注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

タロット占い ※素人です

レス15 HIT数 707 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 17:23(更新日時)

タロットカードで占います
素人かつ久しぶりすぎるので参考程度に( 'ω')

生年月日と占いたい事柄をお書きください。
お相手がいるならその方との関係などもあればお答えしやすいです。

お答えが投稿に追いつかないと判断したら途中で募集を打ち切らせていただきますので悪しからず…


19/01/21 22:26 追記
占いに時間がかかるので一旦No.6の方までで締め切らせていただきます…!

No.2782600 19/01/21 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/21 21:54
匿名さん1 

占ってもらえるのですか?
61.7.8です。
パートを探してるので、仕事運を見てもらいたいです!おねがいします

  • << 5 内容 >> 1 こんばんは。 その内容でしたら全体的な運命と仕事、恋愛etcなど個別の項目について占う方法で見ていきますね! 結果をまとめるのでしばしお待ちを(*¨*)
  • << 7 まず全体運としてお仕事探し中にはとても良いと思えるカードが出ました。 繁栄のカードです。 金銭面について思いがけない幸運が訪れ、近いうちに恵まれた立場におかれることを暗示しています。 仕事については芸術のカードが出ました。 これは何も美術などを表すだけでなく、好きなことや習い事が功をなすことを表しています。 資格や些細なことでも得意だと思えることを活かしてみてはどうでしょうか。

No.2 19/01/21 21:59
匿名さん2 

こんばんは。満月なので良かったら占ってやってください。ペンネーム月夜とさせていただきます。

今想っている彼とはいつも状況が揺れ動いていて良いときもあり良くない時もあり安定していません。彼はとてもモテる人でいろんな女性と浮名が上がり、誰を好きなのやら全くわかりません。

今は残念だけど特別好かれてる感じはしませんが、ご縁の深さは何かと感じています。彼との今後や、彼には想う人や彼女がいるかなどを占って頂けると嬉しいです。私は彼を好きでいて良いものか迷っています。

  • << 10 月夜さん こんばんは。 満月なのは特に意識しておりませんでした!!そう言われると占い日和ですね(*¨*) お誕生日などを使わない方法で占わせてもらいました。 解決や賛成を暗示するカードが出ました。 周囲の理解と協力を得られて長引いていた問題が解決することを意味しています。 彼との関係に協力してくれるような方はいませんか? 周りから賛同を得るような方法を取れば一気に道が開けるかもしれません。

No.3 19/01/21 22:03
匿名さん3 

62、5、1です
旦那との間に子どもを授かれるでしょうか
いつ頃になるか

よろしくお願いします!

  • << 11 こんばんは。 具体的な時期を占うまでは出来ないので、未来に関する占いをさせてもらいましたm(_ _)m 心の焦りを暗示するカードが出てしまいました。 焦りから悪い想像や幻想に振り回させること、生活が乱れてしまうことを意味しています。 しかしこれは近しい未来への暗示です。 遠い未来で良い結果を出すために、カードからの警告を受けて、心と身体を落ち着かせるよう心がけてはいかがでしょうか。

No.5 19/01/21 22:10
匿名さん5 

>> 1 占ってもらえるのですか? 61.7.8です。 パートを探してるので、仕事運を見てもらいたいです!おねがいします 内容

>> 1
こんばんは。
その内容でしたら全体的な運命と仕事、恋愛etcなど個別の項目について占う方法で見ていきますね!
結果をまとめるのでしばしお待ちを(*¨*)

No.6 19/01/21 22:14
匿名さん6 

>> 5 既婚者です。
48.10.26 旦那さんです
子供が欲しいところです

  • << 13 こんばんは。 未来について占ってみました。 希望や相談相手を暗示するカードが出ました。 悩んでいたことに対して相談できる良い相手に巡り会い、希望の光がさし始めるようです! 旦那様のお誕生日で占いましたので、相談相手と出会うのは旦那様でしょう。 旦那様の周りに同じ悩みを解決した方などいらっしゃらないでしょうか? 一度お話してみてください。

No.7 19/01/21 22:19
匿名さん5 

>> 1 占ってもらえるのですか? 61.7.8です。 パートを探してるので、仕事運を見てもらいたいです!おねがいします まず全体運としてお仕事探し中にはとても良いと思えるカードが出ました。
繁栄のカードです。
金銭面について思いがけない幸運が訪れ、近いうちに恵まれた立場におかれることを暗示しています。
仕事については芸術のカードが出ました。
これは何も美術などを表すだけでなく、好きなことや習い事が功をなすことを表しています。
資格や些細なことでも得意だと思えることを活かしてみてはどうでしょうか。

No.8 19/01/21 22:22
匿名さん6 

>> 7 ありがとうございます。
職種はどんなものでもいいという事でしょうか?

No.9 19/01/21 22:28
匿名さん5 

>> 8 一応、他項目のカードも見てみましたが特定の職種を暗示するようなカードは出ませんでした。

No.10 19/01/21 22:36
匿名さん5 

>> 2 こんばんは。満月なので良かったら占ってやってください。ペンネーム月夜とさせていただきます。 今想っている彼とはいつも状況が揺れ動いてい… 月夜さん
こんばんは。
満月なのは特に意識しておりませんでした!!そう言われると占い日和ですね(*¨*)

お誕生日などを使わない方法で占わせてもらいました。
解決や賛成を暗示するカードが出ました。
周囲の理解と協力を得られて長引いていた問題が解決することを意味しています。

彼との関係に協力してくれるような方はいませんか?
周りから賛同を得るような方法を取れば一気に道が開けるかもしれません。

  • << 15 主さま占いありがとうございました。解決という言葉が私と彼に当てはまっていて嬉しい結果でした。今までに何度もすれ違って来たので道が開けたら本当に嬉しいです。 周りからの賛同は彼と私がいい感じなら応援してくれる人は現れると思います。 今後私は少し彼と会える時間が減りそうなんですが、どんな風に接していけば良さそうでしょうか。

No.11 19/01/21 22:53
匿名さん5 

>> 3 62、5、1です 旦那との間に子どもを授かれるでしょうか いつ頃になるか よろしくお願いします! こんばんは。
具体的な時期を占うまでは出来ないので、未来に関する占いをさせてもらいましたm(_ _)m

心の焦りを暗示するカードが出てしまいました。
焦りから悪い想像や幻想に振り回させること、生活が乱れてしまうことを意味しています。
しかしこれは近しい未来への暗示です。
遠い未来で良い結果を出すために、カードからの警告を受けて、心と身体を落ち着かせるよう心がけてはいかがでしょうか。

No.12 19/01/21 23:06
匿名さん5 

>> 4 削除されたレス こんばんは。
全体運と個別の項目について占う方法を取りました。

まず全体運としてはお見合いや期待を暗示するカードが出ました。
自分の意思とは関係なく見合いや紹介が舞い込んでくることを意味しています。
なので意中の方とは限らないかな…?と思ったのですが、
恋愛運の項目でかなり強い結びつきを表すカードが出ました。
思いがけないところで誰かを介して恋が成就するかもしれませんね。
ただ、この結びつきのカードは身体の結びつきも表しておりますので、ぜひ慎重なな事運びを!(`°ω°)笑

  • << 14 マツです。 おはようございます 😿 身体の結びつき…ですか! 身体の結びつきは苦手なのに ですか!! 意中の彼とは違うのですか。 残念です。 初めて会った研修では人数が多くて 話しが出来なかったので、 今回、出会えった時の何故? 私に気をかけてくれるのかな? って不思議な気持ちと話せた喜びで。 異性に対して今回の様な気持ちを持った事がなかったので。 占って頂きありがとうございました。

No.13 19/01/21 23:18
匿名さん5 

>> 6 既婚者です。 48.10.26 旦那さんです 子供が欲しいところです こんばんは。
未来について占ってみました。

希望や相談相手を暗示するカードが出ました。
悩んでいたことに対して相談できる良い相手に巡り会い、希望の光がさし始めるようです!
旦那様のお誕生日で占いましたので、相談相手と出会うのは旦那様でしょう。
旦那様の周りに同じ悩みを解決した方などいらっしゃらないでしょうか?
一度お話してみてください。

No.14 19/01/22 07:46
寂しがり屋さん4 

>> 12 こんばんは。 全体運と個別の項目について占う方法を取りました。 まず全体運としてはお見合いや期待を暗示するカードが出ました。 自分…
マツです。
おはようございます

😿 身体の結びつき…ですか!
身体の結びつきは苦手なのに
ですか!!

意中の彼とは違うのですか。
残念です。

初めて会った研修では人数が多くて
話しが出来なかったので、
今回、出会えった時の何故?
私に気をかけてくれるのかな?
って不思議な気持ちと話せた喜びで。

異性に対して今回の様な気持ちを持った事がなかったので。

占って頂きありがとうございました。

No.15 19/01/22 17:23
匿名さん2 

>> 10 月夜さん こんばんは。 満月なのは特に意識しておりませんでした!!そう言われると占い日和ですね(*¨*) お誕生日などを使わない方… 主さま占いありがとうございました。解決という言葉が私と彼に当てはまっていて嬉しい結果でした。今までに何度もすれ違って来たので道が開けたら本当に嬉しいです。

周りからの賛同は彼と私がいい感じなら応援してくれる人は現れると思います。

今後私は少し彼と会える時間が減りそうなんですが、どんな風に接していけば良さそうでしょうか。



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧