔はやはり相手に失礼なのでできません。しかし彼は怒るのでそれが怖くてビクビクと接客しています。
仕事を辞めたいと伝えたこともありますが、でもお金はどうするの?必要なんでしょっと、でも、この間彼に相談して夜の仕事を辞め昼の仕事をし、すこしでもいいから金銭の面でサポートしてもらえたらと頼みました。彼も出来る限りするよといってくれてます。

No.19 19/01/22 17:27
匿名さん17 

>> 9 会員制のクラブで、それですか。。 駒の使い方も知らないで、店長っていうのは、役不足ですよ。うまく使えない人が、公私混同もするなどアウトです… 店長が女の子の席配分をしているので、その日によって私は全く席につきません。友達も一緒に働いているので、友達曰く彼は触ってきそうなお客、すごい飲みの席には私を必ずつけないそうです。

一応私もそのお店ではNo.3には毎月入っていたんですが、ある意味からの営業妨害?店長なのに…お客様とお付き合いで行っていたゴルフも行けなくなり、同伴も行けなくなり、アフターも行けなくなり、携帯もたまにみられていて、営業メールもなかなか遅れなくなり、休みの日に例えばお客様から電話やメールがあると機嫌が悪くなるので、だんだんと私も怒られるのがとにかくいやなのと喧嘩したくなくて、お客様に連絡もしなくなり、同伴も、ほかに同伴が入っていてと、本当は何も予定なくても断ったりしてどんどん成績も下がりました。お店のママたちやお姉さんも数人付き合っているのを知っているので、心配してくださったり、もったいないよっと、お店に迷惑かけているのも分かっています…
しかし店長はかなり信頼は厚く仕事ができるのでみんな、何も言えないんです…そしてお店の代表も付き合っていることを知っていますし。確かに私もこの業界は長いので御法度のはずなんですが、今働いている店の代表さえも今の奥さんが元々働いていた女の子なんです、、だから暗黙的な、、許されている?みたいになってしまっています。
情はあると思います。

実はお付き合おしてすぐに、
また奥さんが彼の携帯を見て、
不倫がバレて、
と色々とトラブルがありました。
バレてから1ヶ月後くらいに
知らない番号から電話があり、
また奥さんでした。
もううちの旦那に関わらないでください。やらいろいろと
たしかに私が悪いんです。私は未婚、彼は既婚者。彼はよく私の家に泊まりにきてくれていて月の半分以上私の家に泊まりにきていました。お客様のアフターだと嘘をついて帰りが遅くなったからお店で寝るといい、私の家にいました。そして奥さんもきっと別れたくなかったのでしょうが、帰ってこない旦那、浮気しているし、もうこのまま続けても気持ちがないならしょうがないと。そして離婚するときの公正証書などはほとんど元奥さんが弁護士と作り、彼は一緒にそこにいき度合いをして離婚しました。しかしその3ヶ月後なのでちょうど一年前に私に慰謝料請求が来ました。それもまだ解決はしていませんが、こちらも弁護士をつけたのですが

• << 34 ちゃんとしてる店長さんなら、何度も商品に手を出すとかないはずですよ。 その道でやっていく覚悟が足りてないのか、甘えがあるのか。 そもそも、お水上がりと失敗してるのに、またそこへ行くのは、学習能力がどうなのかな。 しかも、席に付けないで、回すのが上手とか、ないですよ。 お客の指名を却下してるんですよね。付けないテーブルがあるんなら。同伴も、アフターもなしとか、従業員を貧困に追い込みたいのでしょうか? とても、業界の人とは思えないですね。 それと、会員制なのでしょう? そんなに、素行がよくないお客や、泥酔して何をするかわからないような人が会員ということですか? だれでも、会員になれるのですか? 会員制なんて、誰かの紹介ありきで、そうそう変な人なんて入ってこないように思いますけど。 それと、どういう経緯であれ、不倫であった場合、慰謝料を請求されるなんて、至極当然のことです。 弁護士さんをつけてるなら、当然わかりきってること。 請求額を下げられるだけのものがないのであれば、督促くらいは届くはずですよ。 暗黙の了解でみたいなんは、安っぽいですね。 本気なら手順の踏み方知ってるはずです。できなかったとか、お子様すぎて、夜の仕事なめてるよ。 プロなら、修羅場になることはないはずなんだけどな。 私は腰掛でしたけど、下手を踏んだことはないですね。 あなたがやめるとなって、他からスカウトきませんか? それなりなら、いいところのオーナーさんとかママさんから、スカウトくらい来るでしょ? そこそこできそうなら、よしみでうまくやってくれるはずなんだけどなぁ。

No.20 19/01/22 17:32
匿名さん20 ( ♀ )

せっかく 稼ぐ為に夜働いてるのに 働いた先の店長に手を付けられた挙句、営業妨害まで受けてたら
クラブで指名取れないし、稼げなくない?

本来、店のキャストに手を出したら いけないんじゃないの?解雇になったりしないの?
それが許されるなんて クラブと言っても
…って感じだよね。

主の彼氏、結婚なんかしたら もっとキツくなって言葉の暴力から 肉体的、精神的な暴力になるよ。
その状況を好きだから そうしてるんだと思ってる時点でDV受けてるのに別れない人と同じ心理状態だから。

自分の親が離婚しててって言うなら、間違いなく その彼氏と結婚したら自分の親より酷い状況で離婚する事にしかならないよ。

No.21 19/01/22 17:33
匿名さん17 

>> 9 会員制のクラブで、それですか。。 駒の使い方も知らないで、店長っていうのは、役不足ですよ。うまく使えない人が、公私混同もするなどアウトです… 向こうの弁護士は
そこから音沙汰なくと
私の弁護士の方も
不思議がっています。
六月に弁護士をつけ、話をし始めたのですが、そのままもう7ヶ月がたってしまいました。
また奥さんは無職だったので就職が決まり、最初の給料が入るまでと彼は家族クレジットカードを渡していたのですが、
家のローンも払う、慰謝料は当たり前ですが、クレジットも生活費として支払っていましたが、私宛の慰謝料請求の郵便が届き、彼的には慰謝料請求がなかったから、公正証書もかなりのリスクだろうけど同意したんですが、(払わなくてもいい家のローン)それでも私にきたので、クレジットももうやめ、車のガソリンやらETCもやめ、保険も支払いを止めました。ちなみに私宛に300万の慰謝料請求でした。
私は彼と結婚するにあたり、その公正証書はやり直して欲しいとは考えています。かなりこちらには不利な内容なので、、。

No.22 19/01/22 17:38
匿名さん17 

>> 10 お客様に肩を叩かれたり、指一本でも触れられたらダメなんて 働く側からしたら、そんなの避けられません。 ねぇねぇ、って肩を叩くのを、 や… そうなんです。
私も、お客様ならまだしも、
夜のお仕事をしている男性は無理と昔行っていました。
姉も昔働いていたお店の黒服と付き合っていて、反対していたくらいです、、。
なのに自分がその立場になってしまいました。
友達にも、そんなに嫌なら
私の家の事情も知っているわけだし、お金助けてくれるならまだしも文句ばかりじゃん?と心配してくれています。

ここに書き込んで、皆さんも話を聞いてくださっていてとても嬉しい限りです。
感謝しかありません。

とても良い肩と出逢われたのですね^^

No.23 19/01/22 17:50
匿名さん17 

>> 11 いつも別れたくないから泣きながら謝ってますってもう、この時点で彼との結婚は論外です。 どれだけ立派な人物にすがっているのかと思えばお下がり… 私自身、本当に女として情けないと思います。
今までの私が今の私を見ればそんな男なんで付き合ってるの?
なんのメリットもなく、
マイナスでしかないじゃない。
お互いにプラスになる存在の人とお付き合いした方がいいじゃないと、確実にいっていることでしょう。

家族は大切です。
離婚しましたがある事情で離れ離れになってしまいましたが父親のことは大好きですし、私が22の時に離婚しました。
でも、私は今まで自分のしたいスポーツ、学校に行かせてもらい成人するまで親が頑張ってサポートしてくれていました。だから私はその時にドラマのようなどん底に落ちたけど、今までしてきてくれた分今度は私が親を支えると思いました。家も差し押さえやら色々とありました。これは夢かな、、とでも現実逃避したところで何も変わらないのでただただ働いて昼間も夜も働き、寝るのも惜しんで頑張りました。姉も、いまして、もともと姉は夜の仕事なんかしたことがなくて、でも家のために働くしかなくなり、働いていました。私と同じクラブで、、。昼間も契約社員でしたが、私と同じ職場に移動させ正社員にした方がボーナスもあるしと。
そして東京に出てきたのも、昼と夜の仕事2つはとてもしんどくて、1週間休みがなくて、、だったので東京の夜一般の方が体的にも金銭面的にもすこしだけ余裕があったので移り住んできました。

弟は離婚した時まだ高校二年生。
私は親が車を与えてくれたり
私立の高校に行き…スポーツも強豪校だったためとても遠征費やなんやらかかっていたけれど全部不自由なくしてくれていました。姉も同様スポーツで私立でしたので私たち二人には相当お金がかかったと思います。しかし父親がいなくなった今母親は完全なる専業主婦だったため、そして、バセドウ病なので長時間も働かず短時間のパートはしていますが
弟には私たち姉二人がサポートしようと決め、できることはしてあげようと思っています。
なのでかなりのお荷物を抱えた私ですがら彼は受け止めてくれました。
しかし束縛はだんだんとエスカレートして今に至っています。
でも彼もこの間相談した際にサポートはできる限りなんだろうしてあげたいし、贅沢したいとも思わない、欲しいものも別にない、旅行に行かなくても一緒にいれるならいいよと。
彼も金銭面的にはかなりきついはず、でも助けてくれると言ってくれてはいます。

No.24 19/01/22 17:53
匿名さん17 

>> 12 自宅売却して養育費にしたら? 主さんがあれもこれもと背負う状況じゃないよ。 彼さんの問題と主さんの問題を分けて考えた方がいいよ。 彼が子供に残したいと思う気持ちもわかります。
でも現実的にみて厳しいとも思うのですよ私自身。
彼にその件は相談してみようとは思います。
ただ元奥さんも長野の方なので、
住むとこがないと困るんだと、、。

No.25 19/01/22 17:56
匿名さん17 

>> 13 すぐに破綻するよ………… そうなんです。
破綻するとおもうんです。
でも、夜働いていると彼が起こるかもしれないと怖くて、毎日仕事終わり先に家に帰り、彼が帰ってくるのを待ち、その待っている時がとてつもなく不安と怖さ?です。帰ってきて機嫌が悪くて話してくれない時は私今日何かしたかな、なんだろう、、、と何も話さず寝ることもあれば、何も怒ってないときはふつうに仲良くなれるのですが、、、。

今実際に出勤日数も20だったのが、
10日下手すればそれ以下、怖くて休んでばかりで、、なので昼働いてもあまり変わらなくなってきたかなと、、すこしさぽーとしてもらえるなら、、

No.26 19/01/22 18:00
恋愛中さん26 ( 50代 ♂ )

好きになるのは理屈じゃないけど、彼の良いところが何一つ見当たらない。
人としても男としてもかなり低レベルな人間だけど、そんな男が好きで別れられない主もレベルが低いなって感じる。

No.27 19/01/22 18:00
匿名さん17 

>> 14 彼の束縛を自分の為と思ってるの? 「束縛する男性は浮気者。束縛は好きの度合いでするものではない。女性を自分の持ち物扱いするモラハラ系男… 自分のためというか、
きっと彼が不安なんだと思います。
過剰なヤキモチで、
この仕事しているから
やはり金銭的に裕福なお客様もいらっしゃいます。その方たちに対して
いい気分じゃないんだと思います。
そうですよね、、。

私が支えてあげたいと思ってしまっているのはドMですかね、、

あっすいません。
長文すぎて、
文字数が足らずはじめは開業していたのですが、全部を伝えたくて、
改行を消していました。

私文章作るのが下手くそで、
長々となってしまって
すいません..。

No.28 19/01/22 18:06
匿名さん17 

>> 15 えっとー ー !! 主さん色々問題てんこもりで、問題のデパートやぁ~(ジェネレーションギャップで伝わらなかったらゴメンね)、つって、突っ込… ありがとうございます。
初めて、別れる以外の答えをくださって…
別れることは簡単なんです。
さよならすればいいから、、
それができないくらい
すきになった人。

今まで束縛する人なんか無理、
自由に生きたい人間でした。
性格的にも自由奔放なので、
無理無理絶対むり!って
思ってました。

そんな私がこんな束縛されても
好きで、大好きで、別れられず、

もともと働くことは好きなのでお互い働いて頑張っていこうと彼が離婚した時話していました。

好きな人を幸せにしてあげたいと思う気持ちがこんなに強い人は初めてなんです。
だからこそここまですきになった人を
簡単に分かれていいのかなと、、

地獄を見るかどうかは
わかりませんが、
一緒にいれるなら
と考えてしまう自分も正直います。

しかし現実問題私が
22の時感じたお金の
問題の辛さも知っているからこそ
とても悩んでいるんです。

No.29 19/01/22 18:07
匿名さん17 

>> 16 そんな言葉のDVバリバリな男と結婚しようと思うなんて信じられない。 そうですよね、、でもこんなこと言わせてしまってるのは私がわるいのかなって考えてしまったりするときもあるんです、、普段あんなに優しくていい人なのに、、仕事が絡むとこうなってしまうので、、なので夜の仕事をやめれば他の異性と関わることがなくなるので、、

No.30 19/01/22 18:57
匿名さん16 

>> 29 こんなこと言わせてしまってあるのは自分が悪いのかなとか考えてる時点で既におかしい。
そんなこと言う彼が悪いんです。

一生を棒に振る気ですか?
ご実家も巻き込んで。
それでもいいと言うのならそれは主さんの自由ですけど。

No.31 19/01/22 19:24
匿名さん31 

クソ男です。離婚の理由はクソ男だからです。クソ男と結婚してクソみたいな人生を送るのも構いませんが子供だけは作ったらいけません

No.32 19/01/22 20:36
匿名さん32 

元奥さんと主さん、二人ともお店のキャストさんだったんですねー
彼、店長なのにお店の女の子に手を出しちゃうような人なんだね。
風紀ダメなんじゃないの?

そうゆう人ってまた同じこと繰り返すと思いますよ。
そもそも束縛したり営業妨害するぐらいなら、俺が養うから辞めてくれぐらい言えればかっこいいのに。

彼がお店で働いているかぎり、主さんが元奥さんと同じ状況にならないとも限らないよね。
役職好きな女なんてお店には必ずいますからね。
正直言って彼は付き合ってくメリットが好きという気持ち以外何もないよ。結婚して好きって気持ちが無くなってしまったら後悔しそう。好きって気持ちが続くかわからないしねー
苦労するのが目に見えてる

No.33 19/01/22 22:49
匿名さん33 

>> 32 確かにそうですよね…
今はとても好きです。
普段優しいし、
何かと助けてくれるし、
結構頼りになるところもあるんです。
なんなら、過度な束縛以外は
嫌なところはないんです。
むしろこんなに悩んでいるのも、
それだけが原因なんです。
かなりの焼きもちやき&心配性で。

私もそれは考えてます。
働いている以上もしかしたらって
絶対浮気しないとは思ってません。
この世の中絶対なんてありえないから…
でももし私と結婚をし、
浮気してまた離婚となったら、
そこまでの、経済力もないから
しないと思うんです。

子供のことだけは本当に大事に思っているみたいなので。
その仕送りだけはちゃんとするタイプなんです。
なので本当に一番悩んでいるのは束縛、ヤキモチ、なんですよね。
まだ彼は若くて私は28、彼は27で年下なんですよ。
若いから、まだプライドも高い方で、、
元奥さんはいくつかはわからないんですが何個か年上だったみたいです。

年上が好きなのかもしれません。

• << 35 そもそも、彼子供のこと大事に思ってないでしょ。彼が子供のことを本当に思ってるなら子供を裏切るようなこと端からしないと思いますよ。 彼の子供でもあるんですから養育費払うのは当たり前のこと。 貞操義務っておわかり? 夫婦になったら↑が発生するんですよ。なので不倫は法を破ることと一緒。 法を破ったなら彼は慰謝料払わなきゃね。 奥さんと子供いるのわかっていて付き合っていたんですから、主さんも慰謝料払わなきゃね。 それぐらいのことをしたんですから。 主さん、慰謝料払う覚悟があって不倫してたんじゃないの? 既婚者に手を出すってことはそうゆうことだと思います。 なので主さんも慰謝料きちんと払いましょうね。 それが、ひとつの家庭を壊した責任ですよ。 主さんが思う彼のいいところ・・・ 正直彼じゃなくてもそれに当てはまる人、他にもたくさんいます(汗 好きだからよく見えるだけ。 束縛ややきもちは性格なのでなかなか、なおらないと思います。仕事にまで影響出ても何も思わない人ならなおさら無理でしょ。 主さんが我慢してこのまま付き合うか、我慢できないなら別れるしかないんじゃないですか。 主さんの気持ち次第だと思いますが我慢して付き合っていくのがいい恋愛だとは思えませんね。

No.34 19/01/22 23:23
匿名さん2 

>> 19 店長が女の子の席配分をしているので、その日によって私は全く席につきません。友達も一緒に働いているので、友達曰く彼は触ってきそうなお客、すごい… ちゃんとしてる店長さんなら、何度も商品に手を出すとかないはずですよ。
その道でやっていく覚悟が足りてないのか、甘えがあるのか。

そもそも、お水上がりと失敗してるのに、またそこへ行くのは、学習能力がどうなのかな。

しかも、席に付けないで、回すのが上手とか、ないですよ。
お客の指名を却下してるんですよね。付けないテーブルがあるんなら。同伴も、アフターもなしとか、従業員を貧困に追い込みたいのでしょうか?
とても、業界の人とは思えないですね。

それと、会員制なのでしょう?
そんなに、素行がよくないお客や、泥酔して何をするかわからないような人が会員ということですか?
だれでも、会員になれるのですか? 会員制なんて、誰かの紹介ありきで、そうそう変な人なんて入ってこないように思いますけど。

それと、どういう経緯であれ、不倫であった場合、慰謝料を請求されるなんて、至極当然のことです。
弁護士さんをつけてるなら、当然わかりきってること。
請求額を下げられるだけのものがないのであれば、督促くらいは届くはずですよ。

暗黙の了解でみたいなんは、安っぽいですね。
本気なら手順の踏み方知ってるはずです。できなかったとか、お子様すぎて、夜の仕事なめてるよ。
プロなら、修羅場になることはないはずなんだけどな。
私は腰掛でしたけど、下手を踏んだことはないですね。

あなたがやめるとなって、他からスカウトきませんか?
それなりなら、いいところのオーナーさんとかママさんから、スカウトくらい来るでしょ?
そこそこできそうなら、よしみでうまくやってくれるはずなんだけどなぁ。

No.35 19/01/23 00:39
匿名さん32 

>> 33 確かにそうですよね… 今はとても好きです。 普段優しいし、 何かと助けてくれるし、 結構頼りになるところもあるんです。 なんなら、… そもそも、彼子供のこと大事に思ってないでしょ。彼が子供のことを本当に思ってるなら子供を裏切るようなこと端からしないと思いますよ。
彼の子供でもあるんですから養育費払うのは当たり前のこと。
貞操義務っておわかり?
夫婦になったら↑が発生するんですよ。なので不倫は法を破ることと一緒。
法を破ったなら彼は慰謝料払わなきゃね。
奥さんと子供いるのわかっていて付き合っていたんですから、主さんも慰謝料払わなきゃね。
それぐらいのことをしたんですから。

主さん、慰謝料払う覚悟があって不倫してたんじゃないの?
既婚者に手を出すってことはそうゆうことだと思います。
なので主さんも慰謝料きちんと払いましょうね。
それが、ひとつの家庭を壊した責任ですよ。
主さんが思う彼のいいところ・・・
正直彼じゃなくてもそれに当てはまる人、他にもたくさんいます(汗
好きだからよく見えるだけ。

束縛ややきもちは性格なのでなかなか、なおらないと思います。仕事にまで影響出ても何も思わない人ならなおさら無理でしょ。
主さんが我慢してこのまま付き合うか、我慢できないなら別れるしかないんじゃないですか。
主さんの気持ち次第だと思いますが我慢して付き合っていくのがいい恋愛だとは思えませんね。

No.36 19/01/23 15:20
匿名さん36 

前奥様の引きとったお子さん月の養育費も。
年齢が上がり、就学、進学にあたり、多額の費用がかかります。
浮気が原因では無いと主さんは仰りますが、浮気が原因だと思いますよ。
罪なき幼子を片親にしたその責任は、せめて社会に出るまでは、しっかりとサポートしてもらいたいものです。

そう考えたら。
如何ですか?主さん。
自分の今の現状に、愚痴をこぼし、新居云々、そんな場合では無いと思いませんか?
貴女の今は、全て貴女が自ら選択したものです。
少なくとも、ココでアドバイスをしてくれている方々は、貴女の今の人生を選択はしないでしょうね。
考えみたらわかるでしょう?
幼子を捨て、住宅ローンを組んだばかりの真面な男が、離婚なんかすると思いますか?
前の奥様だったから、貴女が彼にとって運命だった。
だから離婚した。
わけでは無いと思いません?
単に、後先考える頭の無い、無責任な男だから。です。
貴女もね、高級会員制クラブだか、なんだか知りませんが。
真剣に、自分の人生考えた方が良いですよ。
私の主人は45歳、息子は二十代半ば。
二人とも、女に手を挙げた事、酒の所為にして言葉で弱者を威圧したことなど、一度もありません。
私の実父も、舅も、主人の友人も、息子の友人も、です。
彼が暴言を吐くのは、嫉妬でもなんでも無い。
それが真の姿なだけです。
貴女が、両の目と心で、彼をしっかりと見ていなかった、上部だけしか見ていなかった。ということです。
彼も然り。
貴女の真の姿を見ていなかったのでしょうね。
今になって、貴女の真の姿を見て、こんな筈では無かった。
との思いなのだと思います。
要は、お互い様 。

No.37 19/01/23 19:38
匿名さん37 

なんで、実家に仕送りするのかわからん。毒親じゃん。弟も、金がないなら働いて自分で大学いけと思います。あなたの実家の奴らがわるい。

No.38 19/01/23 20:55
匿名 ( 1SuQv )

どうでもいい、好きにしたら?て感じです。

しかし結婚したら苦労しかなさそう。

No.39 19/01/23 21:41
通行人39 

どんだけ相性悪いねん

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧