注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

わからない……我慢と思いやり?

レス8 HIT数 639 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
19/01/21 23:22(更新日時)

何度か相談させてもらってます。


なんか、最近またよくわからなくて…

みんな、そんなにいい人なんですか?
私は、そんないい人間でないから、
腹立つし悲しいし、優しい心になんてなれない。
なんで、仕事忙しいからって、
会いたいって、言ったらいけないの?
それも、わがままなの?
やっぱり私が優しい心でないからいけないの?
毎回急だし、少しだけしか会えない。
でも、これは
私が、会いたいのを知ってるから、少しでも時間ができたら、会ってくれることに、感謝しなくてはいけないの??

自分ばかり不満撒き散らして、思いやりないですよね。
これだと、本当に、お互い大切なのかって、思っちゃいますよね。


今まで、散々、寂しい会いたい、
悲しいと、ぶちまけては、泣いてきました。
それでもずっと離れずにいてくれるし、
忙しい時もLINEは必ずくれるし、
会えない間に、寂しくないように、
趣味用に、お小遣いをくれます。

これは、どういう心理なんでしょ?

愛されてると思いたいから、
今は、優しくなれるよう、努力するしかないんですが、寂しさにはなかなか勝てないですね。












No.2782617 19/01/21 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/21 22:07
匿名さん1 

結局は、主さんが
自己満足は強く融通が効かない自己中で
依存体質な性格なんだと思いました。

皆がいい人なんじゃなくて普通、一般的
主さんが自分に甘くわがままなだけ。

  • << 3 やっぱり、私がわがままなんですね。 ちょっと怖くなりました。 こんな、わがままな、私に付き合ってくれてることに感謝します。 姫で生きてきたので、 厳しく言ってくれてありがとうございました。 もし、まだ見ていてくれたらでいいんですが、 こんなわがままな私に、時間を作ってくれるのは、好きって思っていいんですよね? それを支えに、治していこうと思います

No.2 19/01/21 22:20
匿名さん2 

あのー、会った時にSEXしてますか。
もししてるならそれは足代のように思えます。1万円位ですることが出来て秘密も守ってもらえてやりに逢いに来てくれる相手になってませんか?もう少し状況を話してくれたらより判断が正確に出来ますよ。あなたはちゃんとした彼女でしょうか。そこから考えないと。

  • << 4 ありがとうございます。 お金だけ持ってきてくれて、顔だけみたら帰る時もあれば、ご飯かお買い物だけ付き合ってくれて、帰ります。 あと、趣味が高いので、1万円とかではないです。 エッチは、長く時間取れる時と旅行に行ったらはします。 旅行は、行ければ月1で、忙しい時は、2ヶ月空く時もあります。

No.3 19/01/21 22:27
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 結局は、主さんが 自己満足は強く融通が効かない自己中で 依存体質な性格なんだと思いました。 皆がいい人なんじゃなくて普通、一般的 … やっぱり、私がわがままなんですね。

ちょっと怖くなりました。
こんな、わがままな、私に付き合ってくれてることに感謝します。

姫で生きてきたので、
厳しく言ってくれてありがとうございました。
もし、まだ見ていてくれたらでいいんですが、
こんなわがままな私に、時間を作ってくれるのは、好きって思っていいんですよね?
それを支えに、治していこうと思います

No.4 19/01/21 22:36
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 2 あのー、会った時にSEXしてますか。 もししてるならそれは足代のように思えます。1万円位ですることが出来て秘密も守ってもらえてやりに逢いに… ありがとうございます。

お金だけ持ってきてくれて、顔だけみたら帰る時もあれば、ご飯かお買い物だけ付き合ってくれて、帰ります。
あと、趣味が高いので、1万円とかではないです。

エッチは、長く時間取れる時と旅行に行ったらはします。
旅行は、行ければ月1で、忙しい時は、2ヶ月空く時もあります。

No.5 19/01/21 22:40
匿名さん5 

姫で生きてきたんですね。
だいぶ甘やかされてたんでしょう。
でも一般的に主さんのような女性は面倒くさいです。よく彼はお付き合い出来るなと思います。

No.6 19/01/21 22:47
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 5 彼のお友達からも、絶賛されるくらい
、こんな、わがまま娘を突き放さないのは、凄いと、そういえば彼は言われてました。

私、そんなひどいんだと、目覚めました。
ありがとうございます。

スレした内容わがまま改めます。

No.7 19/01/21 23:09
匿名さん7 

姫で生きてこられて、そう育てられてきたなら、できるようになると思いますよ。

私も家系で女が私だけだったので、いわゆる姫教育というやつで育ちました。

所作、礼儀作法、しぐさや立ち振る舞い、言葉遣い、女としての立場と身分。そういうものもですし、運動に関しても制限があり、それを続けては、着物を着こなせない体型になるだの、うるさく言われてましたので。
釣書はいらないから、家系図持ってこいとか、家紋はとか。時代遅れも甚だしいですよね。

私は姫ではないですが、家系のために嫁ぐということも幼少のころから、話を聞いていましたし、男を立てるということに関しては、良縁をもたらすためにと、何かと言われてきました。

なので、姫で生きてきたのなら、そういうことを備え付けられてるのではないでしょうか?
使い方がわからないのであれば、わかるときが来ますよ。

まだいるんですね。姫教育を受けてる人って。

あなたを大事にしてくださる方への、あなたの行うべきことは、ご存知だと思います。
それを尽くされればよいだけの事でございます。

No.8 19/01/21 23:22
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 7 女性からお心強お言葉ありがとうございます。
確かに自負するほど、わがままですが、
彼からも、頭の良いとこがいいと言われたのを思い出しました。


少しづつ、治していけるよう
努力します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧