注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

付き合いが長くなると...

レス4 HIT数 404 あ+ あ-

社会人さん
19/01/29 13:21(更新日時)

自分から好きになって、会いたくてしょうがなかった女性と付き合うことになったけど、付き合いが長くなってくると、だんだん飽きてきますか?
よく言えば慣れてくるというか...
やはり最初の時と気持ちの変化ってありますか?

No.2782601 19/01/21 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/21 22:10
恋愛中さん1 

慣れた?せいか毎日LINEしないし、電話もしょっちゅうはしなくなりました。楽です。最初の頃はやはり頑張っていたのでしょうね。
でも、今でも、ドキドキもするし、デートも楽しいし、ベッドでも興奮します。
過去付き合った女性にも言えることですが、飽きたことないです。
付き合って、もうすぐ3年になるか…

No.2 19/01/22 10:36
匿名さん2 ( ♀ )

人によると思いますが徐々に気持ちが落ち着く人がほとんどかもしれません。
私の場合はむしろ最初よりもっともっと好きになっていってて右肩上がりな感じですが、かと言ってそれが一生続くのかと問われるとまだ分かりませんし、、、
最初は新鮮で何もかもドキドキして、という感情だったのが、今はもっと深く知って愛しいと思って会いたいと思う、という感じに変化してます。
でも根本的な好きという気持ちは何も変わってないです。

No.3 19/01/22 22:03
通行人3 

それはあるんじゃないですか?
慣れとか気持ちの変化って言うのは。
付き合い始めの気持ちのままなんて難しいと思います。

No.4 19/01/29 13:21
匿名さん4 

付き合ってみたら熱が落ち着いてくることだってあるし、付き合えた時が100%、そこからどんどん減ってくるもんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧