注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

これはキープ?興味はある?

レス9 HIT数 453 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
19/01/21 23:12(更新日時)

去年の11月ごろにマッチングアプリで知り合った人がいます。週に2,3回ほどやりとりをして2週間ぐらいしてラインを交換しました。やりとりは継続して、12月中旬に未読スルーされたので、自分に興味なくなったか(ラインの反応ではそうは見えませんでしたが。。。)、他にいい人が見つかったのかなと思い、そのあとは連絡しませんでした。

1月10日頃に相手のラインのアイコンが変わったと通知?があったので、久しぶりに連絡したら返ってきました。(連絡するまで去年のラインは未読でした)
現在まで1日1往復くらいで連絡をして、ダメ元でご飯に誘ったらOKをもらいました。相手がしばらく忙しく、2月最後の土曜でどうですか?その日は確実に休みです! ときて、自分の予定がわかったら連絡すると返しました。

〇キープだと思いますか?
〇多少興味はあってとりあえず、会っておくだけだと思いますか?

おごることも考えていますので、キープだと少し考えちゃいます。
ご意見お聞かせください。

No.2781990 19/01/20 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/20 23:13
匿名さん1 

多少は興味があるから会ってくれるんじゃないですか。

初対面ならファミレスとか人がたくさんいる場所がよさそうです。
相手も出て来やすいでしょうから。

  • << 5 興味もってもらえたのだとしたら嬉しいです! レスありがとうございます!

No.2 19/01/21 08:25
匿名さん2 

主はどういう目的で相手の方と会いたいのですか?

キープか?多少興味があるから会ってみようと思ってるか?なんて、ここで聞いても分からないと思いますし、主がどうしたいか?だと思いますが

具体的な日にちの連絡が返ってきたのだし

連絡返ってきたらきたで悩むなら何故連絡したのでしゃう?

キープなら奢るの嫌とかいってる意味分からないし

キープも何も、まだ連絡取り合ってから短期間なようだし、会うとしてもお互いどういった人かほぼほぼ分からないのだから、そんなこと言ってたらマッチングアプリで出会い探す意味なくないですか?

長文になり、すみません。

  • << 6 自分から連絡しておいて、信用してないってありえないですよね。。。 前にいろいろあって、少し疑り深くなっていました。 素直に楽しみたいと思います! ありがとうございました!

No.3 19/01/21 08:31
匿名さん3 

会わないとキープも何もわからないと思います。
連絡も初めから頻繁ではなかったようですし…。

  • << 7 キープかどうか気にしてもしょうがないですね! キープにならないように努力していきます!

No.4 19/01/21 15:50
匿名さん4 

キープなら奢りたくないっていう
しょーもない小さいプライドが
最高にダサい

No.5 19/01/21 22:58
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 1 多少は興味があるから会ってくれるんじゃないですか。 初対面ならファミレスとか人がたくさんいる場所がよさそうです。 相手も出て来やすい… 興味もってもらえたのだとしたら嬉しいです!

レスありがとうございます!

No.6 19/01/21 23:00
恋愛初心者 ( ♂ )

>> 2 主はどういう目的で相手の方と会いたいのですか? キープか?多少興味があるから会ってみようと思ってるか?なんて、ここで聞いても分からない… 自分から連絡しておいて、信用してないってありえないですよね。。。

前にいろいろあって、少し疑り深くなっていました。
素直に楽しみたいと思います!

ありがとうございました!

No.7 19/01/21 23:03
恋愛初心者 ( ♂ )

>> 3 会わないとキープも何もわからないと思います。 連絡も初めから頻繁ではなかったようですし…。 キープかどうか気にしてもしょうがないですね!
キープにならないように努力していきます!

No.8 19/01/21 23:04
匿名さん8 

はっきりとは分かりませんが…
なぜ彼女は、そんなに忙しいのでしょうね?

ご質問からは、どちらかと言うと、彼女よりあなたの方が好意を寄せているように感じられます。
ですからキープというのは少し、違うかもしれません。

マッチングアプリで合ってるということは、相手も他に 候補の男性はいるかもしれないです。
今は、自分もその一人くらいと考えておけば良いのでは。

キープとか考えるよりも、好きなら、一度会ってみても良いのではないかなと思います。
奢るなら、無理のない範囲で^_^

No.9 19/01/21 23:12
恋愛初心者 ( ♂ )

>> 8 まるまる1か月ですからね。。。
そんなに予定がうまっているんですかねw
あんまり考えないようにしていました。年度末だから忙しのかも?

他に候補はいますよね、きっと
私はアプリ自体はもうやっていないので、相手が継続しているか知る術はないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧