注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

何で見てくるの?

レス1 HIT数 554 あ+ あ-

中学生さん
19/01/27 17:54(更新日時)

好きな人ができました
中学制服採寸の時制服を着たkさんを見ました 可愛いと思い何だこのモヤモヤと思い相談をAにしました これは恋だと言われました 今まで恋したことがなくしかも同性と気付き始めびっくりしました そして放課後の教室Aに教室で「Rはkの事が好きなんだよ」と叫ばれkは自分のことそんな風に見ていたのかと思ったと思います それから何日かたち、公園でボール遊びをしているとkが「ボール貸してくれたら付き合ってあげる」と言ってきました
正直言って付き合うとかは望んでいないので付き合わなくていいと言ってその場は収まりしばらくしてボール遊びを一緒にして遊んでる途中にボールを他の子に回すと「Rは・・」と言われその先はわかりませんがその次の瞬間「普通私に渡すんだよ」といわれ戸惑いました。その次の日から視線を授業中他の女子といる時にも感じその方向を見るとkがいて、じっと見てすぐそらします なんでかな嫌いになったのかなと思いその日の昼休み終わりkの恋話があり「kって好きな人いるの?」とmが言うとkは「いるよ」と言ってこちらを見てきました そのあと「同性はないよね」と言っていましたが少し声が暗く感じました
kはなにを言いたいのかわかりません
何で見てくるのですか?
誰か教えて下さい

No.2781964 19/01/20 22:05(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/27 17:54
通行人1 ( 30代 ♀ )

Rって誰よ。
そんなの聞かれてもわからない。
Kに聞くのが手っ取り早い。
主さんがKに好意を持ってることに気づいてるから、反応をみただけじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧