注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

長年のセックスレス

レス2 HIT数 573 あ+ あ-

ちろる( 20代 ♀ QRINv )
19/01/21 00:23(更新日時)

はじめまして。こんばんは。相談させてください。
タイトルの通りですが、彼とセックスレスで悩んでいます。

彼は50代前半。(年齢差への突っ込みはなしでお願いします)
お付き合いして5年目です。
しかし、付き合い始めて1年半でセックスレスになりました。
もともと月に1回あるかないかの頻度でしたが、それからめっきりありません。
最初は2回連続で中折れしたことで自信をなくしているだけだと思っていましたが、そうではないようです。

これまでに2回話し合いを持ちましたが、解決には至っていません。
話し合いといっても、こちらが一方的に思いを伝えるだけで、彼の気持ちを話してはくれません。
どう思っているのか聞いても、「このままでいいとは思っていない」とこたえるだけで、それ以上は答えてはくれませんでした。
「(1回目の話し合いから)何も追及してこないのをいいことに逃げていた」と言ってたので、よくないとは思っているようですが、体がついていかないといった感じです。

2回目の話し合いでは、「そんなに言うならまた今度」という言葉っきり、もう4か月近く経ってしまいました。

どちらの話し合いでも、「大事すぎてそういう対象ではない」と言われています。
男性にとって、この「大事」とはどういうことなのでしょうか?
正直、わたしはこんなに苦しいのに、「大事」って何なの?と思います。
そういう雰囲気になるのが嫌なのかはわかりませんが、家にも呼んでくれなくなり、(いつも彼の家でしていました)キスやハグなど、スキンシップもぐっと減り、避けられているとも思うほどです。

普通にデートはするし、旅行にも行きます。
セックスがない。それだけなんです。
もともと、わたしは、セックスの回数で愛情を図っている節があり、それも余計につらいです。
セックスがないこと以外は、仲はいいと思うし、本当にそれだけが悩みです。

彼の性欲の問題なのでしょうか。それとも私に問題があるのでしょうか。
様々な意見をお聞きしたいです。
質問あれば、できるだけお答えします。
男性の意見もお聞かせいただけると嬉しいです。

No.2781998 19/01/20 22:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/20 23:50
通行人1 ( ♂ )

たぶん主では勃たないんだよ。
話し合いで解決できる問題でもないし、本音を言える話でもない。
それが彼の歯切れの悪いリアクションの正体だろうね。

No.2 19/01/21 00:23
ちろる ( 20代 ♀ QRINv )

>> 1 それはそうなんでしょうね。
やっぱり、どうにもなりませんか……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧