注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

付き合ってはいないんですが、

レス5 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
19/01/29 10:28(更新日時)

まだ付き合ってはいませんが、SNSで知り合った人とご飯行ったり遊んだりしました。初めは面白いし楽しいし、顔もタイプではないけど二重のイケメンだと思います。いいなぁと思っていたんですが、だんだんちょっとここ気になるな、無理かもと思うところが見えてきました。まだ付き合ってもないのではっきりとは相手には言えてません。その人と付き合うことや結婚に関しても話をいろいろしていて、次付き合う人と結婚したいとか、俺と付き合ったらなかなか別れれんよとかちょっとプレッシャーを感じるんです。わたしは無理、疲れるなーと思ったら別れたいと思っちゃう人なんです。わたしにはちょっとしんどいと思いました。でも彼はわたしのこと気に入ってるみたいで、裏切るようなことはしたくないなと思いますし、八方美人な性格が出てしまいます。付き合う前にはっきり付き合えないと言うべきか、付き合ってみてから考えるかどうしたらいいでしょうか?

No.2782361 19/01/21 14:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/21 14:54
匿名さん1 

付き合ってから別れるほうが裏切りに近いと思うので、既に無理そうと感じる部分があるのなら付き合わないほうがいいと思います。

• << 3 ありがとうございます。 無理ならお互いの為にそれを言って変わればいいっていいます。 でも、無理と思ったら離れていくのは普通なんじゃないかとわたしは思っているんですか、この人にはそれがあまり通用しなさそうです。

No.2 19/01/21 19:59
匿名さん2 

>裏切るようなことはしたくないなと思います

だったら、「あんまりよく思ってないけど、付き合ってみないと分からないから、とりあえずお試しで付き合ってから決めてもいい?」って正直に話さないと。

嘘ついて裏切っちゃだめだよ~!

• << 4 やっぱ付き合ってみないとわからないことってたくさんありますよね。 ただこの人とは付き合ったら後戻りはできないなーと思いました。

No.3 19/01/21 21:14
匿名さん0 

>> 1 付き合ってから別れるほうが裏切りに近いと思うので、既に無理そうと感じる部分があるのなら付き合わないほうがいいと思います。 ありがとうございます。
無理ならお互いの為にそれを言って変わればいいっていいます。
でも、無理と思ったら離れていくのは普通なんじゃないかとわたしは思っているんですか、この人にはそれがあまり通用しなさそうです。

No.4 19/01/21 21:15
匿名さん 

>> 2 >裏切るようなことはしたくないなと思います だったら、「あんまりよく思ってないけど、付き合ってみないと分からないから、とりあえずお試し… やっぱ付き合ってみないとわからないことってたくさんありますよね。
ただこの人とは付き合ったら後戻りはできないなーと思いました。

No.5 19/01/29 10:28
通行人5 

自分とは違うなぁ~って思わせたらいいんじゃない?二人で話してる時に、違うかなって思ったら自分の意見を言ったらいいよ。そしたら彼も、あれなんか違うかもって思ってくれるかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧