注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

これって恋愛?友情?

レス2 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
19/01/29 11:01(更新日時)

長文ですがお答えお願いします。大学生アルバイトの恋愛相談です
バイト先の同級生の男の子との話です。
私は3ヶ月前からバイトをしていて仲の良い同い年の男の子がいます。
お互い心を開けばフレンドリーになるタイプで、お互い心を開いているのかボディタッチが多くバイト先の人に付き合ってるのかと誤解されるぐらいでした。
例えば「そんなことないって笑」と言いながら腕をポンポンしたり、「バカだろ笑」と言われて頭ポンポンされたり、手を握ったりお互い肩もみするぐらいの距離感で、バイトの後もご飯に行ったり、LINEもずっと続いてたりお互いの車に乗ってドライブしてる仲です。ドライブ中も手を握ったまま彼が運転したり、腕を組んだりしました。また、ご飯に行った際も多少のアルコールを嗜みましたが彼が腕に絡んできたり抱き寄せてきたり膝枕してきたりしました。彼は、型にはまった友情は好きじゃないと言って手を握ったりしてきました。
彼は大学では女子と話すことがないと言っていて彼の車に女子が乗ったのが私が初めてというぐらいでした。
そんな彼は旅行が好きで、私が来月旅行計画立てると運気が上がると話したら彼が「○○へ行こうよ」と誘ってくれ、今度2人で一泊2日の旅行に行こうという話になりました。すでに行き先と日程は決まりました。

…と、ここ最近の出来事です。彼は私を友情か恋愛かどちらで考えてるのでしょうか?

皆さまからみてこれは友達としての接し方に捉えますか?
また当事者(質問者)側としたらどう接しますか?

周りの人に相談すると「時間の問題」とよく言われます
私が彼に「私のこと好きでしょ?」と聞くと「うるせ笑」と言われます。否定も肯定もない状況です。
このような状況になるのは2人きり(車内)が多いです。
しかしバイト先で仕事外などでも多少のスキンシップがあります。
私は彼を恋愛好意として多少見てます。まだ曖昧でわからないのですが友情の好意ではないかなと薄々思ってます。

No.2782393 19/01/21 15:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/21 19:52
八方美人ちゃん1 

>お互い心を開いているのかボディタッチが多く

そんなことないよ。
貞操観念外れただけでしょ。
『心開いた』と勘違いしない方が良い。

No.2 19/01/29 11:01
通行人2 

とりあえず、旅行に行ってみたらいいんじゃない?そこで正式に何か話があればいいけど、なければそれまでだね。正式な告白なんかもなく、エッチに持っていく人なら、セフレぐらいにしか思ってないかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧