注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

彼氏が怖かったです

レス1 HIT数 600 あ+ あ-

名無し
19/01/21 07:05(更新日時)

先日久しぶりに彼氏の家に遊びに行きました。
最近はお互い忙しく、あまり会っていませんでした。彼の家はソファーが無く、床もすべてフローリングのため、二人でのんびりするときもキスするときも大抵ベットでします。
その日もそうしたのですが、彼がやたら私の反応を見て楽しむ、みたいにするので最初は良かったのですが、体に力が入らなくなってしまいました。
たぶん私は感じやすいほうで体力もあまりないので、いつもそういう感じです。しかも彼氏が初めてなのであまりそういうことには慣れていません。
でも今回はセックスをした訳ではなくちょっと身体を触るぐらいでそうなってしまった上に、自分でもどうしていいか分からなくなって身体は震えるしなんだか怖くて動けなくなってしまいました。

彼も友達と約束があり、私も家に帰らなければならなかったのですが動けなくて彼も私も家を出るのが遅くなってしまいました。

そのせいで彼はちょっと怒ってて余計に怖く感じました。
そのあとすぐ彼が謝ってきたけど放心状態で何も言えないまま、家に帰りました。

若干パニックでもう嫌とかいろいろ言った挙句に彼の話にはまともに返事をしないまま帰ってきたので次に彼に会うのが憂鬱です。

彼のことは嫌いになってないと思うし、あとから考えたら単にいつもは割と優しくしてくれる彼がいつもと違っていじわるなことにびっくりしただけ、なのになんだか大事になってしまった気がします。

次会ったとき彼に、あのときは気が動転していて...と言えば分かってくれるでしょうか?





タグ

No.2782040 19/01/20 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/21 07:05
社会人1 

それは2つのパターンのどちらかだと思います。

1つは感じ過ぎて絶頂状態から抜け出せない状態だったことで、とても幸せな時間だっというものです。

もう1つは、恐怖心による拒絶感覚から起きるもので、感性のシャットアウト状態からの脱力です。


全く正反対な感情ですから、今後それが早まるなら、残念ながら後者だと思います。


男性側の自分勝手な性行為から起きるのだとしたら、最悪は異性恐怖に至る精神疾患に繋がるものですよ。男性側の自分勝手な性行為は愛情などではなく、単なる性欲の解消だけです。そこは履き違えてはいけないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧